Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Dog-tag

2008.08.18 Mon
おはこんばんちわ(´・ω・`)

今日は特別気になった記事は無いので適当更新ですヽ(゚∀゚)ノ

エロゲメーカーさんの巡回でもしようと思いましたが、お盆明けという事と
昨日までコミケだったという点を踏まえると情報が無いんじゃないかな~
と思いましたので本日は雑談主体にしようかと。

100の質問とかバトンを引っ張ってきて答えるのも良いかなと思いましたが、
全く準備をしてないので時間がありません(´・ω・`)

まぁ、更新をサボる程でも無いので、適当に、適当に(´・ω・`)


さて、続きます。

そういえば初めてから1ヶ月が経ちました。その間のサボりは2回w
面倒臭がり屋なんで、三日坊主にならなかっただけでも良かったのかもw
当初は1~3日のペースで更新しようと思ってましたが最初が肝心だと思いましたので
積極的に更新をしてきました。案外、続けられる物なんだな、と実感(´・ω・`)

でも、開設以来、更新の方にばっかり気を取られていましたので、プラグインの
殆どを弄っておらず、やりたい事の半分も出来ていないのもどうかと思いますけどw
その辺も急いでやる物でも無いし、地味にやっていけば良いかな。


●あるすまぐな!プレイ近況

えと、一周目をクリアしました。
タユタマの時は意識的にどのキャラをクリアをしようと考えて進めてきたのですが、
今回は私の旧来のプレイ方式(?)でして、一番楽しめる方法とも言えます。

やり方は簡単です。


気の向くままに選択肢を選ぶヽ(゚∀゚)ノw


特定のキャラを落とすとかじゃなくて、気になる事やその場に流されそうになる事は
日常生活で普通にありえる事なんじゃないかなと思います。
もし仮に、そのゲームの主人公が自分自身であった場合、どんな行動を取るのか、
はたまた、どんな反感を買ってどんな結果になるのかと、気になる事ってありませんかね。
ゲーム内で意図的に特定のキャラのシナリオに入るのは簡単です。
そのシナリオに入るような選択肢を選んでいけば良いだけですからね。
特定のキャラばかり気に掛けていても、そのキャラのシナリオに入る事も多いですし。
ただ、一部通らなくても特定のキャラをクリアして、CGが補完されない場合もあり、
二度手間になってしまう作品もありますが、その辺は置いておきましょう。

人間誰しも、その時の感情ってあると思います。
その自分の感情を重視したプレイ方法なので、バッドエンドに至る事もあります。
それもまた楽しみの一つと。
普通に考えれば、特定のキャラを贔屓しない限りは、このプレイ方法だと思いますがw


この方法、前回はSchool Daysでやりました。


鮮血の結末という、プレイするきっかけになった結果になりましてwwwwww
ルートに入った瞬間にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とwwwwww
これはこれで面白いです。



で、久しぶりにそれの方法でやってみた結果…


瑠華先輩に辿り着きました(゚∀゚)

何だかんだ言って、私自身、尻に敷かれるのが好きなんだなと小一時間(ry
途中まで、別のキャラになるんじゃないかと薄々感じておりましたが、
最終的には本命キャラに辿り着いただけでも非常に満足ですかね(*´ω`)
今回これで美子ちゃんに辿り着いた時には( ゚д゚)ポカーンとしてたと思いますがw
(第一印象は最下位、途中でこの最後ら辺を見て気に入った感じw→sm4065122

感想は結構面白かったかなと。
今までlightの作品をプレイした事が無く、比較対象が無いので何とも言えませんが
ストーリーが練られている感じがして私的には良作の部類。
絵は文句ないですし、曲も細井さんなんでかなり良いと思う。
定価の価値はあると思います(´・ω・`)

残りは4周もありますから、1周だけで価値を見いだせたのは幸いだったかとw


●ビートマニアのドッグタグ

先日、このような物がKPEから送られてきました。

beatmaniaドッグタグ

パチスロのビートマニアをプレイし、BIGボーナス中のミニゲームのプレイ結果が
QRコードが出るんですが、その段位認定キャンペーンで貰った物です。
ちなみに、試しに1回登録しただけで当選しましたwww
裏面はDJネームと段位が刻印されてますが、初段ですwwwwwwwwww
よく当たったなぁ、というのが正直な感想。
DJネームバレると、KPEに把握されるので裏面は写真撮ってませんw

気が向いたら鞄にでも付けようかな。
汗っかきなんで、夏場は首から下げると汗まみれになるだろうし(´・ω・`)
まぁ、何かしらのイベントの時は首から下げてるかもしれませんがw
ちなみに、ビートマニアだけなら過去3回プレイ2勝1敗のプラスです(´・ω・`)


■コメントレス

>猫崎ミナギさん

>タイトルは私もネタが無くなってきたので勢いですね。
>似たようなタイトルがたくさんあるのは気のせいですw

そのうち私もそうなるかと思いますw
本文はダラダラ書いてれば何とかなりますけどw

>自前で修復しようとするところは良いですね。
>私も、立体マウスパッドは一つ欲しいかもです。

私の使ってるのはAmazonのマーケットプレイスでもプレミア価格ですからね。
近所のアニメイトで箱潰れが気になりましたが、捕獲しておいて良かったと。
だから新しいのを買う、という選択肢が無いのですよ(´・ω・`)
萌えアイテムとして、1つは捕獲しておいた方が良いと思いますです。
実用的かどうかは別としてw

>紙袋は、ドリパ等のイベントに参加した時には持ち帰ります。
>電車の中でも宣伝です(ぁ

周りにどう思われようとも関係ないですしね(´・ω・`)
ただ、最寄り駅に着いたら、家から駅まですぐなんで、隠しますけどw

>実際、等身大立てPOPやパネルを持ち帰ってこともありますからw
>痛いのには慣れています。

この間、エロゲのTシャツ着てコンビニまで行きましたが何か?(ぁ
夜中だったんで路上で通行人とすれ違う事はありませんでしたが、
コンビニに着いて、エロゲのTシャツだった事に気付きましたwww
前を隠しても、後ろにも印刷されてるので隠しようがありませんw

ちなみにAirのかのりんTシャツでしたけどw

エロで無ければ、私もその辺は気にしないかな。
普通の日だとテンションも普通なので躊躇してしまいますがw
スポンサーサイト
Category:Diary | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<PlatonicHeart#01 | HOME | Paper>>

あれ?リンクが見える……!

>エロゲTシャツ
チキンなので、あからさまなのはイベント会場でも無理ですorz

ただ、【見る人が見れば解る】のは大好きなんで、いつだったかの【黒地に青の四角@2等身キャラ型のくり抜き】なオーガストのけよりなTシャツはイベントで着てたりしますがw

普段着てても、よくよく見ないと人型の絵なのが分からず、人型なのは分かっても何の絵なのかは一般人には分からないトカwww

だから、Tシャツを見られた瞬間に反応されると同士だと解る仕様ですね♪



ニコ動のリンクの張り方変えました?

今まではハイパーリンクになってませんでしたが、今日のはクリックするだけで見られるんで嬉しかったんですが♪



因みに、携帯だと16日の動画が黄色信号でした。

【ニワンゴに依頼する】の項目が無かったんで、悔しかったですねorz
fCzx63J6 | チキン オブ 春原 | URL | 2008.08.19(Tue) 00:55:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/32-cccf20d4



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















