Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GalaxyAngel

2008.07.27 Sun
おはこんばんちわ(´・ω・`)

すいません、今日も気になった記事のネタありません。

でも、あんまり見てる人いなさそうなんで別に良いかなw
一応、毎日更新で頑張ってるんだけど('A`)


さて、雑談のみですが続きます。


今日は近所のパチ屋に涼みに行ったら親がフルスペの倖田來未打ってたw
行った時点で既に5箱積んでた。よくあのフルスペ台で出せるなぁ…。

残ってたカードを貰って甘デジのギャラクシーエンジェル打ってましたよ。
本当に涼みに行っただけなんで親が居なければゲオに寄るつもりだった。
まぁでも、親が休日に外出するのは必ずパチ屋なんで、近所のホールに行くか
電車に乗っていくかの二択なんで、居たら集ろうとしてたのも事実www

1Kでとりあえず確変ワンセット。持ち玉で再び確変引いて1箱になる。
深いハマリは無いものの、確変が全然続かずに出たり飲まれたりの繰り返し。
確変中の2R確変、潜伏確変を含めて29回当たり。それでも最高時は3箱。
281回転、2箱飲ませたところで単発。単発分の出玉飲ませて終了。
GAは演出を楽しむだけの為に打ってるんで勝ちとかあまり気にしない。
初めてEternal Love全回転を見た時は感動のあまり泣きそうになったほどなのでw
累計300回ぐらい当ててようやく見れたんで、1つの山を越えたって感じで。
萌えよ剣とアクエリオンの全回転はあまりにも出ないんで挫折したからな…。

今日の演出の収穫は、GAフラッシュ予告でミントが自己紹介してた。
背景予告ではミルフィーユ(夜)と『GALAXY ANGEL』のロゴも初めて見た。
チャンスボタン予告で蘭花の『激熱よ』も見たのは初めて。
初めてが多くて、久々に新鮮な気分を味わえたかな(=ω=.)

パチエヴァ風味の演出嫌いだし、打つ前は何回か打って終了だと思ってたけど
まさか、マイブームが過ぎ去ったGAにここまでハマるモンだとは思ってなかったw
萌えよ剣もそうだったけど、最近のタイヨーエレック神すぎるわ。
とりあえず、萌え要素を多くしてひとみの料理教室をリメイクして欲しいwww


話は元に戻りますが、その後、親の様子を見に行ったら17箱出してたw
私が一生懸命1~3箱を彷徨ってたっていうのに、この親は何て引きなんだか('A`)
1箱だけ交換した事を伏せて「全部飲まれた」って言ったら1万くれたwww
この1万+1箱分を更に増やしてコミケ代を捻出してやろっと(`・ω・´)


ギャラクシーエンジェルは好きだけど、パチンコに投資したくないよって人は
PS2でシミュレーションソフトが出るからチェックしてみると良いかと。

naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル(初回限定版)


Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Pillow | HOME | None>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/12-646dc1a6



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















