Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

積みゲ崩し進捗状況

2009.05.18 Mon
本当は週末に更新しようと思っていたのですが…。


『Flyable Heart 応援中!』

横と縦を半分に縮小したのは勘弁です(;´Д`) SDぐみちゃん無いし…

FHのサイトが更新され、『第125回フラグミサイラー会議』が追加されました。
ぐみちゃん好きの私の気持ちを代弁してくれてますね(´・ω・`)
でもこれって、ファンディスクフラグですかね?(ぉ

当然、週末は、ここぞとばかりにぐみちゃんで妄想しまくりましたよ、えぇ(殴)

あぁ、エロは妄想してませんw
本当です、マジです、信じて下さい('A`)


いくつか考えて、2つのシチュを1通に書き殴って応募してみました。
FD(?)に採用されずとも、フラグミサイラー会議でシミュレートされるだけでも
自分が考えた妄想がぺろ巨匠の手により、Web上でマンガになっちゃうんですよw
当然、ユニゾン信者としては喜びの極みなので、頑張って妄想しましたよw

週末をその事で使い、先ほど送信が完了しました…えと、徹夜です(=ω=.)
妄想を文章に起こすのは初めてだったんですけど、結構面白かったですね。
もっと文才があれば、シナリオライターとかやってみたいと思ったけど、
元々、国語が苦手で赤点とか取ってた人なので、まず無理だろうなぁ…。
(名誉の為に書いておきますが、数学だけ得意だった理系人間、なのです☆)




さてさて。
妄想の送信報告もしたので本題へ。

そのFH攻略後、積みゲを崩そうと意気込んだわけなのですが。


現在、何を攻略中なのかといえば…



『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中♪



『SIN 黒朱鷺色の少女』を攻略中でございやす。
でも、まだ序盤とかもうね。

思ってた以上にクレル様の荒れっぷりが素晴らしい。
私みたいなドMでツンデレに萌えを求めてる人にはクレル様は良いキャラですが…








どう見ても上級者向けです








流石はスタジオメビウス様。
中途半端なキャラは出してきません。ツンデレも上級者向けです。
たまにクレル様にイラッ☆とした感情が芽生えるのは、上級者に達していない証拠。
下僕としての意識が足りないので、もっともっと精進しなければいけません。
でも、その辺でこの作品の評価は別れてしまうかもしれませんね…。

私も、元々はクレル様より、紗有やレイブンの方がストライクゾーンだったので
明らかに特典の罵倒ボイスのおかげでクレル様の下僕と化した訳なんですけどw

別作品でも鬼プレイの勢いを維持するっていうのは気持ちの入替が出来ないと厳しい。
気持ちはまだまだFHにあるので、コツコツと地道に続けようと思います。


↓宜しければクリックお願いします♪





Category:Game | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<更新をすっかり忘れてた | HOME | FH攻略完了>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/110-7ff76596



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















