Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Marginal Skip

2009.01.24 Sat
今回の更新も特にございません。

巡回やる気ねぇー
今年に入ってから情報から遅れを取っている気がする。

まぁ、いいや('A`)


今日はタイトル通りこの話題。




いつの間にか声優さんも決定してたとか気付くの遅すぎだろ…(キャスト公開は12/16っぽい)


デートコースのマジスキラジオ 第1回


デフォルメの冬子さんかわええええええええええ。
それにしても、ほたるさんの声を初めて聞いたw

第一印象から金髪ロングの冬子さんが良いとか言ってましたが
声優が民安さんとか私に『買え』と言っているような気がしてならない。
去年、突如としてハマった声優さんですからねぇ…。
とりあえずマジスキラジオはチェックしなくては。

あと、本名のあだ名でメール送ってみようかなと思ってみたり(ぉ
『スキ!○○○○さん(本名のあだ名)』と呼ばれて、そこだけ携帯メールの着信音に(マテ


そう言えば、まだ民安さんのエ■ボイス聞いてないやヽ(゚∀゚)ノ


今日の後編はナッシング。
ネタ収集してないから話題っつーのも(;´・ω・`)


※それから、前回に告知しましたが『真・恋姫†無双 54人キャラソート』も
画像付きverを公開中ですので、お好きな方は是非。



Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Variety

2009.01.20 Tue




カレー




何とは言いませんが察して下さい('A`)



今日の日記はもろもろーん(´・ω・`)

最近はブログの更新とかSNSのインとかしてませんが、一応、生きてます。
死んだように生きてます。なんか色々とやる気が起きないっていうか。
誰かと話すだけでも面倒くさいというかそんな状態です。

えと、まず、『真・恋姫†無双 54人キャラソート』(画像付き)を公開しました。

暫定版(画像無し)は今まで横にコッソリとあったんですがね(´・ω・`)

画像は圧縮率を上げて画質を落とし、サイズを下げようと思ったのですが、
それでも環境や回線によってはソート中の読み込みに時間が掛かってしまうので
最初にページを1つ置く事で、そこでまとめて54枚読み込ませてみました。
54枚読み込んでも900KB弱なので、そんなに時間も掛かりませんしね。

下の方にずっと行って反転させると不思議な空間が1行ありますが、
そこの1行で54枚全てをwidthとheightを0にして読み込んでます。
HTML歴だけはひたすら長いので、苦手なJavascriptを敢えて使わなくても
そういったコツはさすがに思いつきますね。楽な方に逃げるというかw
まぁ、人には向き不向きがあるので、手抜きって言わんでな(´・ω・`)w

あと、NINJA TOOLSのアクセス解析の広告がウザいのは勘弁して下さい('A`)
仕方ないです。FC2のは1ヶ所(ブログ)でしか使えないみたいですし。
…あ、でも、レンタル鯖のはクリックしてくれるだけでうれs(ry

なので、もしリンクを張って下さるという奇特な方がいらっしゃった場合も、
上のURLから入って注意書きが書かれてる所か、ここのブログでお願いします。
ここのブログからだと、上の『Koihime-Sort』って所から行けますんで。
もし、大人の事情で無くなる以外なら、プラグインのどこかに追加しておきます。

その代わり、その事だけを守って頂くという前提でリンク報告は強制致しません。
気が向きましたらコメント欄にでも報告して頂ければ、もれなく遊びに行きますw
Amebaならプロフにルームのリンク張ってあるので、そこで送ってくれてもokです。



それから…

正月更新の巡回の対象外だったので、今まで全く気が付いて無かったんですが…
情報としては遅いけど、偶然にもこんなものを見つけてしまいました。


どうやらサミーが無料のギャルゲを配布してる模様です(´・ω・`)

快盗天使ツインエンジェル・無料ビジュアルノベルゲーム

サミー×工画堂スタジオ くろねこさんちーむとか。
くろねこさんちーむは『エンジェルラビィ』作ったちーむですね(´・ω・`)


推奨スペック。
・Microsoft Windows Vista/XP/2000 各日本語・32bit版が正常に動作する環境
・Pentium4 2.4GHz以上のCPUを推奨
・512MB以上を推奨
・1280×720ドット以上、フルカラー推奨
・DirectX9.0c以上

ちなみに書いてはいないけど、最低3GB以上(~4.5GB)の空き容量は必須。
(zipが1.33GB、解凍時忘れたGB、インストール時に1.41GB)

まだ始めて少し進めたばかりなので総評はできませんが…
これ、5~6000円で売っても売れるんじゃね?ってぐらいのクオリティの高さかと。
CG見ても無料ゲーにしてはかなり多そうな予感。てか、14枚以上はあるw
サミーから見れば外注なのでお金は掛かってる筈ですし、しかもフルボイス。
工画堂スタジオのくろねこさんちーむは『ガチで作った』って言ってますんで
ちゃんとしたゲーム作品としてもそれなりの評価が出来そうな予感(´・ω・`)

『スロットなんてやんねーよヽ(`Д´)ノ』と公言したり、スロってだけで嫌ってる人や
今まで知らなかったり触った事無かった人も、無料なのでDLしてみるのも良いかも?
まぁ、声優陣が無駄に豪華ですからねw

●水無月遥/田村ゆかり
●神無月葵/能登麻美子
●如月唯人/檜山修之
●紺藤さつき・ドジっ娘/浅野真澄
●新聞やよい/峰岸由香里
●西条女史/浅川悠
●神無月美佐枝/一条みゆ希
●神無月咲枝/さとうあい
●長月平之丞/清川元夢
●天使ちゃん/佐倉紗織
●その他/桑谷夏子、平川大輔、梅津秀行・他


とりあえずこれを優先的にやろうかなとか。

ちなみに、真・恋姫†無双は呉ルートで暫く放置します。
なんか最近、エロゲって気分じゃないんですよね('A`)

さて、後半は特に巡回もしてないので駄文でも。






Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Rest#08

2009.01.11 Sun
特にありません(´・ω・`)

昨日は8時ぐらいに寝て巡回してなかったっす。
FlyableHeartとお約束のさくらさくらが延期って事で(投げやり
何でわざわざ書いたかと言えば、H21/01/11の1:11に更新したかったから(ぉぃ


久々のRestって事で何の脈略も無い動画でも置いておきますかね。





ぶっちゃけ東方に興味無し。
えーりんとゆっくりしか知らない(´・ω・`)

何で貼ったかと言えば、春閣下が好きだから(´・ω・`)


Category:Rest | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Sort

2009.01.08 Thu
昨日バナーを変え、今日こっそりと何かを設置してみました。

ちゃんとブログを見てくれてる方なら解ると思いますんで深くは言いません。
暫定版の設置なので予告無しに削除する場合があります。

今日は特にないので雑談です。



Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Escapism

2009.01.05 Mon
当ブログを麗羽様がご視察中(゚∀゚)


麗羽様ご視察中

※じーっとご視察なされる麗羽様のお姿


人気投票の麗羽様の順位を見て愕然としてしまったLucaです。

愛紗の地位は揺らいでませんけど、麗羽様の好感度アップしまくり中。
ここまではプレイ前から推測可能範囲だった事は認める。
麗羽様は高飛車なのに、あまりにも純真すぎて逆に可愛く思えてきたw

華琳様も好きですが、魏ルートで好感度アップしまくる予定なので温存中。


この時から真・恋姫†無双をゆっくり進めて、バリバリと名前とか覚えてますよ。
今のところ、蜀すらクリアしてないゆっくり進行なんですがwww
名前は蜀なら一通り覚えた筈。但し、真名でw
本当の『名』なら一部を除いて、って感じかな。読み方忘れたのもあるし。

事実を少し詳しく知りたい時は、Wikipediaなんぞを開いて閲覧してみたり。
ただ、Wikipediaで説明を読んでいても、脳内映像が恋姫†無双のキャラで再生されたり
掲載されてる武将の絵を見て、「これは違う」と現実を受け入れない副作用が発動中。

今後の予定としては、蜀を1周クリアしたら、呉→魏という方向で。
蜀ルートから始めたので長く感じるんだろうけど、前に書いた愛紗好きってのもあるし
前作やらずにアニメから入った人なので、蜀から始めるのが無難かなと。

とりあえず、三国志に興味無かった人が、本格的に恋姫†無双にハマったという事でw
別モンと言えばそれまでだけど、予想以上にストーリーも楽しんでたりします(´・ω・`)




そう言えばプレイしてて気付いたけど、恋姫†無双ってフェ●ゲーだったのか…








ていうか






私、大喜びwww ←ちゅぱ音&フ●ラシーン大好き(ぁ






気が向いた時にでも、エロゲランキングを修正しとかないとな…最優秀エロ部門でw




それじゃ、後半に続くのだー!(鈴々風)





Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















