Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Moonlight

2008.08.16 Sat
おはこんばんちわ(´・ω・`)

最近はまだ暑苦しい日が続きますが、太陽がでていなければ
比較的過ごしやすくなってきましたかね(´・ω・`)

コミケ行けずに暇なんでむしゃくしゃして動画作りました。



携帯さんへ(´・ω・`)→sm4304255


限界にチャレンジ(`・ω・)
と思って作りましたが、以前よりもエロに関して規制が緩くなったせいか、
結構、エロ画像の動画ってありますね。露骨なのは無いみたいですけど(´・ω・`)
どうやら最後のはアウトみたいですがwwwwww

もう1個作りましたが、ヲタ系では無いのでここでは公開しません(´・ω・`)


さて、続いちゃいます。

★気になった記事

「絶対衝激~プラトニックハート~」の痛バス(アキバBlog)
 関連リンク:絶対衝激~プラトニックハート~

ブログパーツを貼ってるんでお気づきかと思いますが…
色んな意味でかなり期待してるんですよ、これ。
ていうか、月麗が無茶苦茶好きなんですよwwwwww
その後に、笑、梓、棗辺りかな。
コミケ行ってたらついでに秋葉原に見に行ってたと思う(´・ω・`)
明日はサンプリングはやらないみたいですけど。

オーガスト新作「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」(にゅーあきばどっとこむ)
 関連リンク:夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle

さて。本日のメインです(´・ω・`)
どうやら限定版っぽいものでPS2版の逆移植の発売も示唆されてますね。
私が生粋のショートカット属性からロング好きになった決定打でもある
フィーナ様が出ておられますのでチェックしないわけありません(´・ω・`)
ロング好きになったし、姫好きになったし…色々と想い出深いわけです。
とりあえず、キャベツじゃなきゃ何でも良いんですがw


ここで余談。
当ブログの名前、実は、けよりなFORTUNE ARTERIALから付けたんですよね。
私のHNをLucaにした事により、同じくLuで始まる名前が良かったんですよ。
そこで真っ先に思いついたのが、私の好きな英単語の1つでもあるLuna
けよりなのPC版サントラが『Lunar Passport』なんで、あぁ、ここから拝借しようとw
で、音楽に関連した単語でSymphonyと、そういう事です(´・ω・`)


「あれ?じゃあFORTUNE ARTERIALは?」とお思いかもしれませんが
こちらを見れば万事解決。


携帯さん用→sm3373056

ね?(´・ω・`)
すぐ解決するようにリミックスの方ですが、やはり曲から。
オーガストの曲のセンスってかなり良いと思うんですよね(´・ω・`)

まぁ、その新作が出ると言う事は、内容は元より曲にも期待してる訳で。


■コメントレス

>猫崎ミナギさん

>コミケ
人がかなり多そうなのと、それに加えて先日の事故の影響で
エスカレーターの封鎖も混雑の元になりますね。

地方にいると、ちょっとやそっとじゃなかなか行けませんよね。
関東在住なら手持ち2~3万あれば日帰りで行けますけど、
私の所からでも新幹線使うと2万程度、それに宿泊先等を考えると
莫大な出費になってしまいます(´・ω・`)
お金も掛かる上、移動時間や宿泊先の事も考えると結構苦労します。

>売子のお手伝い
なかなか周りでは精力的に同人活動をされてる方っていないんですよw
これは難しいかなw

>主人公の悪友の声優なら出来るかもです。
>地味なところを、突きますよ、ええ。

悪友こそが真の主役の場合もあるので良い役かと思いますです。
個人的には、悪友=ネタキャラ、弄られキャラが最高ですがw

そうなると私は何だろうな…。

…企画?(´・ω・`)<楽な物選びやがってw


スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Paper | HOME | Comike74>>

No title

>動画
いいぞ、もっとやれ!!
画像系は一気に伸びることが多いですよね。
私も新作を作るかな…
つマイページttp://www.nicovideo.jp/mylist/3818594

>限界にチャレンジ
大切なことですよね、そして私は自重しないで音源を…
お盆サービスなんだからね!

>ショートカット属性からロング好き
髪型も属性としての位置づけは大切ですからね。
私は、シャギーから変わりません。
マブラヴの彩峰からですw


UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.08.17(Sun) 02:42:21 | [EDIT] | top↑ |

No title

>動画
最後は間違いなくアウトw
で、zipは(ry(黙れ

>よあけな
翠とのえちぃシーンは(ry(氏ね
とりあえず積んでるよあけなをやるいいきっかけになるかもしれません
麻衣一番好きなのに麻衣クリアしてないとか終わってる\(^o^)/
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2008.08.17(Sun) 04:23:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/30-d5d04f2a



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















