Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

First

2008.07.17 Thu
はじめまして(´・ω・`)ノ
このHNで書くのは初めてです。
あ、でも、オンライン初音島では名前の方で使ってるかw
ニックネームは違いますけど(´・ω・`)

エロゲ中心のヲタ系ブログになると思います。
そのつもりで移動してきましたんで。

今まで使ってた所の管理画面が重いので前々から移動しようと思っていましたが
一気に移動するのも面倒なので名前とHNを変えて、新しく作るという事で可決。
ただ、FC2は機能が多くて良い反面、不慣れなんで使いこなせるかどうか…。
当分の間は見た目も貧相なブログになると思いますが、よろしくお願いします。
元々のブログは、ひとまず同時進行で運営して行くつもりです。

更新頻度は1~3日の更新が目標…最悪、半月で1回更新で('A`)



★気になった記事

ねこねこソフト活動再開

エロゲ歴は長いんですが、実はねこねこのゲームをプレイした事がありません。
1回、アニメでラムネを見た程度かな。スカーレットはやってみたいんですけどね。
エロゲメーカーの大御所として認識してたので、活動休止当時は驚きましたけどね。
確か、大きくなりすぎての休止だったんですよねw

私は元・本屋ちゃんだったんですが、趣味でパラダイムノベルを入荷させてたんで
ノベル化されてるねこねこのタイトルは一通り知っている感じですかね。
文庫担当の店員でもないのに、趣味でエロゲ小説入れるのもどうかと思いますがw
担当してたのは、パソコン書、攻略本、ホビー、萌えコミック担当だったんで。
ゲーム関連は攻略本と、ホビーでアニメやゲームの画集も扱っていていたので、
それと同じ類でコーナーに並べてました。
職権乱用でエロゲ関連物を増やしまくったのは良い思い出ですわ(´・ω・`)
(ちなみに辞めた後に解る人がいなかった為、ほぼ返品喰らったとかw)

ツンデレカルタ2008~日本の夏!ツンデレの夏!~

詳細が発表されたみたいですね。

******************************************************
(コミックマーケット74 西4F 企業番号354 DEARSブースにて)
一般発売:2008年8月29日(金)
価格:2,100円(税込)
製品番号:DEARS-29
JANコード:4582260620236
出演声優(CV):釘宮理恵
付属:ツンデレカルタ夏ver45枚付き
******************************************************

くぎゅは好きなんでコミケ行ったら買うだろうな。
コミケに行けるかどうかは解りませんがorz

ソニー、PS3新モデルとビデオサービス発表(ITmediaNews)
プレイステーション3、80GBコアパックが2008年9月に399.99ドルで発売(ファミ通.com)

HDDの容量を2倍にして、お値段据え置きは良い傾向ですよね。
コストダウンせずにスペックアップ、事実上の値下げですからね。
但し、今回はアメリカのみというのが少し残念ですけど…。

映画配信は日本ではもっとPS3が普及しないと採算が取れないと思いますが
『レンタルが2.99~5.99ドル、購入が9.99~14.99ドル』はちょっと高い気がします。
最初は音楽配信もCDレンタルに比べて高いと思いましたが、着実に普及してるんで
映画好きにとってはこの値段でも充分なのかしら?
まぁ、私は映画は見ないんで解らない世界なんですががががが(´・ω・`)


とまぁ、こんな感じでしょうか。
最初はタユタマ全クリア記念のレビューでもやろうかと思ったんですが、
そういうレビューは苦手なんで、スルーしました(;´Д`)

とりあえず、今後とも宜しくお願いしますです(´・ω・`)ノシ
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ARis | HOME | Luca I>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/2-adffb03d



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















