Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりの更新

2009.11.15 Sun
少し前ですがTwitter始めてました。

ウィジェットをサイドバーに設置してたんでお気付きになったかもしれませんが。

FC2ブログのリアルタイムプレビューが今の緊急用iMacでは重く
更新頻度も減るだろうと思って、生存確認の意味を込めて開始。
閉じて更新すれば良いだけの事なのですが、色々とあるのですよ。
保存・投稿した記事を編集するのに一度は読み込まないといけないとか。

……たったそれだけの事が億劫になるぐらい重いんですわ(;´Д`)

携帯から楽にpost出来るのはいーんですが、iMacだとやっぱり重いw
時間帯によっては携帯からでも繋がらなかったり、テンポったりしますが。

あと、顔文字は使わないようにしてるのと、極力「w」は控えてますが、
返信する時は堅苦しくなりそうな時にはたまに使ってます。
顔文字とかwは私のクセのような物なので抑えなくても良いとは思うんですが、
あまり頻繁に使いすぎるとウザいって思う方もいるってのは重々承知なので、
そういうのは自分のブログやSNSでやることにします(´・ω・`)



↓後半に逝く前に1クリックお願いします。






久しぶりに気になった記事でも書きますかね。
いつ以来なんだろ(;´Д`)


気になった記事

コナミの恋愛ゲー PSP「ときめきメモリアル4」先行体験会(アキバBlog)

私が実家に戻ってきてからだいぶ経つんですが(来年の2月で7年)
ときメモ3の発売の時は東京に住んでました。
8年という月日は長く感じますが、ついこの間だったような気もします。
まぁ、歳取った証拠ですかね(;´Д`)

絵が萌え絵では無いですし、PSPは持ってないので完全スルーの方向でしたが
PSP版の11eyesが出るという事で、若干ながらPSPの優先順位が上がりました。
しかも、ときメモ4のキャラのCVを見てたら加藤英美里さんの名前がwww
これだけで買っても良いという方向に向かうわけです。

だけどPC復活を先にしたいと思う今日この頃。




……ですがあれですよ。
私の性格を考えてください。




(゚∀゚)ノキュンキュンいっとくか





現金投資720Gで単独青7同色引くかよ(;´Д`)




死ねました。


本気で死ねました。



何かの修行だと思ってコインサンドにのぐっちをパイルダーオン。
よりにもよって同じ確率でもフリーズしない方ですよ。
しかも当然のように白7揃わず、ATは自力1キュン。

転落リプ後1Gでおかずプレミアム見たとか奇跡のヒキを見せましたが
白7揃わず、それならボーナス後1Gで引かせてくれって思いました。
これだから無駄引きの帝王なんです。


まぁ、何を言いたいかっていうと、PSPの余裕すらないって事で。

そして今のPCの目標は、HPかDELL→SOTECかeMachinesまで下がってます。
個人的にはCeleronのSOTECよりAthlonのeMachinesの方が良いかも。
その場凌ぎで1〜2年使うのもありかなって。



「3次元では不可能なヒンヌーロリっ娘も脱いじゃう!!」 「コスプレ娘の服の下」(moeyo.com)

最初に言っておきますが真性ロリじゃないですよ?(ついに真性が付いたか)

競泳水着とナース服と松本ドリル研究所氏のイラストが気になっただけです。

特に競泳水着。
服装の属性でゴスロリの次にスク水を挙げるような人なんですけど、
当然ながらあのピッチピチ感が漂ってる競泳水着も大好物ですwww
更にナースはスク水の次に来るような属性。(※但し、二次元に限る)
その下が気にならないとか言ったら嘘になります。



まぁ、脱いだらコスプレでも何でも無いんですがね。



ちなみに松本ドリル研究所氏のイラストは猫耳だから。

(´・ω・`)



最後に、ドリパ大阪逝かれた方はお疲れさまでしたー。
逝きたかったよーっていうか、知ったのは昨晩なんですがね。
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<○○の秋 | HOME | アニメ新番組'09秋>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/124-01d08f55



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















