Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Biohazard

2008.08.03 Sun
おはこんばんちわ(´・ω・`)

さて、今日は噂のスロット台、バイオハザード打って来ました。



感想はといいますと…



ぶっちゃけ、つまらん(;´Д`)



ウェスカーモードも48択のSINが成立した際に48択を勘で当てて
7を揃えなきゃならないので、非現実的な気がします。
変則押しすると、毎回7が3つテンパイして訳が解らなくなるらしいですが。
まぁ、結構揃うような話も聞きましたが(自力7揃いの確率は1/820.8らしい)
それでも超能力者じゃないので1/820.8で揃う保証もありませんし。
大体、第一リールの二択を成功して、初めて48択のSINが成立していて
第一段階をクリアしたのかも、って気付くんじゃないかなと思う訳ですよ。
仮に第一リールに青だけを狙っていて、全て順押しをして、48択のSINで
第一リールが青の順押しが成立するまでひたすら回すのであれば、
いつかは揃うかもしれませんけど、結構、気が遠くなる話ですしね。

順押しで7が3個までは揃ってましたが、4個目が揃いませんでしたね('A`)
コイン持ちもあまり宜しくないので次々とコインやら野口やらが飲まれます。

なんかね、もうお腹一杯、って感じですかね。通常時が凄くだるだるなんですよ('A`)
最終的には初当たりの重いボーナスに頼らなければならない辺りが
ク○台オーラ全開のような気がします。赤ドンよりマシだと思いますけど。
10万円ドブに捨てる勢いで打つなら打っても良いですけど、そんな事しませんw

ゲーム自体は結構面白いんですけどね(´・ω・`)
初代とゼロしかやった事ありませんけどw

それよりもリッジレーサーが打ちたい。設置店が近くにない('A`)


ちなみに今日の投資分と昨日負けた分は冬ソナ2でほぼ取り返しましたw
あとは31日に負けた分を取り返さなくちゃだな…orz



さて、前置きが長くなりましたが、後半に続きます。


★気になった記事

「灼眼のシャナII シャナ GEE!限定 ストロベリーVer.」レビュー(アキバ人ブログ)

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

テラカワユスwwwwww
スカートのキャストオフもエロカワユス(;´Д`)ハァハァ


Gee!限定版 ストロベリーVer.




通常版 ノワールVer.


※あみあみには8/3現在、在庫が無いらしい。とりあえず大きい画像貼りたかっただけ(;´Д`)




あみあみ限定版 アリスブルーVer.


※既に完売したらしい…とりあえず大きいがz(ry


通常版もあみあみ限定版(完売)もカワイイけど、赤系統を基調としている
炎髪のシャナたんがやっぱり一番カワイイと思う。

それに、シャナたんのフィギュアって当たりはずれが大きいんですよorz
ここまでカワイイのは久しぶりに見たって感じヽ(゚∀゚*)ノ


フィギュア自体、殆ど買わない人だけど、ちょっと欲しくなった(ノ∀`)


うーん。

明日はいつもよりパチンコかパチスロ頑張ってくる('A`)
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Death | HOME | Pray>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/19-a7268863



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















