Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Single

2008.08.07 Thu
おはこんばんちわ(´・ω・`)

今日はギャラクシーエンジェルでかなり本領発揮してました。


GAフラッシュ予告でエンジェル隊が自己紹介
 ↓
擬似連2で必ずエンジェル隊予告に発展


このGAフラッシュ予告は鉄板なんですが、4回見ました。


しかも全員別で、フォルテさんとヴァニラさんは初めて見た。
(GAフラッシュ予告を伴わない自己紹介やエンジェル隊予告は何度も見てる)

ただ、唯一見れなかったのが我が愛しの蘭花たん(ノД`)


しかも全て…


TA・N・PA・TSU☆


確変60%の甘デジで4回連続単発引く気分ってかなり落ち込みますよ。
もうね、自分の引きって何だろうね、って思っちゃうぐらい。

だからね、別に単発でも良いんだよ…。
弱い予告から、2下段とか4上段とかさり気ない鉄板でイインダヨ。


明かな鉄板予告で単発ってのが精神的にクルのさ('A`)
(注:確変中のエンジェル隊予告は当たれば確変確定であって、鉄板じゃないです)


本領発揮=鉄板予告の無駄引きという事でwwwwwww




ちなみに5回目もミルフィーユ背景予告(夜)で単発でした/(^o^)\


原作のギャラクシーエンジェルでクロノブレイクキャノンの発射シーンの
動画をニコニコで見つけたので貼っておきますかね(=ω=.)
無印なんでちとせはいません。(ちとせはMoonlit Loversから)




さて、続きます。


★気になった記事

「らき☆すた」柊姉妹がパチンコ店のラジオCMに出演!?(にゅーあきばどっとこむ)
 関連リンク:ライブガーデン幸手権現堂

今日はパチ話ばっかりだ(´ω`)
でも、かがみんは私の嫁なんで反応したのは普通www

英美里さんのブログ読んでるけどそれらしい記事は無かったなぁ(´・ω・`)
福原さんと会ったっていう記事は見つけましたがw

そうなってくると、ホールで何かやるんじゃないかという期待感が…
どっちみち埼玉なんで遠くて行けませんけど(´・ω・`)
妹が埼玉に住んでますけど、新都心なんで遠い気がする。

名古屋のメガロ大須みたいに会員証が……まぁ、そんな事はないかw
ちなみにそこの大須のパチ屋の会員証はエヴァのレイかカヲルですwww

メガロのサイト見たら、8/2にやっぱ蝶野来たんだSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
隣で握手してるキン肉マンが貧弱そうでワロタw





■コメントレス

>AKIRA@執事さん
リンクどもです~。
ブログの方でもよろしくお願いします~。

フィギュアは展示場所に困るので1000円以上の物は買った事が無いですw
一般的なフィギュアとは違いますが、一時期、Pinky:st.にハマってたぐらいです。
そういう事とか、魔改造をする友達もいるので趣味としては良いと思ってます。
私がフィギュアに手を出すとヤバイ事になるので本格的に手を出さないだけでwww

この間のワンフェスであぁいう事があって次回が未定になっちゃいましたからね(´・ω・`)
前回と当初の予定だった間にあるのが2回のコミケ…どぉなるんでしょうかねぇ…

>猫崎ミナギさん
こっ、こちらでは、はっ、はじめまして(`・ω・´)(緊張
ご丁寧にありがとうございますです。

AKIRAさんも仰ってましたがアルター製とやらが解らないのでググってみましたが…


あぁ、なるほど納得w


そりゃもうミナギさんでしたら予約はデフォというか義務みたいなものかとw


私もつよきすの姫のフィギュアが出るならば当然のように予約すると思いますね。
えぇ、言わずもがな4個ばかり。展示用、保存用、予備用、魔改造用。
だから私は手を出したらヤバイんですよ(´・ω・`)

コミケ…冬コミシキン………えと、100Kぐらい必要デスヨネ?
最後にコミケに行った時と比べるとヲタ度がパワーアップしてますので
私の感覚では企業ブース回るとなると、それぐらい無いと足りない気がしますw
だから早いなんて事は全くアリマセンヨ?
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Postponement | HOME | Scream>>

No title

パチ話は分からないのでスルーw
らき☆すたとかなのはの台が出れば朝早くから並んで打ちに行くかもですがw

>かがみん
俺の嫁ですよ?(ダマレ
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2008.08.08(Fri) 15:20:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/22-15101f3e



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















