Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アニメ新番組'09秋

2009.10.08 Thu
楽しみにしていた真・恋姫†無双が愛知で放送されないので
死刑宣告を受けたも同然のLucaです('A`)


まぁ、テレビ愛知は前回がこれでしたからね。





放送されてもお色気シーンは全て期待出来なかっただろうけどwww

とりあえずMacがボロすぎて、ネットの動画が快適に見れないので
PC買うかDVDでレンタル始まるまで気長に待つことにします('A`)
(↑の動画も再生されないほど…まぁ、400MHzじゃとても無理だなw)


と言うことで、ネットでは到底楽しめないのでアニメ新番組を物色しまして。
静岡or愛知のテレビで見れて、楽しみにしていたものが1つ。

まぁ、11eyes以外、無いじゃないっすか(´・ω・`)

それにしてもこの11eyesのサイト、フルFlashなのでマジ重い('A`)

あと、こんな記事にもなってました。
見どころは女性キャラ? 新アニメ「11eyes」放送スタート!

キャストは変わってないみたいですな。←

こっちの方では今日から放送してたので見てました。
1時間ほど時間を間違えてて、部屋に戻るのも面倒だったので
その前にやってた別のアニメ見て過ごしてましたが。

テレビ局は中京テレビ(日テレ系)です。
以前はタユタマのアニメもやってたし最高です。素晴らしいです。
中京テレビは深夜アニメ最後発なのに素敵すぎます。

何が凄いかってーと…






パンチラシーン多いんですけどw






数えてないから解らないけど、1話で3~4回はあったんじゃないかな?
そこまで視聴者サービスせんでもってぐらいwww

原作は発売日に買えなかったのでひとまずスルーでプレイしてませんが、
元々、PC版の発売前から期待し、公式サイトを何度か見てたので、
メインキャラは頭に入ってた為に案外すんなり入れました。
とりあえず、一通りのメインのキャラは出てきてましたね。

個人的には雪子がワンシーンだけでも出てきたので良かった(´・ω・`)
あと、サブキャラだと栞がちょっと気に入った。



………えと、ロリじゃないっすよ?(;´Д`)



そろそろ説得力が無くなってきただろうな、この言葉…。

雪子は金髪だし、あの広原なんで、最初から好きだしw
栞は何となくだけど、ハッキリした顔立ちが好みだってのは自分でも解る。

でも最近、好きなキャラの外見が下がってるのは自分でも気になってる部分('A`)


パンチラ抜きでも、その前に別の局でやってたWhite Albumよりも好み。
後半は11eyesが始まったので見てませんが、妙に今の私には合わない。
実は昔、リアルタイムでプレイした事があって結構好きだったんですけど、
「あれ?こんなストーリーだっけ?」とちょっと考えてしまったり。

あとでよくよく考えてみたら、理奈しかクリアしてなかったとかw
そりゃ、覚えて無くても当然だわw


11eyesといえば、来年の元旦に「2010年新春初夢萌BOX Lass」が出ますね。

2010年新春初夢萌BOX Lass

【製品仕様】 
スペシャルボックス仕様
描き下ろしフルカラー抱き枕カバー×1
描き下ろしフルカラーベットシーツカバー×1
描き下ろしオリジナルテレホンカード×1
オリジナル デジタルコンテンツディスク×1
その他 オリジナルアイテムを同梱予定


ちょっと高いのが気になりますが、抱き枕カバーとシーツが付いてれば仕方ないか…。
抱き枕もシーツも雪子のいや〜んな絵柄だったら買う。PCなんてそっちのけで絶対買う。
予約が間に合わず、祖父特典のシーツが入手出来なかった悔しさを発散させる時が来た!

雪子以外のキャラだったら別にいいや…栞も抱き枕で欲しい対象じゃないし(ぇ
うん、予約するにしても、もうちょっと情報が出てからにしようか。

他にはクロシェットとfengからも出るそうです。祖父限定とかなのかな?


それからもう1つ、そらのおとしものはエロくて良かった。テレビ愛知だけど。
なんで下着とかイカロスの上乳は良いのに恋姫がダメなのよw
むしろ、前回が酷かったから制作側から指名されなかったのかもね(´・ω・`)

これは全然知らなかったけど、1時間早くテレビの前に来たから何気に見てたという。
うん、なかなか面白かったんで来週もチェックしときますか。
これの前はうみねこだったけどEP.1しかやってないから当然解らない(;´Д`)

深夜にチャンネル変えると、どこかしらでこれだけのUHFアニメをやってる日が
少なからず週に1日はある環境って、実はかなり恵まれてるのかもね。
ちなみに、家で受信出来る独立UHF局って1つもありませんが何かw
東海地方だと、独立UHF局のある三重と岐阜が独走状態ってのは解りますけどw


さて。

これを書いている間に、2回ばかり一時的な停電しましたw
当然、ノートPCじゃないので電源の供給が無くなったPCは即落ち。
FC2最初は最初だけオートセーブが聞くので良かったけど、マシンが心配。


しかも、風が強すぎて家が揺れてます。


そんな揺れよりも、イカロスのおっぱいの揺れが気になるお年頃です。←
暴風域に入ってるのに、呑気にブログを書いてる私も私なんですけどw


↓お帰りの際に家が倒壊しないように願うクリックをお願いします(←やっぱり心配)





スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。