Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11eyesRF届いてこれからインスコ

2011.04.16 Sat
さてさて、久しぶりのエロゲ届いた報告を。
とろきす以来なんで1年7ヶ月振りとかw
(買ってはいたけど、面倒で更新してなかっただけとか……)

本日(既に日付的に昨日)は11eyes -Resona Forma-の発売日。




以下、記念撮影(´・ω・`)

11eyesRF

左上から、線画集(ドラマCD封入)、リーゼロッテ抱き枕カバー
右上から、ソフト本体、下敷き、ドラマCD



……リーゼロッテも好きだけど、雪子の抱き枕カバーの方が良かった(ボソッ

個人的にエロゲ特典で抱き枕カバーって好きかも。
シーツだと特大布ポスターにもなるけど、抱き枕依存症ゆえ。
(一言で片付けたよコイツ、しかもエロゲ特典に限った事じゃねーし!)

あぁでも、この抱き枕カバーのサイズっていくつだろ(´・ω・`)
中身、1500mm×500mmしか持ってないw

インストールはこれからなので、進捗状況や感想はTwitterを参照。
でも、アニメから入って前作をまだプレイしてない私でも楽しめるのか心配w

さてさてそんな抱き枕が無いと生きていけない私なんですけども、
今現在はオカルト学院のマヤの抱き枕カバーを使っておりまして、
夜勤病棟の亜子の抱き枕カバーが欲しくて仕方の無い今日この頃。
近いうちに色々とある予定なので、どうしようかと悩み中。

うーん(´・ω・`)

Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

季節更新?

2011.04.11 Mon
えーと





去年の更新が4回とかワロス

年末年始の挨拶すらしてねーしw

まぁ、ネット自体がTwitterメインになりつつあるので仕方ないっすかね。
デザインも季節ネタとかじゃないし、無難なデザインにしたので更新する気力がゼロ。
あーでも、少しずつバナー張り替えてるの解りました?(*´∀`)(だったら記事書けよ)

それよりも気付いたら、前に見たときより来場者数が倍増してるとか何があったんだろ
痛い系のブログやってると、こういうのはちょっと怖いですわw

とりあえず、こちらのブログはエロゲメインという事になってますので
(もう片方のアニメ系パチブログも更新してないですけど)
新たにエロゲを購入する予定なので更新しようかと思ってみたり。

しかも珍しく突発的な昼間の更新
こんな時間に更新とか健康的で何より。内容は不健全ですけどw

記事はいつも通りキャラの話題ですけどねーヽ(´ー`)ノ さすが二次元依存症


4/15 11eyes -Resona Forma-




アニメの放送時に「雪子!雪子!」って騒いでいたので購入はお察しの事とは思いますが





実はリーゼロッテに少し浮気しかけてたりもします(マテ
白い方じゃなくて黒い方なのがポイントですかね。


但し、本編は現段階でやってないのはどうかご内密に。←前回の発売日に買いそびれた
あれ、そんな私でも楽しめるんだろうか……



4/28 穢翼のユースティア

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。



メルト一確でしたが何か問題でも?

今年発売の新作で、キャッキャウフフしたいキャラNo.1確定です。(※但し、FD・続編を除く)

「今年まだ半分も終わってないし、今後メルト以上のキャラが出てきたらどうするん?」
っていうツッコミもあるかと思いますが、こういうのは直感です、本能です、勢いです←
第一印象で誰がいいとかそういうレベルじゃなくて(それは数人のキャラから一人選ぶ行為)
まぁ、いわゆる一目惚れとかいうヤツです。(視覚で思考回路が停止、聴覚で脳味噌溶けた的な)
根本的に考えて、どういうキャラに対してそういう傾向があるかは自分でも想像付いてます。
本当に二次元好きなんです。二次元に本気なんです。二次元に行きたいんでs(ry


ちなみにメインヒロインだけでいえばエリスですかねー

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。


それでも私の中でハイレベルな位置に割り込んできたっていうぐらいのキャラですかね。
前に歴代の嫁を数えたら100人以上いたんですが、その上位に割り込んできた的な。
その時から確実に増えてるので、歴代の嫁が150人いるかどうかって感じじゃないですかね←

ホントに人生を二次元に注ぎ込んでるって感じのアホな子です、コイツ。
自覚症状があるんで、どう考えても末期です。本当にあr(ry



とりあえずキャラ萌えを書き連ねるオ○ニーも済んだ事ですし、今回はこの辺で。
さて、仕事休みなんで遊びに行ってこよーっと。

Category:Game | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















