Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Scream

2008.08.06 Wed
おはこんばんちわ(´・ω・`)

発狂したいぐらい暑くて全くやる気がおきません('A`)
今日はサボろうかとも思いましたが、頑張って毎日更新してるので
暑さに耐えて更新しようかと思います。

でも、今日もネタは無いのですががががが。

さて、続きます。

気になった記事は特になし。

毎日気になった記事があっても、それはそれで大変な気もする。
一般的なニュースやヲタ向け以外での記事も目を通しますけど
ここでiPhoneの月額が下がったとか書いても面白くないっしょ('A`)
個人的に興味はありましたけど、一定のパケ代を超えたら
一気に4000円以上も上乗せされると使うのが怖くなる。
iPhone自体の興味は人並みにはありますが、仕様を詳しく知るほど
あまり興味が無くなってきたのも事実かもしれない。
iPod touchで充分な気がしてきた。

最近はワンフェスの影響からかフィギュアネタが多い気がする。
アニメやマンガならシャナ、エロゲならChu×Chuでようやく興味を示し始めるので
多少の興味はあっても、フィギュアそのものが好きという訳では無いので…。
とりあえず、先日の爆死でコミケ行けなくなったから情報収集自体が
どうでも良くなってきたと言っても過言では無いと思う('A`)

ふぅ…友達に頼むかな…。
Category:Diary | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Single | HOME | Death>>

No title

という訳で(どういう訳だ)挨拶に来ましたよおはこんばんちわ
リンクどもどもです、こっちも貼っときましたです

>フィギュアネタ
まあああいうことがありましたからねぇ
自分も基本ノータッチな人間ですな
せいぜい今度アルターはやて買おうかと考えてるくらいですね~
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2008.08.07(Thu) 09:53:53 | [EDIT] | top↑ |

No title

こちらでは、初めまして。
全力ねこぱんち管理人の猫崎ミナギと申します。
既にリンクされているとは、伏兵です…
改めて、相互リンク申請させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

>フィギュアネタ
今月末発売のアルター製のヴィータが楽しみで仕方が無いです。
二ヶ月前から予約はデフォですよね?

>コミケ
冬コミ資金を調達中。
気が早い…?
ソンナコトナイデスヨ…
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.08.08(Fri) 01:22:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/21-9c4306f7



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















