Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バナーの張り替え

2009.08.20 Thu
前回の更新で書きましたが、7月頭から精神的に手付かずな状態が続いておりましたが、
そろそろ本気で張り替えなくてはと思っていたバナーを、ようやく張り替えました。


まずは、新規ブランドTwinkleの第一弾ソフト、「トロピカルKiss」です。


『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン



ハイ、誰ですか?


「どうせ立夏に走るんだろう?」と思った人は。

手を挙げなさい。



そりゃもうね。見た目は一確です。ボーナス確定です。
左リール中段に赤7が停止って感じです。
ツインエンジェル2で通常時にフリーズしたらビタ一発で決めてみましょう。
(私はビタなんかよりも携帯カメラ出すのに必死だったのは否定しません)

こうたろさん絵のこの手のキャラは大好きで、むちゃくちゃ弱いんですわ。
あー、いや、もうそれ以上だから、くちゃくちゃだ。くちゃくちゃ弱い。

二番手はサブキャラっぽい風鈴です。ハイ、好みが分かり易すぎますね。
こちらは二確ぐらい。上段に青7テンパイって感じです。
ちなみに、ツインエンジェル2の二確は中リールの白7を上段と中段の間に
ビタ押しすると青7がズルッと滑って来て二確目が作れます。
本当は中段で良いそうなんですが、中段でビタるよりも、上段と中段の間で
白7をビタした方が、比較的簡単に出来ると思います。

ここまで出来れば、もうBIGは目前です。
残りのリールを止めましょう。


ちなみに目標としてるこうたろさんと鈴平さんの絵はまだ見てません。
もう少しキュンキュンメーター上げないときっと出てこないだろうな。


…あれ?何か違う話題になってきてる感じがするけど気のせいかな?
まぁ、いいや。だってそういう話なんじゃね?(何

だってストーリーで(ぁ



お次は、SCOREの「絶対★魔王」です。

『絶対★魔王』応援中!


以前から何度も何度も何度も何度も言ってますが、ロリじゃないです。
エロゲキャラの萌え対象として見るならば、アリッサとか優希が好みだけど、
ネコミミ忍者で趣味が盆栽のサーシャ可愛いじゃないですか(´・ω・`)
もうね、サーシャのエロには一切期待してないです。いるだけで良いです。
思いっきり頭をなでなでしたいです。「はう~、お持ち帰り~」って感じです。

当然、絵師様も片桐雛太さんや八葉香南さんという、今や私が熱狂的になってしまった
「真・恋姫†無双」で大変重宝させて頂いた絵を描かれていた方々でございます。

実は、ちびキャラを描かれてる桃井涼太さんもだいぶ前から知っておりまして、
もう8年目でボロボロなんですけど、愛用のうちわが桃井さんの同人グッズという。
この絵が可愛くて、一目惚れをしたというようなきっかけのシロモノです。
そしてこの「絶対★魔王」を知るきっかけとなったのも、久しぶりに足を運びまして、
拝見させて頂いた桃井さんの個人サイトだった、という経緯まで。

アニメ版の「恋姫†無双」をあの時に見てなければ、気にも留めてなかったかもしれません。
もし、アニメを見たのが「真・恋姫†無双」の発売後だったら購入してなかったかもしれません。
アニメがきっかけで脳内が恋姫フィーバーに沸いた状態での衝動買い(予約)でしたから。


「恋姫†無双の続編は…まだ発売されて…いないだと?!」
「十分確保出来るだけの資金はあります!」
「予約も間に合います!確実に射程圏内です!」
「よし、じゃあ追跡してみるか…ついでにG'sFestivalもアマゾンで…」

というような感じでした(ちょっとマテ


で、何らかのきっかけが欠けていたら、「絶対★魔王」の存在すら知らなかったかもしれません。

偶然の重なりって凄く面白いですよね、と少し感じてしまいました。
こちらも応援させて頂こうと思っています。


それと、関係ないんですが、このブログでも何度か書いてると思いますけど…
とある作品から「魔王」という言葉に敏感になってたり。



えぇ、まぁ、あの金髪魔王の事ですけど。←



これも、ちょっと気になったきっかけなんですがねw



そういえば、積みゲも全然消化されてません。
現段階でエロゲ予約は無いのですが、資金確保して予約しないと…。


とりあえず、本日の作業はこの辺。
ちょっとずつでないと、約1ヶ月半の放置で更新は大変だ(´・ω・`)

ネタはまた探し始めないといけないな…。
暫くは脳内にストックした押し順ナビネタを少しずつ放出していくとしますか…。



↓お帰りの前にクリックをお願いします♪




Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<製品版と体験版 | HOME | 空白の1ヶ月>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/118-bb723400



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















