Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すて☆しあ

2009.06.26 Fri
本日はRosebleuStellar☆Theaterの発売日でした。

Stellar☆Theater


▼Stellar☆Theater デモムービー



神曲認定ですね、わかります。



結局は祖父でしたが、何とかギリギリセーフでした。

すて☆しあ

写真が斜めってるけどその辺はご愛敬。画質悪いのは携帯のせい。

上の段は右がパッケージ、左が祖父特典のシャワーカーテン&ポスターと主題歌CD、
下の段は予約キャンペーンの特典で、左がBGMサントラとドラマCD、右が栞セット。

うち、シャワーじゃないから、シャワーカーテンいらない(´・ω・`)<そもそも実家
今度からシーツか抱き枕カバーにして下さい。それなら平気で使える(何

パッケージは普通の箱よりやや大きめ。段ボールもいつもより無駄に大きかったw


そして早くも、修正パッチver1.01が公開されたみたいです。
ただ、サイトが重くてなかなか繋がらないです。繋がっても落ちてくる速度は遅いし…。
ミラー待ちがベストだとは思いますけどね。
そしてこの修正パッチ、セーブデータの引き継ぎが出来ないらしいので注意されたし。






最初は星亜狙いで始めつつ…魅流の縞パンを拝んで………




2周目は天音狙いで始めつつ……魅流の縞パンを拝んで………




それから輝夜のおっぱいを見ながら………魅流の縞パンを拝んで………




そして、空の風音ボイスを聞きながら…………魅流の縞パンを拝むという方向で。







魅流ううううううううううう




この1枚の為に買ったと言っても

過言では無いのだよ(`;ω;´)ブワッ









↓お帰りの前にクリックをお願いします♪




Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

検索キーワード

2009.06.19 Fri
初めての試みなんですが、Yahoo!やGoogleから来られている方も
そこそこ多いみたいで、検索キーワードを調べてみました。

そこで、気になった物をピックアップしてみますね。


華琳 抱き枕 (華琳 抱き枕カバー)

このキーワードは、結構、多かったです。

えぇ、持ってますよ、使ってますよ(ノ∀`*)
コミケでなく通販で買ったんですが、良い買い物をしたと思いましたね。
やっぱり値段の張る抱き枕は、抱き心地が最高ですよ(´・ω・`)


氷川京一郎 プロフィールデータ

ちょwww意外な言葉を見つけて吹いたwww
あれかな?オールクリア後に埋まらなくて探してたのかな?
攻略サイト見て進めた方が早いかもしれないです。
見落としがちなのは、肝試しの時に校舎から外に出ると先生と遭遇しますよ。


桃山悟亮  別名義

FHの八重野先輩の声優さんですね。
有名どころの作品だと、「神曲奏界ポリフォニカ」のエリユトロンや
「BALDR FORCE EXE」の権堂厳の声の竹本英史さんと聞いています。


魏・呉・蜀の読み方

これも結構ありました。こういうの見ると心苦しくなります(´・ω・`)
二次ヲタサイトへようこそ!と言わんばかりのお出迎えがwww

ちなみに「ぎ」「ご」「しょく」ですね。
私は真・恋姫†無双を始めてから覚えました。


ツインエンジェル画像 こうたろ

そういえば描かれてましたね。
まだ、出てきてませんが…。

個人的には、鈴平さんの画像が出るまで頑張る方向で(`・ω・´)
…あ、元相方の方はサクッと出ましたw


ちいさなほしのゆめ 聖地

浜松の松菱という百貨店の新館が作中のプラネタリウムの元なんですが、
2001年11月に倒産、当初はテナントの一部店舗だけ営業していたんですが
それから全て移転して、倒産してから7年以上経っても廃墟のままという。
普通の町中に、廃墟があるというだけでも凄いとは思うんですがw
その建物を壊して新しいビルを建てて、大丸が出店予定でしたが、
景気の悪化で計画が白紙になり、出店が断念されたみたいです。


Gackt グラディエーター mp3

mp3はありませんけど



良い曲ですよね(´・ω・`)


crグラディエーターエボリューション お試し動画

そこまで丁寧に検索されなくてもw
Youtubeにもありますし、実際に打ってる動画を見たければ
ジャンバリ.tvとかオススメしますよ。


如月美冬 エロ同人

良いのを見つけたら私にも教えて下さいね(゚∀゚)




さて、こんな感じですかね。

Flyable HeartやSBJ・Rio2のリオ関連、絶対衝激関連はやたら多かったです。
結構、FHは話してましたし、絶対衝激は全力で応援してますし。
あ、パチスロの情報も、徐々に出てきていますしね。最終局面って所でしょうか。
リオは、そんなに話してたかなぁ…(´・ω・`)

あとは、やはり画像の検索で来られる方が多いみたいです。
でも、絶対衝激の月麗の自作のヤツしかありません。
そういえば、また作ろうと思って作ってないや。
時間があれば、パチスロ発表記念で作ってみようかな。

また、気が向いた頃にやろうと思いまーす。

Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

081が181

2009.06.17 Wed
さて、おっぱいです。問題です。







問題:このおっぱい動画は何でしょーか。




正解はCMの後。



FC2ブログランキングにコッソリ参加中。


↑正解に行く前にクリックでもお願いします。





Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

更新をすっかり忘れてた

2009.06.13 Sat
購入の更新したと思ってたら、オンライン初音島だけだった/(^o^)\

『タユタマ -It's happy days-』応援中♪

タユタマHD

ちゃんと買ってますよー(´・ω・`)


プレイ状況は…

横のmitter履歴で最近の分を見れば解るかと('A`)←映画とかひたすら見まくってた奴

もう、今はドラマが面白いですよ。
スカイハイ以来、久しぶりに実写ドラマにハマっちゃったり何かしちゃってね。
Mr.BrainとThe Quiz Showがね、お気に入りなんです。
履歴見れば解ると思いますが、ほとんど人が死ぬんですけどねwwwww
推理要素があったり、心理的な描写が面白いのが好きなんですよね。

ま、ここで面白さを力説しても仕方がないので、オンライン初音島とか見て下さい。


さて、そんな事をしていたせいか、そろそろ萌え分が極度に足りなくなってきてるので、
最近はおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか頭から離れなくなってきてるんですけど。
寝る前に携帯とか弄っていて、ゆれフラっていうおっぱいが揺れるFlashを買おうか悩んだり
ブログやメーカーサイトでエロゲとかのおっぱい画像を見ると異様に欲しくなったり、
おっぱいで禁断症状が出まくっていて大変なんですよ。まぁ、おっぱいですし。
食事中におっぱいの事を考えていたりとか、別の事をしながらおっぱいの事を考えてるとか、
実写版のひぐらしを見ていて、魅音の三次おっぱいに目が行くとかもう末期です。
もうね、おっぱい大好きだから仕方ないんです。


…ふう(´・ω・`)

そして、バナーを貼りました。

『ハルカナソラ』 応援中です!

これがおっぱいまでよく見える(まだ言うか

ヨスガノソラのFDなんですけど、やひろさんシナリオが入るという事なので期待度激高。
もうね、この時しか待っていませんでしたよ。「この時を」でなく「この時しか」で正解。
FDの話が出なければ、たぶん勝手に一生待ってましたんで。
それに、やひろが好きだって事は最初から言ってますしね(´・ω・`)


それから、すて☆しあがマスターアップしたそうで、おめでとうございます(=ω=.)

Stellar☆Theater

そして一番のお気に入りが魅流という。
SHUFFLE!では亜麻さんな人で、鈴平さんキャラはサブキャラ好きになる事が本当に多い。
ただ、魅流はおっぱい的に残念なんですけど←

他のメーカーは情報収集がまだなので、今日はこの辺にて。
次は早めに更新します('A`)ノシ


Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















