Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

検索キーワード

2009.06.19 Fri
初めての試みなんですが、Yahoo!やGoogleから来られている方も
そこそこ多いみたいで、検索キーワードを調べてみました。

そこで、気になった物をピックアップしてみますね。


華琳 抱き枕 (華琳 抱き枕カバー)

このキーワードは、結構、多かったです。

えぇ、持ってますよ、使ってますよ(ノ∀`*)
コミケでなく通販で買ったんですが、良い買い物をしたと思いましたね。
やっぱり値段の張る抱き枕は、抱き心地が最高ですよ(´・ω・`)


氷川京一郎 プロフィールデータ

ちょwww意外な言葉を見つけて吹いたwww
あれかな?オールクリア後に埋まらなくて探してたのかな?
攻略サイト見て進めた方が早いかもしれないです。
見落としがちなのは、肝試しの時に校舎から外に出ると先生と遭遇しますよ。


桃山悟亮  別名義

FHの八重野先輩の声優さんですね。
有名どころの作品だと、「神曲奏界ポリフォニカ」のエリユトロンや
「BALDR FORCE EXE」の権堂厳の声の竹本英史さんと聞いています。


魏・呉・蜀の読み方

これも結構ありました。こういうの見ると心苦しくなります(´・ω・`)
二次ヲタサイトへようこそ!と言わんばかりのお出迎えがwww

ちなみに「ぎ」「ご」「しょく」ですね。
私は真・恋姫†無双を始めてから覚えました。


ツインエンジェル画像 こうたろ

そういえば描かれてましたね。
まだ、出てきてませんが…。

個人的には、鈴平さんの画像が出るまで頑張る方向で(`・ω・´)
…あ、元相方の方はサクッと出ましたw


ちいさなほしのゆめ 聖地

浜松の松菱という百貨店の新館が作中のプラネタリウムの元なんですが、
2001年11月に倒産、当初はテナントの一部店舗だけ営業していたんですが
それから全て移転して、倒産してから7年以上経っても廃墟のままという。
普通の町中に、廃墟があるというだけでも凄いとは思うんですがw
その建物を壊して新しいビルを建てて、大丸が出店予定でしたが、
景気の悪化で計画が白紙になり、出店が断念されたみたいです。


Gackt グラディエーター mp3

mp3はありませんけど



良い曲ですよね(´・ω・`)


crグラディエーターエボリューション お試し動画

そこまで丁寧に検索されなくてもw
Youtubeにもありますし、実際に打ってる動画を見たければ
ジャンバリ.tvとかオススメしますよ。


如月美冬 エロ同人

良いのを見つけたら私にも教えて下さいね(゚∀゚)




さて、こんな感じですかね。

Flyable HeartやSBJ・Rio2のリオ関連、絶対衝激関連はやたら多かったです。
結構、FHは話してましたし、絶対衝激は全力で応援してますし。
あ、パチスロの情報も、徐々に出てきていますしね。最終局面って所でしょうか。
リオは、そんなに話してたかなぁ…(´・ω・`)

あとは、やはり画像の検索で来られる方が多いみたいです。
でも、絶対衝激の月麗の自作のヤツしかありません。
そういえば、また作ろうと思って作ってないや。
時間があれば、パチスロ発表記念で作ってみようかな。

また、気が向いた頃にやろうと思いまーす。
スポンサーサイト


Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<すて☆しあ | HOME | 081が181>>

アクセス解析は、ワード解析も面白いですが個人的には国カテゴリもお勧めです。
最近は、北欧からのアクセスも増えてきました。

→ちいさなほしのゆめ 聖地
地元に聖地があるというのも良いですよね。
ちなみに、私の住んでいる地域では歩いて行ける距離にハルヒの聖地が幾つかあります。
普段から通っているところ(某駅の入り口付近)なので、ありがたみが薄いかも…

>画像の検索
私のブログでも良くありますね。
過去に使ったネタ画像からのアクセスがあったりします。
こんな画像使ったな…
という気分になりますね。
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2009.06.19(Fri) 21:28:22 | [EDIT] | top↑ |

>猫崎ミナギさん

> アクセス解析は、ワード解析も面白いですが個人的には国カテゴリもお勧めです。
> 最近は、北欧からのアクセスも増えてきました。


海外からのアクセスはたまにありますねー。
フランスからのアクセスがあったり、つい最近は台湾とかありましたね。
ただ、ツバルドメイン(.tv)からのアクセスがあって驚いたけど
調べてみたら兵庫のCATVだったとか、そういうオチもありますけどねw

> →ちいさなほしのゆめ 聖地
> 地元に聖地があるというのも良いですよね。
> ちなみに、私の住んでいる地域では歩いて行ける距離にハルヒの聖地が幾つかあります。
> 普段から通っているところ(某駅の入り口付近)なので、ありがたみが薄いかも…


町中まで出掛ければ通る場所なので(隣のザザシティ地下にアニメイトがあるんでw)
ありがたみが薄いのは同意ですねー。地元民の目という物でしょうかね(´・ω・`)
それに、聖地として意識した事は一度もありませんね。廃墟です、廃墟(笑)

新館はリフォームすれば使えると思いますが、大丸のワガママで取り壊す予定が、
出店計画が白紙に戻ったので、ひとまずは取り壊されずに済んだという事です。
今後の使い道も決まって無いみたいなので、暫くは廃墟感漂う聖地が楽しめますw
(※旧館もありますが、戦前からの建物なので、再開発されれば取り壊されるかと)

> >画像の検索
> 私のブログでも良くありますね。
> 過去に使ったネタ画像からのアクセスがあったりします。
> こんな画像使ったな…
> という気分になりますね。


うちは収集目的で喜ばれる画像なんて無いんですけどね。
あくまでキーワードなので、本文に「画像」と書き込んであるだけで
そこに画像はあるとは限らない、という事もありますからねw
それでもやはり、画像という言葉でのアクセスが多いんですよね。
U3tGyhEo | Luca | URL | 2009.06.20(Sat) 02:39:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/115-edfa2a49



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















