Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

081が181

2009.06.17 Wed
さて、おっぱいです。問題です。







問題:このおっぱい動画は何でしょーか。




正解はCMの後。



FC2ブログランキングにコッソリ参加中。


↑正解に行く前にクリックでもお願いします。





さて、おっぱい問題の解答です。


発表から1ヶ月ほど経ってるので、知ってる人はスロッターじゃなくても
知ってるかと思いますが、正解はおっぱいパチスロです。


●ドキッと!ビキニパイ 公式サイト

ここのメーカーでヲタにも有名なのは、SBJやRDCのリオシリーズですかね。
個人的にセーラのおっぱいが大きいから十字架(無印より600式)が好きですが
5号機になってからはおっぱいが無いドラキュラしか出てないのでちょっと残念。
(厳密に言えば、十字架はドラキュラEXの後継機…打った事無いけど)

そして、Rio2パンチラで検定落ちた事を踏まえたのか解りませんが、
今度は水着、しかもおっぱいポロリで勝負してきたようです。
液晶でおっぱいポロリした瞬間に手の役物で隠すみたいなんですが…
いつからチャレンジャーになったんだろ、ここのメーカー(´・ω・`)

おっぱいが大きいリオも好きなんですけど、実はRio2より期待してますね。

一スロッターとしての意見としては、合成確率が設定1以外はアイジャグより高く、
設定1でもRTを搭載しているせいか256枚のBIGを搭載していても機械割は
アイジャグよりも高くなる事もあるらしい(アイジャグ前後ってところですが)。
ART機が乱発される中、無難なスペックではあると思いますね。
液晶台でこのスペックは今では珍しいですし、かなり楽しめると思います。

あと、おっぱいポロリボーナス後におっぱいポロリタイムというRTも付いてたり。
これはCZ経由のRTで、引いたリプレイにより継続数が異なると。
通常リプレイならRT81Gですが、特殊リプレイの場合はRT181Gと。

タイトルにもしている通りです。


081:おっぱい
181:いっぱい


発想が私すぎる(ノ∀`*)


で、ヲタとしての意見は、リオよりもおっぱいが大きいから



【おっぱい比較】

リオ:164cm/91-59-88

はのん(゚∀゚)キタコレ:162cm/90-57-86
アンナ(・∀・)イイ!:163cm/84-54-84
まどか(*゚∀゚)=3ムッハー:169cm/92-60-90 ←
すずめ( ´,_ゝ`)プッ:150cm/73-52-70



(*゚∀゚)=3 おっぱいばいんばいんむっちむち

あ、はのんおっぱいも嫌いじゃないです。
順番で言えば、まどか→はのん→アンナ→すずめなんですけど。

今回はおっぱいサイズで好きなキャラを決めました


はのんは好きなタイプのピンク髪でおっぱい大きいし、
アンナはツンデレっぽくておっぱい大きいし、
まどかは金髪(黄緑っぽいけど金髪でおk)でおっぱい大きいし、
すずめは残念なおっぱいだけど褐色だし。


おっぱい順にすると

まどか(92cm)→はのん(90cm)→アンナ(84cm)→すずめ(73cm)


「そうか、おっぱいで選ぶ手があったか!」と気付き、優先順位としても悪くはないと。

と言う事で、選ぼうとするとキリがなかったのでおっぱいでえらn…














いい加減にしろ(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))*゚Д゚)・∵.ドガッ



→本日のおっぱい:26おっぱい
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<検索キーワード | HOME | 更新をすっかり忘れてた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/112-725e0df1



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















