Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新をすっかり忘れてた

2009.06.13 Sat
購入の更新したと思ってたら、オンライン初音島だけだった/(^o^)\

『タユタマ -It's happy days-』応援中♪

タユタマHD

ちゃんと買ってますよー(´・ω・`)


プレイ状況は…

横のmitter履歴で最近の分を見れば解るかと('A`)←映画とかひたすら見まくってた奴

もう、今はドラマが面白いですよ。
スカイハイ以来、久しぶりに実写ドラマにハマっちゃったり何かしちゃってね。
Mr.BrainとThe Quiz Showがね、お気に入りなんです。
履歴見れば解ると思いますが、ほとんど人が死ぬんですけどねwwwww
推理要素があったり、心理的な描写が面白いのが好きなんですよね。

ま、ここで面白さを力説しても仕方がないので、オンライン初音島とか見て下さい。


さて、そんな事をしていたせいか、そろそろ萌え分が極度に足りなくなってきてるので、
最近はおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか頭から離れなくなってきてるんですけど。
寝る前に携帯とか弄っていて、ゆれフラっていうおっぱいが揺れるFlashを買おうか悩んだり
ブログやメーカーサイトでエロゲとかのおっぱい画像を見ると異様に欲しくなったり、
おっぱいで禁断症状が出まくっていて大変なんですよ。まぁ、おっぱいですし。
食事中におっぱいの事を考えていたりとか、別の事をしながらおっぱいの事を考えてるとか、
実写版のひぐらしを見ていて、魅音の三次おっぱいに目が行くとかもう末期です。
もうね、おっぱい大好きだから仕方ないんです。


…ふう(´・ω・`)

そして、バナーを貼りました。

『ハルカナソラ』 応援中です!

これがおっぱいまでよく見える(まだ言うか

ヨスガノソラのFDなんですけど、やひろさんシナリオが入るという事なので期待度激高。
もうね、この時しか待っていませんでしたよ。「この時を」でなく「この時しか」で正解。
FDの話が出なければ、たぶん勝手に一生待ってましたんで。
それに、やひろが好きだって事は最初から言ってますしね(´・ω・`)


それから、すて☆しあがマスターアップしたそうで、おめでとうございます(=ω=.)

Stellar☆Theater

そして一番のお気に入りが魅流という。
SHUFFLE!では亜麻さんな人で、鈴平さんキャラはサブキャラ好きになる事が本当に多い。
ただ、魅流はおっぱい的に残念なんですけど←

他のメーカーは情報収集がまだなので、今日はこの辺にて。
次は早めに更新します('A`)ノシ


Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<081が181 | HOME | 積みゲ崩し進捗状況>>

おっぱいへの愛が凄まじいですねw

>>…ふう(´・ω・`)
賢者モード?(マテ
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2009.06.16(Tue) 02:09:16 | [EDIT] | top↑ |

>AKIRA@執事さん

> おっぱいへの愛が凄まじいですねw

当然ですよ

おっぱいは正義です(`・ω・´) (※但し、二次元に限る)

> >>…ふう(´・ω・`)
> 賢者モード?(マテ


いやいやいや

この時はまだ賢者モードではありませんでした←
- | Luca | URL | 2009.06.16(Tue) 23:54:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/111-7753543c



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















