Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Interval

2008.09.29 Mon
前半はパチ話なんで興味ない人は後半まで飛んで下さい(´・ω・`)





エヴァで確変引きました。


CRエヴァ使徒再びです。


今までのエヴァ(甘エヴァ除く)で15R確変引いた事ありませんでした。


エヴァ1~3まで、だいぶ打ってます。


打つ時にはそこそこ使ってます。


でも、引いた事あるのは単発と、辛うじて突確だけ(しかも単発終了)



今日はその前までに22.5K使っていてこれで出なかったら諦めようと思ってた500円。



そんな貴重な500円を使いヤケクソで打ちました。



全然回らない。

やっぱりダメかと思った4回転目の出来事。






♪ちゃ~ららら~ちゃらら~





次回予告






最後のシ者







次回予告見るの自体初めてだけど…

あれ?確かこれって…

(しかもその時、保留が1→0だから記憶を疑いまくり。更にチャッカーだし)







…あ、後ろで見てた店員さんがドル箱持ってきた('A`)







当たりか…







確変中







レイちゃんステージ







私 (当たるのかな?当たるのかな?) ←エヴァは相性悪いので無知







店員さんがドル箱持ってきた………なんだ、当たるのか('A`)







エヴァ4に一発告知あるけどさ…







台で告知される前の店員さんの一発告知







こっちは初めての確変連チャン中なんだから、少しは楽しませてよ('A`)







5連+時短10回で確変引き戻し、保証無し閉店終了。
(10時半だと思ってたのに10時閉店だった…)

引き戻しは、警報が鳴って、発展前に一発告知。
一度、ハズレたけど、四号機(カヲルくん)が出てきて復活当たり。


座ったのは1時間前だけど、元々の確率が低いから確変中も当たりが重いか…
大当たり消化も含めて10分で1回と思えば、そんなに酷くもないか。


んー。

響三姉妹で確変中に201回ハマった事を考えれば80回とか全然マシか…



でもさ…


通常時:4回転で確変
時短中:10回転で確変引き戻し
確変中:平気で50回以上のハマり連発


何なのこの引きは('A`)





結果的に2.5円交換だったから6回分で回収21K




後半戦で2千円負け。




エヴァ4よりその前に打ってた戦国乙女で確変引きたかったよ…





でもねでもね





前半戦(謎)に甘デジのミニスカポリス2で6箱積んだのよ(´・ω・`)

大当たり30回中、15Rが3回…最大ハマり、ヤメた時の95回転。
(90回手前で2R確変引いて、出るまでに100超えたのは1回ありますが)


今までですげぇ面白く感じた。

だって前回は50回当たり引いて最大で2箱半(15R無し)でしたから('A`)



私より後から来た人がサクサク当てて18回出してて4箱積んでたけど

それに勝って良かった(=ω=.)

その時は、別の台で1箱出して、飲まれる直前に移動、10回転で当てた…



…と言う事で、その後でアニメイト行ってきた。
その帰りにエヴァ4とか諸々打ってた訳です。


エヴァの前に、一騎当千ブルーハーツ信長の野望Online打ってたのは秘密。
なんか、ランブルローズXX出るまでスロは打たないとか言い切った2日後なんで。
しかも以前、もう二度と打たないって言ってた機種が3機種中2機種ほど…('A`)

いや…まぁね…出るかな、って思ったんで…('A`)←それが後半戦で負けた原因


そこの店はスロ専だったんで、そこから一番近いのが2.5円のパチ屋。

大夏祭り(もえver.)→戦国乙女(ミドル)→甘デジ→仕事人(桜ver.)→エヴァ4

…とパチ屋で10Kしか使う気ないのにそこまで乱れ打ちするか、って勢いw


そこで勝って、夕飯に1人で牛角で焼肉食べまくろうと思ってたんですけどね。



…1人でモスバガになりました('A`)



さて。

気になった記事は無いですが、後編に続きます。


Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Cold

2008.09.28 Sun
タイトルの「Cold」は風邪という意味です。

寒くなって早速、風邪をひきましたw

季節の変わり目や、体質的にも風邪をひきやすいんですが、
さすがに寒くなったとたんに風邪をひくとかありえんだろ…。

一発ですよ、一発('A`)

リーチ一発ツモ、お座り一発、そんな一発なら嬉しいんですが
寒くなって一発で風邪をひく体質はマジで何とかして欲しいわ。
それで18時間ほど寝てたんだから、私の土曜日が消えました。
えぇ、起きたら日曜日ですよ、日曜日。

そのおかげで金曜日付けで更新しようと思ってたのに断念。
さすがに体調を優先させたというか。

金曜日、土曜日の気になった記事が無かったので良いか。
とりあえず、メーカー巡回で気になった物を書いていきますね。



Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Under My Skin

2008.09.25 Thu
色々と疲れた。そして嫌になった。


だから、現実逃避して作ってました。

『タユタマOPでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)』 ※削除しました


ちなみにアズ様の声は私の意図したロゴ下のURLの動きには合ってます(´・ω・`)
曲とボイスの組み合わせでは不自然なので、「ヤケクソ気味」って書いてますが
そこまで細かく書かないと理解して貰えないんだろうか。
逆に10行程度になるのを抑えて簡潔に説明文をまとめてるのに…まぁ、いいか。
以下、アップする時に削除した説明文を修正して掲載。

***********************************************************
フォルダの画像晒しはやった事ありますが、動画を扱うのは初めてです。
折角なのでボイスは曲よりも動画にリンクさせるようにしています。
だから一部、不自然な部分がありますが、その辺は大目に見て下さい。

むしろタユタマ仕様は実はおまけだったりもします。
本当は1時間ループを作るつもりだったんですが、うちのマシンはWin2000という
化石OSのマシンゆえに、15分が処理能力的には限界でしたorz
一度、大容量のファイルを無理して扱ってる際にHDDがクラッシュした事があり、
ぶっちゃけていえば、ネタよりも自分のマシンのHDDを大切にしたいという観点から
1枚絵で曲を長時間ループさせるより、曲の差し替えを始めたもので(´・ω・`)
そういう経緯ゆえ、特に面白味も無い動画ですが見てやってくださいませ。
***********************************************************

これだけ長いと削除して簡潔にまとめるしかないだろうなw
ちなみにそのHDDがクラッシュした際に、殆どの動画ファイルが消えたので
TMPG Encで変換せずに一発で読み込める動画ファイルが『タユタマ』と
『紅蓮に染まる銀のロザリオ』しか無かったのですよ。
…この2択だったら前者選ぶでしょ。後者は曲が神だけど(´・ω・`)


んー(´・ω・`)

ていうか、エンコ面倒w

本当は榊原さんのJOKERのPVでやるつもりだったのは秘密w


一応、言い訳はこのぐらいにしとくかな(´・ω・`)
「ヤケクソ気味」って書いてあるから、出来としてはいまいちだと解って欲しいっす。
うん、まぁ、精神的にも疲れてるし、何でもいいや('A`)


今日の後半はコメントレスのみ。
巡回してません。



Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Result of popularity vote after releasing Tayutama

2008.09.23 Tue
「タユタマ -kiss on my deity-」 発売中♪


★☆タユタマの発売後人気投票の結果☆★

タユタマ発売後人気投票結果


みっふぃー優勝ヽ(゚∀゚)ノオメデトー
(※集計結果が出たら2位に転落してました('A`))






※タイトルの英文は間違っていても気にしないで下さい(´・ω・`)



Category:Non-regular | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Keyring

2008.09.21 Sun
私のキーホルダーが数年ぶりに変わりますた。


先日、用事を済ませた帰り、アニメイトに寄ってみた時にALICEvぱれーどの
ねこさんキーホルダーがあったので即決で購入してきました。
ちなみに、いつ頃発売してたかとか全く知りません。久々に行ったので…。
ついでに、一緒に購入した物は、めいびいさんの『満開乙女』(エロマンガ)を1冊。


キーホルダー
 :今まで使ってたもの(水月)/:新しく買ってきたもの(ねこさん)

君のぞ水月のキーホルダーは、かれこれ5年ぐらい使ってました。
一時期は、パチスロ北斗の拳のJAC図柄のキーホルダーも付けてましたが、
ジャラジャラするのが嫌になって、北斗キーホルダーは一足早く引退してました。
水月より遙の方が好きだったんですが、これは結構気に入ってたかな。

キーホルダーは結構こだわりがあって、写真を見れば解ると思いますが
鍵を付ける部分が簡単に付けられるようなタイプじゃないと嫌だとか、
ラバーキーホルダーやプラスチック製はダメだとか…。
それで今まで購入を逃した事もありますし、好きな作品の物を見かけなくて、
なかなか『これだ!』と思うキーホルダーが無く、ずっと使ってた感じですね。

鍵っていうのは、外出時には財布と同じぐらい、常に持っている物なので、
やはりキーホルダーには好きな物を付けていたいですよね。
まぁ、鍵は人様にお見せするような物でも無いので何でも良いですし。
これで私が持って出掛ける物(携帯ストラップやファスナーマスコット等)の
アクセサリー類が、ほぼ、のいぢ化されてしまいますたwwwwww
ほぼ、っていうのは、ファスナーマスコットのハルヒはアニメ版ですので。
(携帯ストラップに付いてた物をファスナーマスコットとして使用してた筈)

これでも、昔よりはまだマシなんですよ…特に携帯。
今はシャナの携帯ストラップを2個+クリーナーを付けてるだけなんですが、
携帯ストラップや小さいぬいぐるみの付いたキーホルダーを平気で付けまくって
本体よりデカくなっており、携帯がストラップ化してましたので(´・ω・`)
まぁ、若気の至りってヤツです(ぉ

んじゃ、続きます。

Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















