Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Expedition

2008.07.30 Wed
おはこんばんちわ(´・ω・`)

今日は名古屋の大須まで行ってました。
だいぶ歩いたので疲れましたが、とりあえずそれの件でも。

さて、続きます。


名古屋に行った目的はこれ。昨晩、この記事を発見した。

リトバスEX 、山積み中!(名古屋・大須電波ニュース)


リトルバスターズ


まだあったみたいなんで買いました。現在の在庫数は解りませんが。

ただ、その後…ゲマズで売ってるのを確認。
しかも同じ値段で特典付き('A`)

凄く悔しくて、パチ屋で所持金を増やしてもう一本買おうと思い
友達と待ち合わせをしていたのでパチ屋にいるとメールを打ってから、
ショックを受けながら、一直線でパチ屋に向かってました。

本当はミニスカポリス2を打ちたかったんですが満席。
仕方なくビートマニア打ってました。
でも、すぐエロゲ1本分の出玉が欲しければ甘デジよりスロの方が良いかもね。

2000円でREG引いて、残りコインが9枚のところでBIG。
RT中に2回BIGを引き、RTを抜けてから暫く回してましたが嫌な予感がしたのでヤメ。
めでたく2000円が15000円になりました\(=ω=.)/

曲はGOLD RUSHVFIRE FIREを真ん中のレベルで消化しました。
友達曰く「ギャラリーいたよw」だそうです。友達は一騎当千で出してました(´・ω・`)


さて、交換してゲマズに行った訳ですが…




なっ………



なくなってる………だと………?!



2本あって2本とも消失。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、一足遅かったか…。


その間、たったの1時間



やっぱり瞬殺だったのかな…
買ってから打ちに行って負けるのも嫌だし、でも、今となっては
見つけた時に買っておけば良かったと激しく後悔。

まぁ、仕方ないか…('A`)


荷物になると思ったけど発売直後に買いそびれていた鈴平さんの画集を購入。
ゲマズのポイントカードの切り替えもしたかったし(´・ω・`)


鈴平ひろ画集


鈴平さん大好きです。愛してます。結婚してください(´・ω・`)(コラ

Pia3の貴子さんから好きなんで、ファンと公言する前から考えれば
実質6~7年はファンやってる事になるかな。公言し始めたのはSHUFFLE!の頃。
他の絵師さんではのいぢさんも好きですが、のいぢさんより全然前。

とは言っても、コミケに並んで同人誌買いに走るような人じゃないので
熱狂的な方からすればライトなファンだと思いますけど。


その後、ジーストアの二次元コスパに行き、ヤケ買いでTシャツを購入。


当然、特典付きのリトバス買えなかったヤケ買いなんで…


クドリャフカ Tシャツ


クドリャフカですw
(商品詳細:リトルバスターズ! クドリャフカオールプリントTシャツ LIGHT GRAY

ぶっちゃけ、クドリャフカ以外は全く興味がありませんw
ただ、基本的にロリでも無いし貧乳好きでもありませんががががが。
きっと銀髪なのと、あの目の色が好きなんだと思います(´・ω・`)

抱き枕カバーも買おうとしましたが、ビートマニアでプラスになった分より
購入した物の金額が高くなってしまったので、ひとまず諦めました('A`)
流石に1万の物をヤケ買いしたくないし(とは言いつつ、エロゲ代もスロで捻出してるw)


たぶん、私の事なんで


普通に着ると思います(´・ω・`)


その足で栄まで歩いてとらのあなへ。

んー(´・ω・`)

別に目的の物があった訳では無いんですが、今までに買いそびれてた物が
いくつかあったんでそれがあれば買おうかな、程度で。ちなみに同人CDです。
で、全く無かったとw

エロ商業誌フロア(兼エロゲフロア)に移動したら移動したで欲しい物がいくつか…。
ここにいるといくらお金があっても足りないと危機感を感じたのでそそくさと撤退。
予め、暴走し始める前に危険回避したという訳ですorz


で、友達と地下街の喫茶店でお茶しながら話して、8時半頃に解散。
そういえば、この友達と喫茶店に入って、じっくり話したのって初めてかも。
いつもパチ屋とヲタショップのハシゴだったからwwwwww
話していた内容はパチ話だったんですが、これでもエロゲ繋がりの友達ですw
それに、パチで2人して明らかなプラスになったのも初めてだろwwwwww
家に着いたのは10時半前。これでも乗り継ぎは良かった方。


ひとまず、あるすまぐなを先に進めたいんでリトバスは積んでおきます(´・ω・`)
スポンサーサイト
Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Poster | HOME | Surprise>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/15-b7791f08



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















