Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本日の事とか

2010.01.28 Thu
本日はPSP版の11eyesと民安★ROCKのPowerHalationの発売日。


CDはフライングされた方も多いハズでしょうが……

先日、ツインエンジェル2やときメモで爆死しまして、CDすら買えませんwww

PSPも11月にエウレカで3500枚出した日に買っておけば良かったと後悔。
「いや、その前にPCだろ……?」と思って保留させたのが間違いでした。

Twitterに良く書き込んでいるので見て下さってる方は解るかと思いますが、
Macだとエロゲが出来ないゆえ、アニメやパチ話ばかりになっております。
もうね、週の半分はアニメ見てますよ。楽しみがそれしかないw

スロ関連だと、本日、秋葉原でスロのひぐらし祭のイベントがあります。
えーと、場所は確か、昔、銀行→喫煙所のあったナントカって所(ぉぃ
そして先着1000名にグッズが貰えるとか。
平日な上、昼間なので関東在住でも行けない方が多いかとは思いますが、
プレス発表会も兼ねてると思うので仕方ないですかね。


そして明日は生徒会の一存の紅葉知弦さんのキャラクターCDの発売。
生存ではリリシアと並んで非常に好きなキャラでございますです。
いや、放送終了時にはリリシアより好きだったかもしれない。
「もきゅ〜」にやられた一人ですね、わかります。
最近、好きなキャラで黒髪ロング比率が非常に高くなってきているという。
今期ではおまひまの緋鞠や、濃い青なので黒では無いですがバカテスの翔子とか
赤髪や金髪とは打って変わって、比較的暗めの髪色のキャラが多くなってます。
まぁ、それでもヴァンパイアバンドのミナ様とか好きですけどねwww

とりあえず、アニメ見る前に更新をしようと思ったので手短ですけどこの辺で。

今日は、はなまる幼稚園とソラヲトと君に届けとバカテスだー。
当然、君に届け以外はリアルタイムで見ます。


↓お帰りの際にクリックでもお願いしますー。


Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<はわわ、3ヶ月ぶりの更新ですよ | HOME | 痛車ガイドラインが登場>>

Twitterは、色々なところで話題になっていますがまだ導入していません。
様子見ですね。
まずは、バランス良く安定させるところからですね。

アニメは、今は一本も観ていないですね。
原作未読なので、どうにもとっつきにくいというか……
迷い猫オーバーラン!待ちです。(原作は新刊まで読了)

- | 猫崎ミナギ | URL | 2010.02.01(Mon) 22:16:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: 猫崎ミナギさん

> Twitterは、色々なところで話題になっていますがまだ導入していません。
> 様子見ですね。
> まずは、バランス良く安定させるところからですね。


ROM用に登録だけして発言してない方も結構いるみたいですよ〜。
私の妹も発見しましたが、まさにROM専用アカウントになってますw

フォローをすれば、その人の発言が自分のメイン画面で見れるので
巡回先をブックマークさせるよりも便利だったりします。
アカウントは登録後でも変更する事が可能なので、とりあえず名前で取得して
本格的に利用するようになったらアカウント名を変えるのも有りだと思います。
携帯から利用可能なので、RSSリーダー的な感じで気軽に使い始めると良いかもです。
気が向いたら是非〜。


> アニメは、今は一本も観ていないですね。
> 原作未読なので、どうにもとっつきにくいというか……


私も見ない時は1本も見ませんが、今はヲタ歴で一番アニメに貪欲な時期です。
第一印象で良さそうなアニメをピックアップ、あとは片っ端から見てみて、
面白かったアニメ、他と被らずに見れそうなアニメは見るようにしています。

今期のアニメだと「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は珍しくアニメが原作ですし、
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」は原作が環望さんのマンガですが、
マンガの展開とは違うアニメ独自のストーリー展開を見せていたりもします。
原作未読だと手が出しにくく、盛り上がりに着いて行けない事もありますが
ソラヲトやヴァンパイアバンドのような物もあるので手を出してみるのも有りです。


> 迷い猫オーバーラン!待ちです。(原作は新刊まで読了)

「迷い猫オーバーラン!」は知らなかったのでググってみましたが
なかなか良さそうなので放送が始まったら見てみる事にします。
Twitterに公式アカウントがあったのでフォローしてみたり(ぉ

ただ4月との事で、キルミンやけいおん!2期と時間が被らない事を祈るばかり。
けいおん!は1期の放送局だと愛知のCBCと静岡のSBSで放送されていたようで
このままであれば、どちらも受信可能地域なので二択なんですけど、
静岡は深夜アニメが全滅する地域なので公式発表があるまで油断は出来ません。
- | Luca | URL | 2010.02.07(Sun) 07:34:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/129-8d0dd646



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















