Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Poster

2008.07.31 Thu
おはこんばんちわ(´・ω・`)

今日は素敵な物が届きました。
その話もありますんで、サクサク後編に行きましょう~♪


さて、続きます。

★気になった記事

コミックマーケット74 西4階企業ブース(コミケット公式)

一通り目を通しました。
巡回してるメーカーさんは知ってましたが、気になるものもいくつか。
行きたいのは山々なんですが、往復で2~3万掛かりますからね…。
始発の鈍行だと到着が開場後なので、新幹線で行くしか(それでも到着は8時過ぎ)

今日、ちょっとスロットで大打撃を喰らってきたんで、コミケ行きが遠のいた…。
「コミケの遠征資金稼ぎ終了のお知らせ」が近いかもしれない('A`)

夏コミの企業ブースは「ハイクオ・チュアブル」ブースが熱い!!(Galge.com)

すくポリから応援してるメーカーさんですが、わずか3本目の作品で
ここまで注目されるとはファンとしてもちょっと嬉しいかな。
個人的に「ハイクオ夏のROMセット」が欲しいかも。

TVアニメ「うみねこのなく頃に」のメインキャスト決定(おた★スケ)
 関連リンク:TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト

まっがーれ↓(違

小野さんは嫌いじゃないですが、戦人(ばとら)のイメージじゃないかもwww
声の雰囲気がイメージしてた物とちょっと違うかな。
朱志香の声は井上麻里奈さんですが、まぁ、プレイ時の脳内再生では
雪野五月さん(つーか、魅音w)だったんで、違っても仕方ないかなwww

暇があったら、他の声優さんの予想でもしてみようかな?









前半でちょっと触れましたが、今日届いた素敵な物です。


姫とよっぴー


姫かわいいよ姫(*´ω`)

インターハートのサイトリニューアル記念でポスターが当たったみたいです。
届いた時、滅茶苦茶嬉しかったですwwwwwww

そういえば、応募した時のメールで凄い事を書いてたっけ。
詳しく書きませんけど、どこからどう見ても姫の下僕みたいな内容www
んー、それが良かったのかなぁ。
1人のキャラクターにそこまで熱を上げてる愚か者だったからとかw
だって霧夜エリカって実在すると思ってるデムパですから(´・ω・`)

そりゃ、頭では解ってますよ?さすがに二次キャラだって。
でも「現実に居て欲しい」と頭のどこかで思ってしまう私がいるわけで。
それがどこをどう間違ってか、「きっとどこかにいるんだよな」と。
典型的なデムパですなwwwwwwwwwwww

直接の要因は姫シナリオの終わり方が凄く好きだったんですよ。
2学期で髪の毛をバッサリ切った姫も素敵でしたが(元はショート>ロングなんで)
あぁいう展開に凄く憧れていた部分があって、心を打たれまして。
ただ、今の状態(人間として末期)になったのは2学期プレイ後。
それこそ姫の全てが好きと言えるほどにまで調教されますた(´・ω・`)

愛用のiPod shuffleの(shuffeしない場合の)1曲目は姫のキャラソンですし
携帯のメール着信も、『メールが来てるわよ』と姫が喋ります(ノ∀`)
更に携帯を開くと『うぅぅ…』と姫が(以下同文)
(元は『うぅぅ…まだ照れるなぁ…』というボイス。開いた時の再生時間が短いんで…)

そんな姫廃人の私ですwww

ありがとう、インターハートさん\(=ω=.)/
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Tattoo | HOME | Expedition>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/16-4228f2ee



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。