Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Flyable Heart

2009.03.19 Thu
前回からだいぶ時期が開いてしまいましたが('A`)

101回目の更新からアルファベットのタイトル辞めるとか言っておきながら
いきなり不可抗力で実現ならずとかもうね。でも、心機一転の一発目です。



さて。

今日はタイトル通り、UNiSONSHIFT:Blossomの『Flyable Heart』の発売日でした。


『Flyable Heart (特に天音を)応援中!』



そして。



Flyable Heart


いとうのいぢ初のショップ特典の布という事で当然ながら祖父で。

最初、箱が2つだけ入っていて「あれ?」とか思ったのですが、裏面を見て納得。


Flyable Heart 特典裏面


こっちが表面なのかな?
これにシーツとポスターが入ってるらすぃー(´・ω・`)
まだ、どっちも開封してないんですが、どうやらソフトと似たような作りの箱みたい。



シーツはこんな柄らしい。(祖父地図サイトより拝借)

Flyable Heart シーツ

ニーソ+パンズレの、“ほぼ”全裸状態が妙にエロいwww
非常に使いたいんですが、使うのが凄く勿体ないwww

天音かわいいよ天音(´・ω・`)


そういえば、UNiSONSHIFTの過去のアンケートのご意見・ご要望っぽい所に
特典本を外付けにすると保管しづらい』って「Chu×Chuぱらだいす」の時だったかな?
その時に書いた記憶があるんですけど、どうやらそのご要望が通った(?)らしく、
今回の特典本は箱の中に入ってるみたいですヽ(゚∀゚)ノやったね!
まぁ、私1人だけの意見が通るとは思えないので、ずっとそう思っていて、
アンケートでその事を書いてた人が何人かいたのかもしれませんね。
更に箱も、かなり厚手の素材を使っていてとても頑丈そうなのでなかなか…。

偶然なのかもしれませんが、ユーザーの意見をちゃんと聞いてくれてるんだなぁと
商品が届いて実感させられました。良い仕事してますよ、UNiSONSHIFTさんは。





さて、そんな『Flyable Heart』の発売と共に、もう1つの朗報が。


しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!


UNiSONSHIFT Accent.の新作『しこたまスレイブ』の発売日が7/24に決定したみたいです。

個人的には、のいぢさんもあきふみさんも大ファンなので、内部のラインに関係無く
私がUNiSONSHIFT信者と自称出来る由縁なのです。
(最近、タユタマや恋姫†無双に浮気しまくりなので、忘れ去られてそうな予感)

おっぱいとエロで選ぶならアイナ、見た目と性格で選ぶならレナかな。

ただ、念のため、一言だけ言っておきますが、レナが好きと言っても断じて…



ロ リ コ ン で は あ り ま せ ん




【見た目】

・ゴスロリ(服的な意味で)

・銀髪

・赤目


【性格】

プライドが高く負けず嫌い

・構ってくれないとソフトに踏んづける

虐めるの大好き(妹)悪魔


なんか私の脳内が覗かれたって感じがするんですが。
マイナスポイントを挙げれば、妹なのと、おっぱいが小さい。

(´・ω・`)


たまになら、こういうキャラにハマるのもありかなと思うのです。



さて、後半へ続こうと思います。

が、その前に…



↑宜しければクリックお願いします♪






101回目の更新ということで、どういう形式にしようか悩みました。

その事で、100回目の更新から1週間ほど悩みに悩んで苦悩していた…





というのは紛れもない





















なんですが(マテ



えと、トリックスターやりながら、一応考えてました(´・ω・`)

トリックスターは、ここ1年半ほど、たまにログインはしてましたが、
その間、クエストやイベントはこなさず、レベルすら上がってませんでしたが…




最初に降り立つ地域でクエストこなしたり


ブルーミングコーラ




必死になってカバリア遺跡のストーリークエスト進めたり


カバリア遺跡




カルバイガルでコッソリ寝てたり


カルバイガル




クエスト掛け持ちすぎて


星を見る少女 エイル


エイルに「馬鹿のくせに」って言われて萌えたり

ラブ化してからちゃんとやってなかったので、いつの間にかクエスト増えたり
新しいキャラがいっぱい出てきてたんですけど、エイルはツボすぎたw
もう1人、スワンプにツボだった新しいキャラいたけど、名前忘れたorz


そんな感じで、稼働停止前まで、レベル1上げるのに大変だったのに
先週のブログを更新した辺りから今日までの、ここ1週間ちょいで…










Lv.156→Lv.171










レベル15も上げてやがりましたw

ステ振り面倒でやってなくて、暫くして気付いたら次のレベルになってた事もありましたがw
でも、変わってきている様をリアルタイムで見ていなかった事もあると思うのですが、
以前よりもゲームバランスが良くなり、レベルも上がりやすくなってるんじゃないかなと。
エブリデークエストの存在もかなり大きいような気がします。
特に、カルバイガルのエブリデークエストは、倉庫に眠ってたアイテムだったし(´・ω・`)
処断者を倒すエブリデークエストもボスクラスの出現率って訳でも無いですし、
メインのねこさんを動かして、サブキャラのアイテムも確保して便乗して上げてたのは秘密w


そこまで廃人化してて、ちゃんと考えてたかすら怪しいのですが…





私『んー。じゃあ、Flyable Heart届いたら更新すっかー





ダメじゃんwwwwwwwwwwww



でも、一つだけ決めた方向性はありますかね。

前半はタイトルに関係した事をひたすら書こうかなと。
後半は主に、そこから脱線するような話題、その他の話題、等々。

今までその辺は曖昧だったので、区分けしてみるのも良いかなと。
タイトルの事だけを書くのであれば、後半は必要無いと思いますし。

ぶっちゃけて言えば、前半でグダグダするなら、後半でグダグダしようじゃないかとw


そんな感じですかね。

今後はエロゲだけに限らず、ネトゲの話題なんかも取り入れていこうかなと。
あとは、FC2でWebスペースも借りたので、ファンサイトとか構築してみるのも良いかな。
何にせよ、萌え全般って事で(´・ω・`)
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<久々の巡回 | HOME | One-O-O>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/101-f5666073



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















