Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FH攻略完了

2009.05.10 Sun
『Flyable Heart 応援中!』


一言で言えば「良作」でした。

個別ルートのシナリオにクオリティの差があるのは気になりましたが、
全体的な完成度は贔屓目無しで、かなり高い方だと思いました。
好きなキャラを攻略してそれで終了、という内容では無いですね。
全キャラ攻略しないと全く意味が無いです。

プレイしていけば、徐々にストーリー展開が読めてくるので、最終的には
予想していた展開と、実際の展開を比較して答え合わせみたいな感じでしたw
ポイントが散りばめられているので、展開を予想しながらプレイするのが面白いです。
最後まで明確に記されていない、隠された設定もいくつかありますしね。
(追記:本編では記されて無くてもプロフィールデータに書かれてますね。すっかり存在を忘れてましたw)
まさに、パラレルワールド好きの私が大好物のストーリーでしたよw

攻略順は、天音→くるりん→桜子→茉百合さん→結衣→すずの、でした。
すずのは、結衣をクリアしてからルートが出てきましたね。
結衣をクリアしないと出てこないのか、他の5人をクリアしないと出てこないのか
私の攻略順では、いまいち解らなかったんですけどね。

ちなみにオススメ順は、天音→桜子→茉百合さん→くるりん→結衣→すずの、が良いかな?
ある1点に着目するなら、私が攻略した順番が一番良いのかもしれませんけど…
ポイントは、結衣の前に茉百合さん、茉百合さんの前に桜子、が良いと思います。


あと、全クリ後のキャラソートをば。

1 皇天音
2 早河恵
2 皇千羽耶
4 雪代すずの
5 白鷺茉百合
6 九条くるり
7 稲葉結衣
7 八重野蛍
7 電堂あきら
7 葛城茂樹
11 水無瀬桜子
11 マックス
13 氷川京一郎
14 皇奏龍


殆ど変わってないかな…。ぐみちゃんはやっぱり好きだわw
攻略不可は残念だけど、エロいらないし、出番多めだから良いかな。
そして、茉百合さんはやっぱり腹黒かったです(マテ
でも、1ランク落ち。ていうか、すずのが元に戻っただけw
あんなエンディング見せられたらねぇ…真のヒロインはすずのですのでw

攻略可能キャラだけで言えば、天音→すずの→茉百合さん→くるりん→結衣→桜子。
あー。くるりんの第一印象は茉百合さんより上だったかな、確か。
ちなみに、すずのとかくるりんは個人的にエロいらないレベル。
天音は大いに必要wwwwwwwwwww

マックスはもう一段階上でも良いと思う。
最初はロボットの親友とかイラネって思ってたけど、意外に良いヤツで高性能w
たい焼きを食べ頃の温度で保温出来るのは高性能っすよwwwwwwwwwww


さて、1周すらしてない未攻略の積みゲをこの勢いで消化するかな…。






↓宜しければクリックお願いします♪

スポンサーサイト


Category:Game | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<積みゲ崩し進捗状況 | HOME | FH絶賛攻略中>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/109-46860dd0



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。