Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

○○の秋

2009.11.23 Mon
私は睡眠の秋です(´・ω・`)ノシ おやすみー



………


………………




そうだけどちゃうねん!(;´Д`) 一行で終わらせてどうするw

まぁ、何の秋でしょうかね。
音楽の秋と言ってもいつもとあまり変わらないし。

そういえば、水樹奈々さんの紅白出場が決定しましたね。おめでとうございます。
たまにCDを購入する程度でしたが、陰ながら応援させて頂きます。
これで声優歌手の認知度が一般的に上がってくれると信じたい。

とは言いつつも、民安★ROCKが2ndアルバムを制作中らしく
今はたみーの方に頭が行ってるのも事実ですけど。
ナツメブラジャーズのCDも出来れば買いたいなーとか。
べっ、別に鈴のスポブラに目が眩んでる訳ではありません。
いやまぁ、貰えるなら欲しいですけど。←


本当はアニメの秋ですね、わかります。
去年もこの時期にひたすらアニメを見ていたような気がする。
そういえばあの怒濤のアニメ週間は1年前だったか…と思い出したり。
(10日で10作品以上のアニメを全話見たという。徹夜で1日1作品ペース)
今年の場合はWindowsが壊れて暇なんでアニメを見まくってるという。
しかもリアルタイムでアニメを見る、よきかなよきかな。

今日はキルミンずぅの本放送を初めて見てました。いつも再放送なので。
カノンがくちゃくちゃ可愛いです。リコも好きです。
カノンは金髪ゴスロリ少女で、コウモリに変身するアニマリアン。
ゴスロリのイメージをそのままキャラにしたって感じです。
リコはぬこ好きの私が嫌いなわけ無いじゃない(´・ω・`)
だって、D.C.のきっかけはうたまるでしたから。←

最初、深夜の再放送で初めて見た時は、誰をターゲットにしてるかが
全く解らなかったんですが(深夜に子供向けっぽいアニメは驚いたと)
まさかここまでハマるとは思ってなかったんですよね。
ロリじゃないけど、可愛い物が大好物な私は普通にハマってしまったと。
きっと、再放送も見ると思いますねー。
でも、夜更かしはやめた方は良いとは思いますががががが。


無性にアニメが見たくなる事がたまにあるのも事実なんですよね。
最近は、レンタル店にも通い詰めてゼロの使い魔の2巻を待ってます。
一歩の差で後発の人に借りられてしまい、一生の不覚でしたorz

ゼロの使い魔も見たら確実に泥沼にハマってしまうと確信してたので
それを回避しようと先延ばし先延ばしにしてたんですよね。
他に見る物が無く、思い切って1巻を借りたら見事にハマってしまったと。
当然、釘宮病患者なのでルイズです。
シエスタのようなメイドさんなら好きですが、それでもルイズです。


……って、思い出したらまた見たくなってきたあああああああ



うわああああああああああああああああああああああん




↓後半の前に2巻が早く帰ってくる願いを込めてクリックをお願いします。






Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりの更新

2009.11.15 Sun
少し前ですがTwitter始めてました。

ウィジェットをサイドバーに設置してたんでお気付きになったかもしれませんが。

FC2ブログのリアルタイムプレビューが今の緊急用iMacでは重く
更新頻度も減るだろうと思って、生存確認の意味を込めて開始。
閉じて更新すれば良いだけの事なのですが、色々とあるのですよ。
保存・投稿した記事を編集するのに一度は読み込まないといけないとか。

……たったそれだけの事が億劫になるぐらい重いんですわ(;´Д`)

携帯から楽にpost出来るのはいーんですが、iMacだとやっぱり重いw
時間帯によっては携帯からでも繋がらなかったり、テンポったりしますが。

あと、顔文字は使わないようにしてるのと、極力「w」は控えてますが、
返信する時は堅苦しくなりそうな時にはたまに使ってます。
顔文字とかwは私のクセのような物なので抑えなくても良いとは思うんですが、
あまり頻繁に使いすぎるとウザいって思う方もいるってのは重々承知なので、
そういうのは自分のブログやSNSでやることにします(´・ω・`)



↓後半に逝く前に1クリックお願いします。






Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















