Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Analysis

2008.08.20 Wed
おはこんばんちわ(´・ω・`)


FC2のアクセス解析って初めて見たけどおまけ機能としては優秀ですな。
某所で使ってた物と比べても使いやすいし解りやすいし軽い。
前の所も見れましたが、リンク元が見れるのはやっぱりいいな。

うん、これは結構使えそうだわ(´・ω・`)


さて、続きます。


★気になった記事

うみねこのなく頃に 最新作episode3 アキバ完売も(アキバBlog)

忘れてたwwwwww
アキバじゃ完売か…(´・ω・`)

ていうか、EP2をまだクリアしてない

前回は、EP2発売直前に駆け込みでクリアしたけど、
今回は、個人的エロゲ祭りだったしな(´・ω・`)

んー。
確かEP2は紗音と譲治のラブラブ話だった気がしたけど
途中までやってて、どこまで進んだのかとか内容も
あまりよく覚えてないから最初からやらなきゃだな…。


■コメントレス

>猫崎ミナギさん

>ネタも打ちながら考えていたりしますw
>コメントもそれに近いものが(ぁ

ある程度、前もって何を書こうかネタは探してますけどね…
どういう風に書こうかとか、これはやめておこうとか…
それなりにブログはやってますが、やはり書く事には慣れませんね。

タイピングは、派遣の登録の際に受けた適性検査の結果を聞いてみたら、
1分間で90文字ぐらいだったかな…?そこそこの早さみたいでした(´・ω・`)
仕事で慣れた、というよりもパソコンを触り始めた頃からチャットをやってたので
それでタイピングが早くなった気がします。(学内に草の根BBSがあった為)
ただ、綺麗にタイピングする人と違って、指の配置が滅茶苦茶ですけどw

でもそれって、書きたい事が次々と浮かんでくる訳では無いですけどねorz

>ゴスロリと聞いて!
>でも、輝夜に惹かれる私が…
>年下属性は最近薄くなったはずなのに…

私の中では、鈴平さんの黒髪ロングキャラは王道だと思ってますw
私のきっかけはPia3の貴子さんですが、どうも黒髪ロングの印象が強くて…。
でも、ミナギさんは何となく空を選ぶと思ってました(;´ー`)
まだまだミナギさんの好みを把握するまでに至ってないな…精進しないとw

>春原さん

>見覚えの有る風景

でも、私ですら行きましたよ。
博覧会やってる時に(ぇ

>イモバにしちゃおうかな?と。

WILLCOMという手もありますよん(´・ω・`)
でも、個人的にはデスクトップでDELLがオススメですけどね。

ノートならVAIOとまでは言いませんけどDynabookが良いかと。
個人的にはBootCampというApple純正のソフトを使えばデュアルブートで
WindowsXP/Vistaも起動できるMacBookと言いたいところですがw
ゲームやネットだけで使うなら、Mac必要無いっすけどね(´・ω・`)

新たに電話線を引かなければ、家での工事は必要ないので
連絡したら待つだけなので楽だと思いますです(´・ω・`)
私の場合、電話線を部屋に引きましたから(;´Д`)3万取られた…
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Gift | HOME | Can>>

>WILLCOM
>dynabook
【EeePC】が欲しいんですよね。

値段、軽さ、性能、発熱の少なさ……そして最重要項目のバッテリーの持ち時間。

総合的に見て、EeePCが欲しくてたまりませぬ。ジュルリ


>デスクトップでDELL
友人がDELLのTELオペやってたのも有って、DELLの良さは理解していますし、メーカー品を買うならDELLのBTOにするでしょうし。

ただ、秋葉原に3万円位で少々型落ちなタワーマシンとか売ってますんで、それを購入予定ですね。


>Mac
え?何コレ?

右クリック出来ないじゃん!

え?え?どうやって操作すんの?

……なレベルですね。


>電話線
先生……光回線が欲しいです……(CV.中学MVP三井)
fCzx63J6 | 春原 | URL | 2008.08.21(Thu) 15:03:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/35-e2c2ea7a



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















