Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すっかり忘れてた事

2009.04.10 Fri
TVアニメ 『タユタマ -Kiss on my Deity-』 公式サイト






>中京テレビ 4月6日より 毎週月曜 27:15~27:45
>中京テレビ 4月6日より 毎週月曜 27:15~27:45
>中京テレビ 4月6日より 毎週月曜 27:15~27:45
>中京テレビ 4月6日より 毎週月曜 27:15~27:45
>中京テレビ 4月6日より 毎週月曜 27:15~27:45








1話\(^o^)/オワテル


情報収集の為のRSSリーダーを4/1から起動してなかったとかどうよwwwwwwwwwww



はいはーい




ネトゲやってて巡回とかブログとかすっかりアウトオブ眼中でしたー





この間、ツインエンジェル2と赤海で瞬殺喰らったのに

DVD購入フラグですか、あぁ、そうですか。





   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 仕方ない…最初にして最終手段…
 ∪  ノ
  ∪∪


↑宜しければクリックお願いします♪

↓宜しければクリックお願いします♪







後半はもう1つアニメの話題。

前半でちょこっと名前が出た『赤海』の『海物語』のアニメの関連情報。


うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜


4/8に公式サイトがリニューアルしてたっぽいです。


<キャスト>
マリン:阿澄 佳奈
夏音:寿 美菜子
ウリン:堀江 由衣



っていうか、




私のワリンたんどこ?(゚Д゚)




ワリンたん出せ、ワリンたんwwwwww


リンは名前的にちょっと惜しいwwwwww


何となく、サムとかも出なさそうだねー(´・ω・`)
マッスルポーズしながら出てきて欲しかったwww


とりあえず、夏音で我慢しておきますか(ノД`)


パチンコのアニメ化は初(パチスロは除く)ですが、これは期待出来ますね。
メディアミックスは戦国乙女に先を超されてますけど(´・ω・`)

ただ、パチンコの枠から出てくると、海物語ってコケるからなぁ…。
海一番、パチスロ海物語、ダブルバー・ビッグウェーブ…((((´・ω・`)
枠から出なくても、ハイパーうm(ry

さて、どうなることやら(´・ω・`)
Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<日々是ネトゲ | HOME | MP3プレイヤー>>

>タユタマ
寝落ちして見逃した私はどうしたら良いですか…?
感想サイト等見てみると、クオリティはそこそこらしいので残念です…
こちらではサンテレビですね。
最近衰退していますが、持ち直して欲しいところです。

UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2009.04.12(Sun) 12:03:20 | [EDIT] | top↑ |

>猫崎ミナギさん

> >タユタマ
> 寝落ちして見逃した私はどうしたら良いですか…?


寝落ちはやるせない感じになりますよね(´・ω・`)
Veohに既にあったので(首吊りAAクリック)ネットで閲覧の方向で行くか、
2話以降を録画して、1巻、もしくは全巻のDVD購入の方向で行くか…

> 感想サイト等見てみると、クオリティはそこそこらしいので残念です…

クオリティはそこそこみたいですね。
ただ、テンポが良すぎて展開が少し早い気がしたのが気になるところですが…。
でも、ましろが出てこない事にはお話にならないので序盤は仕方ないのかもしれませんが…。

> こちらではサンテレビですね。
> 最近衰退していますが、持ち直して欲しいところです。


サンテレビは兵庫の方でしたか~。
AKIRAさんがサンテレビかよーと話されてたので、関西方面だとは認識してましたが
やはり地元でないと、UHF局は解りませんねorz

地方UHF局は受信可能範囲が狭いですからね。
視聴者も東京キー局の系列局に比べると少ないので、生き延びる術として、
UHFアニメで持ち直して欲しいですよね。
U3tGyhEo | Luca | URL | 2009.04.13(Mon) 19:45:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/105-050e1193



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















