Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Paper

2008.08.17 Sun
おはこんばんちわ(´・ω・`)

何気にタイトルの英単語のネタが尽きてきたLucaです。
学力に乏しすぎるぞ、私www
HNの元になったあるすまぐな!の瑠華先輩と大違いだわ('A`)

と、そのあるすまぐなを最近進めている訳なのですが
なんとなく物語の本筋に近付いてきた気がします。
文章を読むのは遅いので、きっとそんなには進んでいないと思いますが
とりあえず瑠華先輩と○○○○○○を○○○辺りまでは行きました。
話自体がちょっと難しく感じるので更にペースは落ちてると思いますが
ストーリーに入り込めた時に面白く感じるようになってきた。
最初の方は単語を理解するだけで精一杯だった気がして('A`)

それと今日は、立体マウスパッドの修復をしていました。
机に接する下の部分と、表面の生地が剥がれてしまいまして。
ちょっと力を込めてめくったら、中のぷにぷにした物体が見えたwww

100均で瞬間接着剤を買ってきて強制的に貼り付けたのですが、
均一に引っ張って接着しないとムラが出来るので結構難しいです。
引っ張りが足らなかったようで、横から見ても黒い部分が見えてるしw

えぇ。要は私の不器用振りを発揮した訳でございますwwwwww
一応、貼り付いてはいるみたいなので、暫くはこれでいいかな?

じゃあ、続くわよ。

★気になった記事

秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 2008年夏コミ版(アキバBlog)

絶対衝激は昨日触れたのでスルーしますが…
瑛里華とかなでの2ショットの紙袋とかLump of Sugarの紙袋とか
かな~~~~~~~~~~~~~~~り欲しい('A`)

汚れないように~とか折れないように~とか丁重に持ち帰って来ますが
結局は、部屋の肥やしになって埃を被ってたりとかwwwwww
今までにそういう経験は幾度とありますが、そういうことは置いといても、
やっぱり好きなのは欲しいですわな。
堂々とこの手の紙袋を持ち歩けるのもコミケ時期の特権ですし。
普通じゃ持ち歩きませんよ、色んな意味で…。


>猫崎ミナギさん

>>動画
>いいぞ、もっとやれ!!

じゃあ、またやっちゃおうかな~(*´∀`)

>画像系は一気に伸びることが多いですよね。
>私も新作を作るかな…

zipないのにそこそこ行ってて笑いましたw
みんな素直だなー、かわいいよ、うんうん(´・ω・`)

前に公言していた動画は前回のFドライブのHDDクラッシュにより
いくつかの音源が消滅しちゃったんでやってませんが…
もう一度練り直してやろうかな、と思っている次第。
ネタがあるなら作るべきですよ~♪

次回もまたエロ画像ギリギリの所を狙ってみますwww

>>限界にチャレンジ
>大切なことですよね、そして私は自重しないで音源を…
>お盆サービスなんだからね!

私の場合サービス出来るような音源は持ってないので、いかにして
ギリギリの所を狙っていけるかがポイントですねw
「最後はアウト」っていう期待通りのコメントが気持ちよかったですがw
(憂さ晴らしもありましたが、その為の選曲でしたのでw)

次の音源は何にしようかなー(*´∀`)

>>ショートカット属性からロング好き
>髪型も属性としての位置づけは大切ですからね。
>私は、シャギーから変わりません。
>マブラヴの彩峰からですw

はあくw
髪型だけで見るならば彩峰が一番良かったとですよ。

キャラとして総合的に見れば、マブラヴなら冥夜ですけどね。
髪型や外見よりも内面的な部分に惹かれたわけですけど。
冥夜には武器を持ったキャラの良さを教えて貰った気がします(´・ω・`)
私には、ツンデレとか姫とかお嬢とか、色々な属性があるわけですけど…
案外、しっかりしたキャラが好きなのかな、と思ってみたり。

ちなみに私のシャギーなきっかけは三次なので自重しておきますw

>AKIRA@執事さん

>>動画
>最後は間違いなくアウトw

釣り針に引っ掛かってくれてありがとう(*´∀`)

>で、zipは(ry(黙れ

今回はありませんよ。前回で凝りましたんで('A`)

>>よあけな
>翠とのえちぃシーンは(ry(氏ね

PS2版も入ってるような事は示唆されてましたが、PC版に合わせた
修正がなされてるかどうかは微妙なところですかね。
おまけ的な要素が強いからそのままの移植と考えるのが良いかも。
新作の方ではあるかもしれませんけどねw

>麻衣一番好きなのに麻衣クリアしてないとか終わってる\(^o^)/

大丈夫です。
私も『ALICEvぱれーど』は、ねこさんですらクリアしてませんのでw
その割には立体マウスパッド使ってる、不思議!(ノ∀`)
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Dog-tag | HOME | Moonlight>>

No title

タイトルは私もネタが無くなってきたので勢いですね。
似たようなタイトルがたくさんあるのは気のせいですw

自前で修復しようとするところは良いですね。
私も、立体マウスパッドは一つ欲しいかもです。

紙袋は、ドリパ等のイベントに参加した時には持ち帰ります。
電車の中でも宣伝です(ぁ
実際、等身大立てPOPやパネルを持ち帰ってこともありますからw
痛いのには慣れています。
- | 猫崎ミナギ | URL | 2008.08.18(Mon) 20:37:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/31-00d7d01e



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















