Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Rocks Juice

2009.03.31 Tue
遅ればせながら、民安ともえさんがボーカルを務める民安★ROCKの
Rocks Juice」をアニメイトで購入してきました。


Rocks Juice

民安★ROCK Official Web Site
 Rocks Juice


実は民安さんのCDを買うのは初めてでして。
以前のはまだ未購入で、ネットで視聴して結構気に入った曲もあったのですが
買うなら一番新しいのを買って聴き込もうという事で、Rocks Juiceをば。
それにこのジャケ絵気に入ってるんですよねー。携帯の壁紙もこれですし。

<収録曲>
01. IntROCKtion
02. ランサー(『SIN 黒朱鷺色の少女』挿入歌)
03. 秋桜
04. 10年先のカラフル未来
05. サカレサマー
06. August fly(『HimeのちHoney』劇中歌)
07. Girls’Scramble!(同人ゲーム『えむ すくらんぶる』主題歌)
08. Dog Food
09. 夏草(『-atled-』劇中歌)
10. イルミネーション
11. ノックロックボーイフレンド(『-atled-』エクストラ)


SINを予約購入してるので、「ランサー」は知ってました。
真っ先にとても聞き慣れた曲が流れて来たなぁ、と思いましたw

とりあえず、「ノックロックボーイフレンド」が一番お気に入りかな。

これからヘビロテで聴き込みますよ(`・ω・)


↓お帰りの前にクリックをお願いします♪





Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久々の巡回

2009.03.29 Sun
タイトル日本語化記念(笑)

ここ数週間、巡回してなかったので気になってる所を見て回ってきました。

◆Lump of Sugar
『タユタマ -It's happy days-』応援中♪

タユタマ-It's happy days-』発売二ヶ月前カウントダウンボイスが公開ですの。
そういえばもう、3/29ですからね。ちょうど2ヶ月後です。

他にましろ紹介のCMムービーが追加とか。
二大予約特典がスペシャルROMディスクとお風呂ポスターとか。
さすがに実家で萌えシーツや抱き枕は使えても、お風呂にポスターは貼れませんwww

ちょっと前にはアニメのDVD情報とか出てたみたい(早っ)

◆UNiSONSHIFT
しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!

しこたまスレイブ』の壁紙と素材集のDL開始。
Flyable Heart』は発売後人気投票とぺろ巨匠の4コマ更新ですね。
FHの通常版は4/3発売とか。

早速、壁紙を『しこたまスレイブ』のレナにしました。
ただ、うちのPCモニタの解像度は1280*1024なのでサイズがありませんw
1280*960なら1600*1200を拡大表示(実際には縮小)すれば良いだけなんですが…
あとで加工でもしておきますかね。

FHは現在進行形です。数日前に開封してインスコしますた。
初っぱなから天音狙いで行ってますが、選択肢を間違えたような気がしてならないorz
掲示板とか色々、公式以外のサイトやネタバレのありそうな所は控えてますので
攻略手順とか見ないようにしてますゆえ。まぁ、なるようになる…かな。

◆Rosebleu
Stellar☆Theater

Stellar☆Theater』の応援バナー開始と、人気投票の中間発表がありました。
私の嫁は6位ですが、バッチリとコメントは載ってます。まぁ…過去2回に渡って同じモノが…orz
もっと投票せねば(;´Д`)ノ[魅流]ポチッ

体験版はまだ解凍すらしてません(コラ
プレイデモβ1は見ましたけど、SHUFFLE!で人生変わっちゃったよ、な私は身震いしましたね。
AlAiさんもOP曲の作詞で復活しましたからねー。
曲もAngel NoteでボーカルRiryka様ですし、マジでイイっす。
でも、一般企業のWebデザイナーに転職したって聞きましたが違ったのかなwww

そういえば、鈴平さん単独での作品はSoul Link以来、2作目(※)ですよね。
それがファンにとっては堪らなく嬉しい限りですよ。
(※一般作の『Monochrome』はキャラデザのみで、原画は別の方なので除外してます)

◆Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!

鈴平さんついでにもう1つ。
ヨスガノソラ』のファンディスク、『ハルカナソラ』の制作が着実に進んでる模様です。
ネタとしては1週間ほど遅れ気味ですが、情報としては発表当日から知ってはいました。
だって、私としては『ヨスガノソラ』は、初佳で満足しなきゃならなかった状況がですよ、
やひろシナリオがメインの1つは願ったり叶ったりで、そりゃもう堪りませんよwww
何となくヲタクの勘でたまたま見に行ったら…って感じでしたのでwww
(あ、書いてませんでしたが、プレイ後、攻略可能の1番は、奈緒から初佳に戻ってますw)

ステシアは魅流、ヨスガノソラはやひろ…すっごく好みが解りやすすぎますwww
SHUFFLE!では亜麻さんが好きでしたが、雰囲気が微妙に似てるのは初佳なんだろうな。
ただ、好みとしてはやひろ系と初佳系では両極端だとは思うんですけどね。
作中で親友として繋がってる以上は、似たもの同士なのかな。


今日の後半は他のネタが無いので続きません(´・ω・`)
トリスタのWiki見たら、寝るまでにやらなきゃならない事が増えましたのでorz
再起動してネトゲ、目的が達成したらFHの続き…が出来れば良いかな(ぁ
現時刻は投稿時間をご確認下さい('A`)

↓お帰りの前にクリックをお願いします♪





Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Flyable Heart

2009.03.19 Thu
前回からだいぶ時期が開いてしまいましたが('A`)

101回目の更新からアルファベットのタイトル辞めるとか言っておきながら
いきなり不可抗力で実現ならずとかもうね。でも、心機一転の一発目です。



さて。

今日はタイトル通り、UNiSONSHIFT:Blossomの『Flyable Heart』の発売日でした。


『Flyable Heart (特に天音を)応援中!』



そして。



Flyable Heart


いとうのいぢ初のショップ特典の布という事で当然ながら祖父で。

最初、箱が2つだけ入っていて「あれ?」とか思ったのですが、裏面を見て納得。


Flyable Heart 特典裏面


こっちが表面なのかな?
これにシーツとポスターが入ってるらすぃー(´・ω・`)
まだ、どっちも開封してないんですが、どうやらソフトと似たような作りの箱みたい。



シーツはこんな柄らしい。(祖父地図サイトより拝借)

Flyable Heart シーツ

ニーソ+パンズレの、“ほぼ”全裸状態が妙にエロいwww
非常に使いたいんですが、使うのが凄く勿体ないwww

天音かわいいよ天音(´・ω・`)


そういえば、UNiSONSHIFTの過去のアンケートのご意見・ご要望っぽい所に
特典本を外付けにすると保管しづらい』って「Chu×Chuぱらだいす」の時だったかな?
その時に書いた記憶があるんですけど、どうやらそのご要望が通った(?)らしく、
今回の特典本は箱の中に入ってるみたいですヽ(゚∀゚)ノやったね!
まぁ、私1人だけの意見が通るとは思えないので、ずっとそう思っていて、
アンケートでその事を書いてた人が何人かいたのかもしれませんね。
更に箱も、かなり厚手の素材を使っていてとても頑丈そうなのでなかなか…。

偶然なのかもしれませんが、ユーザーの意見をちゃんと聞いてくれてるんだなぁと
商品が届いて実感させられました。良い仕事してますよ、UNiSONSHIFTさんは。





さて、そんな『Flyable Heart』の発売と共に、もう1つの朗報が。


しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!


UNiSONSHIFT Accent.の新作『しこたまスレイブ』の発売日が7/24に決定したみたいです。

個人的には、のいぢさんもあきふみさんも大ファンなので、内部のラインに関係無く
私がUNiSONSHIFT信者と自称出来る由縁なのです。
(最近、タユタマや恋姫†無双に浮気しまくりなので、忘れ去られてそうな予感)

おっぱいとエロで選ぶならアイナ、見た目と性格で選ぶならレナかな。

ただ、念のため、一言だけ言っておきますが、レナが好きと言っても断じて…



ロ リ コ ン で は あ り ま せ ん




【見た目】

・ゴスロリ(服的な意味で)

・銀髪

・赤目


【性格】

プライドが高く負けず嫌い

・構ってくれないとソフトに踏んづける

虐めるの大好き(妹)悪魔


なんか私の脳内が覗かれたって感じがするんですが。
マイナスポイントを挙げれば、妹なのと、おっぱいが小さい。

(´・ω・`)


たまになら、こういうキャラにハマるのもありかなと思うのです。



さて、後半へ続こうと思います。

が、その前に…



↑宜しければクリックお願いします♪






Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

One-O-O

2009.03.12 Thu
更新100回目でございます。
そんな区切りの数字の記念すべき更新。


100と言えば、やはりこれ。




100 / Dave Rodgers


昔、ユーロビートかぶれしてたんで、100と聞いて連想する物がこれしかなかったw
まぁ、頭文字Dの映像使ってるし、ヲタ向けとしてはちょうど良いのでは、と。
ただ、アニメもマンガも見た事無いですけどw
…ちなみに、この曲のパラパラは微妙に忘れてましたw

久しぶりにユーロビートのCD引っ張り出して数時間聴いてたんですが、
ユーロビートって聴いていてこんなに疲れるモンだったんですね(;´Д`)
昔はよく一日中聴いていられたなぁ、とちょっと思ってしまった。
もう歳かな………永遠の21歳だけど(´・ω・`)




さて。

最近、ブログに色々と書いてましたが、有言実行ということで更新をば。
公言して自分を追いつめないと、何もやらない性格なので(´・ω・`)



まずは、既にお気付きかと思いますが、100回目の更新より一足早く、
前回の99回目の更新を終えてからトップを変えてみました。

真・恋姫†無双の仮面白馬(ぶっちゃけ白蓮)の『キラッ☆』でございます。
銀様の『こなあああゆきいいい』に変わる物としては十分すぎますねw
次はこれしかないと思ってたwww


それから、参加しようとは思っていたけど、今まであまり乗り気では無かったのですが、
ちょうど区切りが良いと言う事で、こんなのに参加してみますた。





IP変えて連打カモーン!(
本当にそんな事したらいきなり削除喰らう(つД`)
是非、1日1回、お願いしますっっ。
カテゴリは『萌え:50%』、『PCゲーム:30%』、『アニメ:10%』、『マンガ:10%』です。
気分で振り分けてみた。他の人はどうやって振り分けてるんだろ。

そして、このブログランキングの画像には華琳様を。
何でこの華琳様にしたかって言うと、好きっていうのもあるんですけど、
ガッツポーズしてて覇気があって、何となく勢いありそうだったからという理由。
この華琳様じゃなかったら、麗羽様の「おみこしワッショイ」になってたのは秘密w

あとは、ちょっと変えたい部分があるので、その辺をそのうち作業します。


んじゃ、続きまーす。





Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Ninety-nine

2009.03.11 Wed
更新99回目です。
タイトルとかも考えるの面倒になってきてるのが改めて実感できますねw


さて、前にも書きましたが、更新100回目を境に色々と変えようかと思いまして。
ブログの改装案は何となく、朧気に、練ってます。

まず、コメントレスを次に来て頂いた時に見やすくする為(遡ってレスを見なくて良いようにと)
便宜上、本文にコメントレスをしてましたが…それ、やめようと思いますw
長い本文が更に長くなってしまって何が何だかって感じなのと、ブログのネタが無い時に
わざわざブログを更新しないとレスを付けられない、というデメリットが出てきた訳ですよ。

で、よく見たらFC2のコメント管理から、直接レスを付けられる事に気付きましたw
これを次からは利用しようかなと思いまして。
今までレスさせて頂いた物は移動が面倒なので、そのまま残しておきますがw
あとは、『必ず新しい投稿にレスが付く訳ではない』という事も考えられます。
その場合はどこにレスをしたら良いのか?と考えた時に本文だと不都合な点も出てきますし
下手したら、折角コメントを頂いたのに、見落とす可能性も出てくる訳です。
そういった経緯から変えても良いんじゃないかと。


続きは後半で。




Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















