Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Can

2008.08.19 Tue
おはこんばんちわ(´・ω・`)

暑さの現実逃避で寝まくってるLucaです('A`)

日付変更前から更新の着手をして日付が変更してしまうのは
まだ話は解る気がするのですが、現在午前2時半とかもうねw

なんか私の部屋だけ暑いんですよね。
さっき自販機までジュースを買いに行ったんですが
外の方が涼しかったとか乾いた笑いしか出ませんでしたよ('A`)
いっそ、屋上で寝ようかな('A`)


あと、既に公開しておりますが、絶対衝激~PLATONIC HEART~
公式サイトのコンテンツ応募の為に壁紙を作って公開してみました。
公式での採用には審査や選考があるみたいなので掲載されるか解りませんが
素材を使った作品製作&公開は自由なので時間があればまた作ろうと思います。

絶対衝激


作品掲載の投稿ではコメントとトラックバックを一時期受け付けなくしてあります。
(現時点では開放済み)
詳しい理由は省略しますが、作品の投稿という通常更新とは違う性質がありますので
次回更新まではコメントとトラックバックを受け付けない状態に致します。
何年も色んな場所でブログをやってみれば解ると思います(;´Д`)

さて、続きます。

★気になった記事

アキカン!&Stellar☆Theater(鈴平ひろのお仕事ぶろぐ)

まずは『アキカン』の方から。

気になってた作品ですが小説はあまり読まない人なのでスルーしてます。
(ハルヒの1巻を購入してから3年経ちますが、読み終わってませんw)
あと、ジャンプと名の付く雑誌も読んでませんので漫画版も解りませんw
アニメ化という事で一応、気にしてはおきます(´・ω・`)

アキカン!(アニメ公式サイト)

何となく嫌な予感がするのは気のせいだと信じたい('A`)
あとは放送局ですかね。見れるようなら見たいと思いますです。
設定は嫌いじゃないので、ラノベ読んでみようかな…(´・ω・`)

んで、お次は『Stellar☆Theater』

Rosebleu(ブランド公式サイト)

星亜いいよ星亜(´・ω・`)
制服姿しか公開されてないのでアレですが、天音も良さそうな予感。

天音の紹介ページの一文。


>私服は常にゴスロリ系
>私服は常にゴスロリ系
>私服は常にゴスロリ系


>私服は常にゴスロリ系


ぜってぇーハマるw
ゴスロリだし、年上だし、一言のセリフも結構好きだし。
もう1つ気になった理由があるんですが、それは伏せておきます。
でも、見た目や基本的な設定では星亜が一番だと思いますけどw

これは大いに期待。


■コメントレス

>春原さん

>チキンなので、あからさまなのはイベント会場でも無理ですorz

後ろにも絵柄が描いてあって、後ろ指をさされたくないのであれば、
ボタンを外したYシャツを羽織れば問題ないですw
コスプレやってみればそういう度胸は付きますよん(´・ω・`)

ザ・ベストオブ・RO☆KO☆TSU♪

>ニコ動のリンクの張り方変えました?

動画として貼ってるんじゃなくてリンクとして貼ってますよ。
今回は『見せる為』では無く、『参考の為』でしたので。
きっと次回から、普通の記述に戻ります(´・ω・`)

早く新しいPC買いましょうよw
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Analysis | HOME | PlatonicHeart#01>>

No title

>現在午前2時半
私も似たような感じです。
ただ、仕事柄タイピングは速くなったのである程度カバー出来ますがね。
ネタも打ちながら考えていたりしますw
コメントもそれに近いものが(ぁ

>通常更新
確かに、通常更新とその他の更新では扱いが変わりますからね。
私は準備中記事には、コメントとトラックバック無しです。

私はラノベは積みになっても購入する人です。
休みの日に崩していたりします。

ゴスロリと聞いて!
でも、輝夜に惹かれる私が…
年下属性は最近薄くなったはずなのに…
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.08.20(Wed) 21:26:25 | [EDIT] | top↑ |

見れば納得!

な~る。

だから前回の記事のコメ欄が無かったんですね。

見覚えの有る風景(……嘘です。言われなければ分かりませんでしたが)なのに、コメント出来なくて悶々としてましたよ。



>新しいPC
EeePCが落ち着いたらですね……。

普通のネットを引くのには、面倒くさがって残してた以前の線を【当時の業者に言って】取らなきゃいけないそうで。

則ち
【前の業者に連絡】

【日取り決定】

【前の業者の工事】

【ネット契約】

【新規工事日取り決定】

【新しい工事】

【開通】
なのが面倒で面倒で。

ついEeePCも欲しいせいでイモバにしちゃおうかな?と。



因みに、黒尽くメガネな私が、ネタとは云え黒一色以外を着る時点で負荷が掛かります。

ただ、執事服は着てみたい罠www
fCzx63J6 | 横浜市民の春原 | URL | 2008.08.20(Wed) 21:33:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/34-cdb5a33c



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















