Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Rest#04

2008.08.31 Sun
おはこんばんちわ(´・ω・`)

特にネタ無し。
最近の疲れもあって、まだ早いですが今日はこのまま休みます。

今一番気になるのはエド・はるみが完走出来るかどうかぐらい。
まぁ、完走して欲しいですな(´・ω・`)

今日の更新休みお詫び動画は昨日、話題に出したMELL姉さんのkicks!



この曲格好いいな(´・ω・`)ノシ





Category:Rest | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

Joker

2008.08.30 Sat
おはこんばんちわ(´・ω・`)

昨日、ブログを更新した後、今日の夕方6時過ぎまでずっと寝てました。
計算したら、食事もせずトイレにも行かず、21時間寝てた事になってるw

途中で目は覚めたんですが、まだ薄暗いから明け方かなぁと思ってましたが
そこから少し寝て、気付いたらいくらなんでも昼間じゃないだろ、っていう明るさw
雨が降って天気が悪かったのもあって、どうやら勘違いしてたみたいでして
気付いたら21時間だったとw
でも、不思議と『寝過ぎた感覚』は無いんですよね。目覚めも良かったし。
それだけ疲れが溜まってたんだろうな…。


さて、続きます。


Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Popularity vote

2008.08.29 Fri
おはこんばんちわ(´・ω・`)

Lump of Sugarさんのサイトでタユタマの発売後人気投票が始まりました。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

当然、みっふぃーに投票して参りました。
これから投票が毎日の日課になりそうですw

携帯サイトの方も更新されたそうです。



さて、今日は昨日の分もあるので、サクサク逝きます。

★気になった記事(8月28日分)

「にょろーん、ちゅるやさん」がコンプエースで連載決定(にゅーあきばどっとこむ)
 関連リンク:うつらうららか

(´・ω・`)にょろーん

同人マンガが雑誌で連載されるとか。
この件といいYoutubeの件といい、二次創作に対して理解があるのか
単に利権を独占したいだけなのか…。

巷での反応はどうなんでしょうかね。



■絶対衝激関連

絶対衝激

八宝備仁描き下ろし美少女はエロさ絶対! 『絶対衝激』抱き枕登場!(Galge.com)


絶対衝激 伊勢島綾抱き枕カバー



以前、二次元コスパのサイトで見かけてたので、出るのは知ってました。
個人的に月麗だったら買うのは決定だと思うんですが、綾はどうかな…(´・ω・`)
でも、抱き枕好きの私としては絵柄見てかなり欲しくなったのは確かですw

さて、どうしましょうかね…('A`)


アニメ、ゲームなどの大型コラボ「絶対衝激」プロモ映像(にゅーあきばどっとこむ)



公式サイトには既にこのPV+αでムービーがあったりします。
イラストも現時点で2点公開されてました。
公式の方が当然ですが画質は綺麗なので、公式で見る事をオススメします。


さて、今日の分は後半へ続きます。


Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Rest#03

2008.08.28 Thu
おはこんばんちわ(´・ω・`)

今日は身体がかなり疲れていて座ってるだけでも辛い。

と言う事で、更新はお休みとさせて頂きます('A`)ノシ




はわわ…

Category:Rest | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

Miniskirt-police

2008.08.27 Wed
おはこんばんちわ(´・ω・`)

一番近所のパチ屋にミニスカポリス2が入りましたヽ(゚∀゚)ノ

別のパチ屋には既に入っていたんですが、客が多い店なのでいつも打てず、
結局は甘デジの戦国乙女やアクエリオンを打ってた感じでして(´・ω・`)
なんかようやく打てたなーって感じ。

まだ2時間半しか打ってませんが、個人的には面白かったですね。
初代も好きだったのですが、つまらなくはないと思います(´・ω・`)
ただ、プロデューサーの寝起き実写プレミアはどう考えても嫌がらせです。
もっと言えば実写自体が要らない…。この2点が汚点w

■以下、確率のお話…こういう話、好きなんですよね(´・ω・`)
 小当たりはあまりウザくないレベルだと思います(甘デジ:1/383、ミドル:1/599)
ただ、2R確変は甘デジで1/957.5、ミドルで約1/2140なんで小当たりの方が数倍多い。
ちなみに、甘デジの15R確変は1/2393.75。確変中は1/239.5。
(2R確変、15R確変の確率は、確率と確変割合で計算。数値はPACHINKO104様を参考)
私も確変中に15Rを1回引きましたが、5連チャン目で大当たり→実写ラウンドorz
これをお座り一発で当てた人を見て素でビビった。まぁ、確率なんてそんなもんです。

露骨に萌え分が多めなので、萌え絵目当てなら結構楽しめるかと。
打った感じではミドルスペックはちょっと厳しいかもしれない。
萌え絵目当てなら、甘デジでサクサク当てた方が楽しめると思います。

時短抜けで辞めようとした時、保留でマキ群が出て単発引くとか…。
閉店だったんで途中で時短捨てる羽目になりましたけど。
まぁ、確変じゃなかっただけマシかな。

さて、パチ話ばかりしててもアレなんで、続きます。




あ、ちなみに勝ちました。萌えながら勝つっていいね(´・ω・`)
仕事が休みだった親が先に来ていて、フルスペの倖田來未で10連チャンしたところで1箱強奪、
追加投資はしなかったけど親は先に帰ったんで、全部飲まれたって言い張った( ̄ー ̄)w(マテ



Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















