Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Comike74

2008.08.15 Fri
おはこんばんちわ(´・ω・`)

色々あって昨日の更新を逃げましたw
相当落ち込んだ時の何もしたくないネガティブな気分の時の
行動に移す気力が一切無くなるのは凄く良く解った。


まぁ、でもね…


やっちゃった


何がとは言いませんが、きっとすぐに解ると思いますががががが。


とりあえず昨日の分も含めてサクッと目を通しました。

では、続くにょろ。

★気になった記事

コミックマーケット74 初日の企業ブース会場の様子(萌えよ!アキバ人ブログ)

うわぁ、逝きてぇ(TДT)

色んなメーカーさんのエロゲをやるようになってからコミケには行ってないので
かなり興味をそそられておりますが、行く金がございません(ノД`)
えぇ、何とか頑張ってましたがダメでした('A`)

大海物語や慶次なんて二度と打たないよ…(ボソッ

最後に行ったのは確か2003年の夏だったかな?
買い物を頼まれた記憶がある(´・ω・`)
あまり東館の方には回らずに企業ブースを中心に回る人だけど。
お目当てのサークルさん(商業で活躍してる方々)をちょろっと回って、
頼まれた買い物をして、昼から最後までずっと企業ブースだった感じ。
だからコミケ行くと数万単位で金が飛びますwww

今年の様子を見て、10万ぐらい飛ぶかなぁと思ってしまった。

んー(´・ω・`)
と言うよりさ、夏は暑く、冬は寒い中、並ぶのがとてつもなく嫌なんで
ここ数年はあまり行く気がしなかったというか。
サークル参加でもすれば話は変わってくるけど、絵もマンガも描けないしw
誰か絵の描ける人と同人ゲーム作るのもいいかもな。
今となっては、ショボい曲しか作れないからなぁ(´・ω・`)

同人誌印刷大手のポプルスで機械故障、コミケに大きな影響も(おた☆スケ)

私がファンやってるとある方もこの影響を受けたそうです。
だいぶ落ち込んでたから、甘い物の差し入れがてら、様子を見に行こうと
思っていたのですが、まぁ、ぶっちゃけどう藻掻こうが行けません('A`)
励ましの言葉を掛ける事しか出来なかった自分に反省(つД`)

機械故障は仕方ないですが、即売会以外の販売網を持っていないような
サークルさんにとっては非常に迷惑な話だと思いますね。
自主通販するにも大変だろうし、ショップに必ず委託出来る訳でも無いだろうし。
わざわざ買いに来る人達の為を思ってもやるせない気持ちになるだろうし。

とりあえずこの記事を見て、何故か「つかもと印刷」を思い出した(´・ω・`)


■コメントレス

>春原さん
タシーロ的な意味とバルクコメントのような名前www
防御体勢に入ってるので、敏感になってたりしますですよ(´・ω・`)

>猫崎ミナギさん

Tシャツはどうなんでしょうかねぇ…
一番いいのはアニメイトですかね、どこにでもありますしwww

でも、これって使用許可を取ってあるのか気になるw
この絵は2ch全AAイラスト化計画さんの絵ですし(´・ω・`)
どちらにせよ、無くなる前に入手しておきたいところw

>お尻マウスパッド

「きっとミナギさんが釣れるネタだろうなぁw」と思ってたらやはりw
ミナギさん=MOONSTONEの大ファンというのは周知の事実ですし(ノ∀`)

>私は胸が…

私がお尻の方を選んだ理由は7/24付の更新で書いていますが、
ぶっちゃけ、両方とも欲しいですwww
基本的にはおっぱい星人なので、当然と言えば当然ですがw

>しかし、何故春乃にしなかったのかと小一時間(ry
>春乃が一番大きいのに(うっさい

おっぱいが大きすぎると使いづらいから、という理由だったりしてw

でも、立体マウスパッドは汚れやすいので実用的では無いかも。
特に立体部分(手首が当たらない部分)が…何故?(ぁ
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Moonlight | HOME | Slowly>>

No title

今年はコミケに参加される方が去年より多い気がします。
私は、冬に初参加予定です。
地元である近畿圏のイベントは良く参加していますがねw

>サークル参加
売子のお手伝いでも考え方次第では有りですよね。
サークル参加扱いになりますし♪

>同人
主人公の悪友の声優なら出来るかもです。
地味なところを、突きますよ、ええ。
最近は、同人ゲーでも主人公以外フルボイスですからね。
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.08.16(Sat) 09:25:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/29-afbf60e9



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















