Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久々の巡回

2009.03.29 Sun
タイトル日本語化記念(笑)

ここ数週間、巡回してなかったので気になってる所を見て回ってきました。

◆Lump of Sugar
『タユタマ -It's happy days-』応援中♪

タユタマ-It's happy days-』発売二ヶ月前カウントダウンボイスが公開ですの。
そういえばもう、3/29ですからね。ちょうど2ヶ月後です。

他にましろ紹介のCMムービーが追加とか。
二大予約特典がスペシャルROMディスクとお風呂ポスターとか。
さすがに実家で萌えシーツや抱き枕は使えても、お風呂にポスターは貼れませんwww

ちょっと前にはアニメのDVD情報とか出てたみたい(早っ)

◆UNiSONSHIFT
しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!

しこたまスレイブ』の壁紙と素材集のDL開始。
Flyable Heart』は発売後人気投票とぺろ巨匠の4コマ更新ですね。
FHの通常版は4/3発売とか。

早速、壁紙を『しこたまスレイブ』のレナにしました。
ただ、うちのPCモニタの解像度は1280*1024なのでサイズがありませんw
1280*960なら1600*1200を拡大表示(実際には縮小)すれば良いだけなんですが…
あとで加工でもしておきますかね。

FHは現在進行形です。数日前に開封してインスコしますた。
初っぱなから天音狙いで行ってますが、選択肢を間違えたような気がしてならないorz
掲示板とか色々、公式以外のサイトやネタバレのありそうな所は控えてますので
攻略手順とか見ないようにしてますゆえ。まぁ、なるようになる…かな。

◆Rosebleu
Stellar☆Theater

Stellar☆Theater』の応援バナー開始と、人気投票の中間発表がありました。
私の嫁は6位ですが、バッチリとコメントは載ってます。まぁ…過去2回に渡って同じモノが…orz
もっと投票せねば(;´Д`)ノ[魅流]ポチッ

体験版はまだ解凍すらしてません(コラ
プレイデモβ1は見ましたけど、SHUFFLE!で人生変わっちゃったよ、な私は身震いしましたね。
AlAiさんもOP曲の作詞で復活しましたからねー。
曲もAngel NoteでボーカルRiryka様ですし、マジでイイっす。
でも、一般企業のWebデザイナーに転職したって聞きましたが違ったのかなwww

そういえば、鈴平さん単独での作品はSoul Link以来、2作目(※)ですよね。
それがファンにとっては堪らなく嬉しい限りですよ。
(※一般作の『Monochrome』はキャラデザのみで、原画は別の方なので除外してます)

◆Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!

鈴平さんついでにもう1つ。
ヨスガノソラ』のファンディスク、『ハルカナソラ』の制作が着実に進んでる模様です。
ネタとしては1週間ほど遅れ気味ですが、情報としては発表当日から知ってはいました。
だって、私としては『ヨスガノソラ』は、初佳で満足しなきゃならなかった状況がですよ、
やひろシナリオがメインの1つは願ったり叶ったりで、そりゃもう堪りませんよwww
何となくヲタクの勘でたまたま見に行ったら…って感じでしたのでwww
(あ、書いてませんでしたが、プレイ後、攻略可能の1番は、奈緒から初佳に戻ってますw)

ステシアは魅流、ヨスガノソラはやひろ…すっごく好みが解りやすすぎますwww
SHUFFLE!では亜麻さんが好きでしたが、雰囲気が微妙に似てるのは初佳なんだろうな。
ただ、好みとしてはやひろ系と初佳系では両極端だとは思うんですけどね。
作中で親友として繋がってる以上は、似たもの同士なのかな。


今日の後半は他のネタが無いので続きません(´・ω・`)
トリスタのWiki見たら、寝るまでにやらなきゃならない事が増えましたのでorz
再起動してネトゲ、目的が達成したらFHの続き…が出来れば良いかな(ぁ
現時刻は投稿時間をご確認下さい('A`)

↓お帰りの前にクリックをお願いします♪



スポンサーサイト


Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rocks Juice | HOME | Flyable Heart>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/102-261370fc



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















