Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Rest#08

2009.01.11 Sun
特にありません(´・ω・`)

昨日は8時ぐらいに寝て巡回してなかったっす。
FlyableHeartとお約束のさくらさくらが延期って事で(投げやり
何でわざわざ書いたかと言えば、H21/01/11の1:11に更新したかったから(ぉぃ


久々のRestって事で何の脈略も無い動画でも置いておきますかね。





ぶっちゃけ東方に興味無し。
えーりんとゆっくりしか知らない(´・ω・`)

何で貼ったかと言えば、春閣下が好きだから(´・ω・`)


Category:Rest | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Rest#07

2008.11.15 Sat
今週の更新は諸事情により休みます(´・ω・`)
やる事が色々ありすぎて困る。情報収集の巡回すらしてません(´ω`)
あと、更新する為の気力すらないorz

今回は発売も迫っているSIESTAさんの『あいれぼ』デモを貼っておきますね(´・ω・`)





マスターアップおめでとうございます☆

体験版にもあった開脚してる桃花の表情がかなり好きすぎて
自分でシールを作って携帯の電池の蓋に貼ってみたとかもうね。
(上の動画だと0:52~0:53辺り)

ちなみにバッチリ、モザイク処理されてる部分まで印刷したものでつw
印刷して枕元やPC近くにも貼ってあったりするとかどんだけよ(´・ω・`)


Category:Rest | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Restα

2008.09.13 Sat
おはこんばんちわ(´・ω・`)

体調が悪かったのと、色々と忙しかったので更新が滞ってました。
まさにヲタ関連で運を使い果たした、って感じで体力と精神力が…('A`)
ちょっと落ち着くまで週一を目処に不定期更新にしようと思ってます。


続いておきます。

Category:Rest | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Rest#06

2008.09.09 Tue
おはこんばんちわ(´・ω・`)

今日はチョロQの日ですた。
あと、CLANNADの杏と椋の誕生日ですた(´・ω・`)

でも、体調が悪いので更新休みます。
さっきまでずっと寝てましたorz





Category:Rest | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Rest#05

2008.09.07 Sun
姫
今日の更新は

ネタ切れの為

休みなんだってね






………姫………ネタ切れちゃうねん

あまりにも眠すぎてまとも(?)な更新が出来ません。
昨晩、画像を整理するツールを見つけて徹夜でやってたのですよ。

二次の世界は画像収集や画像整理も避けて通れない道だと思われますので、
画像整理のレビューでも書こうと思ったのですが、眠くて頭が回らないのです。
と言う事で、ネタストックしておきます。


毎晩、抱えて寝ている本妻に搭乗…じゃなくて
本妻の乗馬マシンシリーズが登場したそうなのでそれ見てから寝るとしますかね。





削除されてたので動画URL修正(´・ω・`)ノシ

Category:Rest | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















