Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Halloween

2008.10.31 Fri
なんかやる気が起きません('A`)

まぁ、そりゃそうでしょうよ………パチで粘った挙げ句、負けてきたんだから('A`)


とりあえず今週の報告。


WIZARD GIRL AMBITIOUSを公約通りおっぱい狙いおんぷ狙いで進めてます。

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


まだ1周もしてませんががががが。

魔法とかそう言った類のモノは苦手と前に書いたと思いますが、
これはこれで解りやすくて面白いんじゃないかなと。
というのも、MMORPGの世界がベースになってるような気がするので
一時期、ネトゲ廃人だった私にしたらとても解りやすいw
ただ、いきなりおんぷのお色気シーンがアレなのは勘弁して欲しかった…。
うーん…まぁ、RPGの世界には魔物はいますからね…。
個人的にはアレは苦手ですけど…orz


さて。

とりあえず、一通りのメインキャラの性格が解ったところで
プレイ後の個人的お気に入りキャラのランキングを発表しようかと。


☆1位:御剣アスカ

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

自分でもやっぱりそう転がったか、って感じです。
うーん、やっぱり私って尻に敷かれるのが好きなんだろうな(´・ω・`)

☆2位:りりあん・月影

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

りりあんが2位は絶対に意外だと思う。
エロは期待してないが、近くにいてくれると安心するようなキャラ。

☆3位:神出おんぷ

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

第一印象と比べると、ちとランク落ち。( ゚∀゚)o彡゜は好き。
ただ、天然すぎるせいか、うざく感じる部分が少しあるかなと。

☆4位:フランソワ・クレア・アーシェス

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

見た目は金髪ロングの巨乳なんでアスカと同じかそれ以上に好き。
ただ、剣士らしい剣士が嫌いなのと、性格が受け付けないほどに嫌いw
(剣を扱うキャラ自体は嫌いじゃないが、鎧に萌えないらしい)

☆5位:キャロル・ミルト

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

見た目は一番苦手、性格は結構好き。
キャロルは関西弁で、声が木村あやかさんって部分だけで楽しんでるw
ビジュアル的に金髪ロングには勝てないので残念ながら5位に。

☆6位:クリスティーヌ・レイカ・ラファエロ

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

見た目や高飛車キャラも嫌いじゃないけど、ウザすぎる(´・ω・`)
声は神崎さんは嫌いじゃないんだけど、エロゲではあまり聞きたくないorz
別名義の歌手としての方が好きなのでそっち方面で活躍して欲しいかも。

で、サブキャラの鈴華と椛はクレアの次辺りかな。
他のサブキャラはまだ出てきてない(´・ω・`)


まぁ、こんな感じです。
特に急激にランクアップしたのが、りりあんですかね。
見た感じの雰囲気も好きなんですが、性格的な部分が大きいかも。
何度も言うけど、ロリじゃないんで、りりあんのエロは期待してません(´・ω・`)
エロはクレアに期待してるw






あと、後半に行く前にもう1つ。




エロエロなシーツ欲しさに勢いで「あいれぼ」予約しちゃったヽ(゚∀゚)ノ


ゴメンナサイ、もうお金無いです。
さくらさくら買えません。まぁ、もう2~3回延期してくれりゃ買うけどwww
いやね、現在、エロゲを3本予約済みって事は、私にとっては快挙。
ここまで欲しいのがまとまったのは初めてかも。
ぶっちゃけ、あと5~6本欲しいのがあるんですが、そこまで手が回らないw

通販って物を知ってからどんどん深みに嵌ってる気がする。もうダメぽ。


いざ、後半へ。




Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Breakdown

2008.10.27 Mon
5年半愛用したPCケースの電源スイッチが逝かれました。

スイッチですよ?スイッチ('A`)

DVDドライブやHDDの調子が悪いのは百歩譲って見逃してあげたとしても
スイッチが壊れてしまったら、全く起動しません('A`)

えぇ、HDDがクラッシュして何度かOSが起動しなくなった事はありましたが
電源すら入らなくなったのは初めての経験でした。


本当は、次はメーカー品のPCが欲しかったのですが、今のPCが起動しないと
ハッキリ言って意味がないので、仕方無しに新しいケースを新調しました。



10月限定の特価で9480円ですた。(電源付き)

新PCケース

ピンボケはご愛敬。
「吸い殻捨てろw」とかいうツッコミは無しで。
前のケースから取り外し、これにマザボとか取り付けてる最中に捨てるのが面倒だったw

あと、「本棚の本が取れないジャマイカ」っていうツッコミもご遠慮下さい(´・ω・`)
読み終わってる本しか入れてませんので…。まぁ、部屋が狭くてこんな所に…。

次回もこのケースをベースに自作確定です。
つか、こんな馬鹿デカイ物、2個も置き場が無いので要らないw
すぐにお蔵入りにするのは勿体ないですし。





横から見るとこんな感じ。

新PCケース(横)

横のカバーをはめたところです。
向かって左側面はスケルトン仕様になってるのでございますです。
パソコン弄るのが好きな人にとっては、ケーブル類やHDDが見えてるのが最高w
このちょっとゴチャゴチャしてるのがアートって感じ(実際は本棚との間なので見えないw)

んで、写真で解ると思いますが、この側面に付いてるファンの四隅に
ブルーのLEDが付いていてPCを起動すると怪しく光り始めます。
写真は撮ったのですが、訳が解らない写真にしかならなかったので省略。
脳内補完して下さい(´・ω・`)
内部がブルーにライトアップされてるので、これが結構綺麗だと思う。
探せばもっと凄いPCケースは確実に存在しますが、人様に見せる物でもないので
1人で楽しむにはこのぐらいのワンポイントがちょうど良いかな、と思います。

前面にはHDDのアクセスランプは付いていますが、電源のランプがありません。
たぶん、この四隅のブルーLEDで起動してるか確認しろ、って事ですなw

とりあえず、これを持ち帰って来たり、一昨日辺りから何度もパソコンを
上げ下げしていたので、今朝起きたら両肩がかなり痛かったです('A`)
最近は500mlの烏龍茶より重い物を持ってなかったからなぁw

それでは、今日は巡回してませんが続きます。







Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

WGA

2008.10.24 Fri
Sugar Potさんの初作品『WIZARD GIRL AMBITIOUS』が届きました。


WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


前回、記事を更新したあとに考えてました。

アスカとおんぷのどっちが良いか、ってw
どうしてもおんぷの( ゚∀゚)o彡゜に目がイってしまう

「そんな事はどうでも良いじゃないか!」と思っているかもしれませんが
これは最初にプレイするにあたってとても重要な事。
だって、気になり始めたら、( ゚∀゚)o彡゜しか追いかけないもんwww
アスカを攻略しようとしておんぷになったら(´・ω・`)ですし。

じゃあ、こうしましょうかね。


どちらが良いかって事はヌキに、最初は( ゚∀゚)o彡゜しか追いかけないw



さて、今回は写真はパス。
写真撮る前に特典アイテムを片付けちゃったんで出してくるのが面倒orz
スティックポスターとICカードステッカー(ドレスステッカー)とシーツと本だったかな?
特典写真は公式サイトで確認してねー(・∀・)ノ祖父地図だよー




既に修正アップデートプログラムが配布されており、Ver1.1になっているので
これからプレイする方はインストール直後にアップデートした方が良いと思います。



あと、一昨日だったかな。
Amazonで注文したユニティマリアージュが届きました。



なんかまた安くなってるのは気のせいでしょうかw
まだ特典で下敷きが付いてきました。
金髪でかなり可愛いすぎるマリエとピンク髪が描かれている下敷きですが
今回はマリエの為だけに買ったのでこれはこれで嬉しいシロモノ。
(発売日に予約して買わなかった原因がそこにあったりしますが…)
ゲームを始めて最初に出てくるCG絵のようにも思えますが、実は違うんですね。
下敷きの絵は履いてます(´・ω・`)

とりあえず、クリアファイルに入れ、枕元に飾ってみましたw
下敷きとして機能してない気もするけど、気にしたら負けです。

進行状況はピンク髪が行方不明になる辺りまで進めた…って最初の方w
こっちも気になるし、体験版でプレイしたWGAの続きも気になるし、
どちらから先に進めようかな…同時進行っていうのも良いかもだけど
新作を先に進めた方が無難かな?
まぁ、ブログを更新し終えたらWGAをインスコしときまつ。


あと、マウスが壊れた('A`)
スクロール(ホイールクリックとホイールの左右は効く)と、横の2ボタンが逝きました。
ShiftとCtrlキーを割り当ててたんですが、マウスの操作時に頻繁に使うような
キーなので、この壊れ方は非常に厳しいかもしれない…。

近くの電器屋に5ボタンのマウスを見に行ったら結構高いですね。
ぶっちゃけ、レーザーじゃなくて光学式で良いですし、有線で良いんですよ。
通常の左右クリックの幅と、横のボタンの位置で納得できない物が多くて
購入はちょっと見送りました。エロゲライフに支障が出ると思いますが…。
マイクロソフトの純正マウスが形的には一番良かったんですが、
横の2ボタンが左側に2つではなく、左右に付いてただけで見送りました。
右側の横って押しづらいんですよね…。
右手親指の先端と腹で2ボタンを押し分ける癖が付いてしまっているので
今からマウスに合わせて操作に慣れろっていうのも難しいかも。
キーボードよりも触れてる機会が多い物なのでやっぱり自分に合う物じゃないと。

あと、小さいの多すぎ。何年も前にノート用で買った小さいマウスを
1個持っていたりするんですが、これがとてつもなく使いにくい('A`)
マウスを使う際に指を丸めて使う事になるので、小さいのは指に負担が掛かる。
基本的に指を伸ばし、左右クリックも指の腹で押してるので、大きい方がいいな。
近所には普通の電器屋しか無く、マウスの種類も少ないと思いますんで
またPCショップに行ったら新しいのでも見てこようかなと。


さて、今日は巡回の日です、続きます。





Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

Delay

2008.10.19 Sun
更新が遅れてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

ちょっと色々とありまして、更新が週明けになってしまいました。
(更新日は後々の便宜上、週末の日付にしてあります)


あと、来てみてビックリされたかもしれませんが、テンプレートを
コッソリと変えてみましたw(どこがコッソリなんだよw)

まだ打った事ありませんが、パチスロでアカギがあるんですよ。
それのテンプレートがFC2公式であったので使ってみました。
アニメかマンガだと思ってましたが、しっかりとパチスロと書かれてますし、
右コンテンツの一番上に藤商事のバナーがw

ただ、前と違って3カラムな上、記事の横幅が狭く設計されているので
その修正をしないと画面が普通に崩れます(´・ω・`)
HTMLはそこそこいけますが、ブログに関するCSSやカスタマイズに不慣れな物で、
それに手間取ってた事もあり、記事の更新と同時にしようと準備してましたので。
その調整にも時間が掛かってしまい、結果的に冷や汗ものの更新です。
もしかしたらすぐに変えるかもしれませんが気分次第ということでw

あと、某所日記には書きましたが、巡回が出来ておらずにすんません(´・ω・`)


そんな感じで後半へ続きます。




Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Omission

2008.10.13 Mon
前回言ってたCNAMEとかMXは解決しました。

DNSの設定がCustomになってたんでDefaultに直してみたら把握。
ジャンジャンバリバリ設定しまくりました。

メアド100個まで発行出来るよー。捨てアド作り放題w

と言っても、所有者『私』なんでバレバレですがねw
仕様はGmailなんでPOPも使えるし、用途に応じて使えそうな予感。
いくらか配布はしようと思ってますが、身内だけです(´・ω・`)
必要ならmixiとかのメッセージか、携帯のメールで伝えて下さいねー。


最近、手を抜いてたので、先週末辺りからの気になった記事でも。

後半へ続きます。


Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















