Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Personal Eroge Ranking of 2008

2008.12.31 Wed
個人的エロゲランキング2008

ぶっちゃけ、ランキングじゃないんですけどね(´・ω・`)

評判に左右される事無く、自分の視点・趣味で決めてしまおうではないかと。
だから『最優秀○○』と評価内容も勝手に決めてしまっても良いのが特徴。
他は特に細かい規定は一切無し、あとは、適当にやれば良いだけです。
要はオナニーですね、わかります。

なので、選考内容の反論は受け付けません。

じゃあ、サクッと行ってみましょ~。



Category:Non-regular | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Luca III

2008.12.28 Sun
以前、海栗さんところからバトンを奪っておいて、それをすっかり忘れ、
暫く放置してしまったという事を思い出しまして(´・ω・`)

年を越す前に処理しておこうと思いまして、えぇ。
あと、以前のブログでやってた恒例のモノもやろうかどうしようか…って感じ。




Category:Myself | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Tayutama

2008.12.27 Sat
アニメ版タユタマの公式ブログがオープンしました(゚∀゚)

「タユタマ-Kiss on my Deity-」公式ブログ “たゆろぐ”


■STAFF
原作:Lump of Sugar
監督:元永慶太郎
キャラクター原案:萌木原ふみたけ
キャラクターデザイン:大河原晴男
総作画監督:大河原晴男・野田めぐみ
音響監督:蝦名恭範
音響制作:デルファイサウンド
音楽:大川茂伸・蓑部雄崇
音楽制作:5pb.
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:タユタマ製作委員会

■CAST
泉戸ましろ (みと ましろ) : 力丸乃りこ
河合アメリ (かわい あめり) : 下田麻美
小鳥遊ゆみな (たかなし ゆみな) : 水橋かおり
如月美冬 (きさらぎ みふゆ) : 伊藤 静


この中では音楽にも期待。
5pb.は、志倉千代丸氏が代表の会社なので、きっと良い仕事をしてくれます。
『瞬間スプライン』の作詞作曲が志倉千代丸氏でしたから当然の流れですね。

CASTは………まぁ、言わずもがなですなw(ぁ


そして、アニメ版のPVも公開されました。





クオリティも期待しても良さそうですね。
放送が待ち遠しくなりました。

では、続きます。




Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

HappyDays

2008.12.21 Sun
まだバナー無かったので前作タユタマのアズ様バナーで(´・ω・`)

「タユタマ -It's happy days-」 2009年春発売予定!

「タユタマ-It's happy days-」
制作決定&サイトオープン!!



続編きますた(゚∀゚)

前回、巡回した後に、公式サイトが更新されてたみたいですな。
20日は巡回してなかったので、予想GUYと言う事ですた。
メールも受信してなかったということで(´・ω・`)

期待、期待、これは期待。
いくつかの消化不良を補完してくれると有り難いです。

あ、それから、布特典は、みっふぃーの特大抱き枕カバーでお願いします>祖父地図様




あと、前回の追記でも書きましたが…

TVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』公式サイト予定地

アニメ化も決まってる模様。
どうやらカウントダウンしてるみたいで、公式サイトオープンは27日の予感。
27日の0時に直撃ですな(゚∀゚)

その為、金曜日は、直撃した後に更新する予定なので遅くなると思います。


また来年もタユタマに踊らされるのか…それはそれで良いかな(*´∀`)
発売は7月でしたが、まだ熱も冷め切ってないのでこのタイミングはちょうど良い。
Lumpさんなら完全新作でも良いとは思いましたが、アニメ化が決定していて
新作ぶつけて来るよりも、続編という形の方が良いかもしれませんね。
この流れだと、コンシューマ版の発表とかも近いうちにあるかもしれませんね。
いつ空も移植されてましたし、移植が完全に無いとは言い切れませんしね。


さて、今日は特にありません(´・ω・`)
後半はちょいと雑談でも。



Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Pluto

2008.12.19 Fri
Amazonで注文しますた。



愛紗の抱き枕カバー目当てでw

明日届くみたいだけど、明日は親が休みだ。
バレたら言い訳どうしよう('A`)


あと、これ聴きながら更新しとります。

冥王星ロマンチカ

今日は12/24の生放送の試験放送みたいな感じです。
今日の放送の詳細やその他情報は声優の吉川華生さんのサイトで。

チャットも潜伏中(´・ω・`)

放送で華生さんの声を聞きつつ、PCで誤操作するたびにも華生さんの声が('A`)
なんかすげぇ状態w




Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















