Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Postponement

2008.08.08 Fri
おはこんばんちわ(´・ω・`)

部屋の中に1匹、蚊が紛れ込んでどう対処しようか悩んでおります。
しかも現在、上半身裸で(イヤーンw
蚊を1匹発見すると喰われてないのに身体中のあちこちが痒くなる不思議。

もうぐったりなのでサクサク行きましょ~。



気になった記事は無し。

今回は初の試み?
エロゲ中心にも関わらず、あまり書いてないので突発的に巡回でも。
何も準備してなかったので気になったものをチョイス。

さくらさくら:発売日変更のお知らせハイクオソフト

8/29→10/24らしいです。

ぶっちゃけ予想はしてました。

さくらさくらは、今まで、4月から単純に2ヶ月ずつ3回延期しています。
まぁ、二度ある事は三度あるって事ですかね(´・ω・`)
三度目の正直、仏の顔も三度まで、という言葉もありますけどw
ラストスパート頑張って下さいね?

Flyable Heart:アルバムページを公開UNiSONSHIFT

天音サイコー(゚∀゚)
中身を知らずに近藤夢さん(マテ)を没収するお姿が凛々しすぎるwww
個人的にこういうシーンって好きなんですよね。
今まで以上に凄く楽しみになってきたwww

夏コミ 3日間イベント ピースクジの景品達PeasSoft

原画手作りストラップの中に、凪と凛彩の「ゆっくりしていってね!!」の表情がwww
こwwwれwwwがwww欲wwwしwwwいwwwwwwwwwwwwwwww

うわー、コミケ行きたくなってきた…お金無い、どうしよう('A`)



応援バナーを少し張り替え。
本当は一番大きいのを貼りたいのですが横幅がね…('A`)
あとは右の方に縦長のも貼りました。
今のところ、毎日の記事の更新が精一杯で思い通りに全然弄ってねーっすorz


■コメントレス

>AKIRA@執事さん
きっとここでは萌え台の話しかしないと思うデスw
私もらき☆すたの台が出ればギャラクシーエンジェルのような勢いで打ちますねw
ちなみに、灼眼のシャナだったら実機買うレベルwww

>>かがみん
>俺の嫁ですよ?(ダマレ

ときメモの鏡魅羅さんですね、わかります(マテ
Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Stellar☆Theater | HOME | Single>>

No title

>部屋の中に蚊が
それなんて自分?
さっき発見したんですが取り逃し続けて……イライラがああああああ

>さくらさくら
仏の顔も三度までです
四度目はありません
正直今年一番楽しみなんですが……
次延期すれば例え面白かろうと買いません
まあ自分ひとりが購入見送ったところでどーよって話ですがねw

ときメモネタ分からNEEEEEEEEEEEEEEE
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2008.08.09(Sat) 06:16:06 | [EDIT] | top↑ |

No title

蚊ですか~
夏場は鬱陶しいですよね。
私も、家のベランダに蜂の巣が形成されていました。

>突発的に巡回
私は情報は、倉庫サイト様に任せていますね。
いえいえ、他の方も情報系の方が多いので私は別の視点で攻めたいんですよね。
なので、色々と迷走中。

さくらさくらは今年中に出るのか、どうかも謎ですね。
私は様子見ですが…
mixiではさくらさくらコミュの副管理人という立場なので、複雑です。


UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.08.10(Sun) 02:20:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/23-93931521



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















