Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Stellar☆Theater

2008.08.09 Sat
おはこんばんちわ(´・ω・`)



アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)



実は明け方から更新してます



吊りAA



さて、続きます。

★気になった記事

Stellar☆Theater(鈴平ひろのお仕事ブログ)
 関連サイト:Rosebleuコンプティーク



あごバリア×鈴平ひろの新作

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



あごバリアさんと鈴平さんで何かをやる、という噂は前々からありましたが
まさかこの時期に突然、情報が公開されるとは思ってませんでしたw
最近、コンプティーク買ってなかったけど、久しぶりに買ってみようかしら(´・ω・`)


今回、不純物は一切含まれて無いですよね?w(このぐらいの嫌味は言っていいよね?w)
それだけで、何かスッキリした気分www

さすがに内容は同じとはいえ、ファンとしてこれは頭にきましたし、
それにこっちのゲスト扱いもさすがに納得出来ませんでしたからね。

以下、ちょっとした事です。反転させて読んで下さい。
流れ的にピンと来た方で、私の反対の方は読まない方が良いと思います。
今更的な話ですけど。

当時は鈴平さん排他的な風潮が立て続けに見受けられて非常に嫌な気分だった。
例え、当人同士が噂を否定しあっても、一ファンに真相なんて解りませんからね。
下手な憶測はしない方が良いとは思いますが、よりファンの絵師さんを支持して、
今まで以上に応援し続ける事しか出来ませんし、鈴平さん退社からそうしてきました。
先日も書いたとおり、今、私がファンをやってる全ての絵師さんの中では
ファン歴が一番長いのが鈴平さんですから、当然かもしれませんけど
それ以来、(Really?Really!以前は除いた)アンチNavel、アンチ西又になりました。
鈴平ファンであって、Navelファンでは無かったと言えば解りやすいですね。
そのシナリオのあごバリアさんと鈴平さんで新しくゲームを作るのであれば
最高の作品になると思いますので、全力で応援しようと思っています。


読んでしまっても苦情は受け付けません(´・ω・`)


■コメントレス

>AKIRA@執事さん
>蚊

逃すと凄くいや~んな感じですよね('A`)
顔の周りをチョロチョロと飛び回りやがる…
飛んでる音を聴いただけで全身が痒くなりますしね('A`)

>次延期すれば例え面白かろうと買いません

私もそう書こうとしましたw
声優が、北都さん→榊原さんになった時に悩んだのも事実です。
北都さん至上主義的な部分がありますし(´・ω・`)

ここで買わないと公言しちゃうとコッソリと買う羽目になりますので
10月を迎えてから、と言う事にしました(ノ∀`)

>ときメモネタ分からNEEEEEEEEEEEEEEE

まぁ、スルーして下さいwww

>猫崎ミナギさん
>家のベランダに蜂の巣が形成されていました。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
全身防御して、殺虫剤を吹きかけて駆除するしかありませんね('A`)

>色々と迷走中。

なるほど…情報サイトに任せる、という手もあるわけですね(´・ω・`)
ここも、まだ始めたばかりなので迷走して突っ走ってはいますけどw
自分の行き着く先がたまに不安になります。

…リア充にはならないと思いますけどヽ(=ω=.)ノ

>さくらさくらは今年中に出るのか、どうかも謎ですね。

もう一度延期するなら、これまでの間隔から行けば12月ですかね。
というか、やっぱり信じてないんですねw

「すくみずポリス」のノリが好きだったので「よつのは」は様子見で
リアルタイムではスルーしましたが、気になってググってみたら
「よつのは」も何度も延期してたご様子で…てか、常習犯?('A`)

何度も延期するぐらいなら、デバッグ直前まで未定にしておいて
ある程度、完成に近付いてから発売日を決定すべきですよね。
何度も延期すると、メーカーさんの信用問題にも関わって来る事ですが、
未定なら未定のまま1年経ってもまだ許容範囲ですし。
完成までに3年以上掛かるって言ってるメーカーもあるぐらいですからw

単にせっかちなのか、制作進行の管理がなってないのか…。



スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Lucky☆Star | HOME | Postponement>>

No title

>明け方
/(^o^)\ナンテコッタイ
まあ自分も寝たのが明け方どころか朝なので何も言えませんがw

hm
コンプどうせ今月も買うだろうから読んでみよう……
反転部分はまあ誰にでもそういうのはあるんじゃないかと思われるので問題ないかとw
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2008.08.10(Sun) 15:30:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/24-ab2849bb



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















