Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Gift

2008.08.21 Thu
おはこんばんちわ(´・ω・`)

昨日の更新で書き忘れてた事ががががが。


アニメNewtypeチャンネルのプレゼントで、みくるのBitCashが当たりました。

みくるBitCash

Newtypeチャンネル専用ですけどね。


…って、先月末から一体いくつ当選してるんだよw

つよきすポスター(7/31)
ビーマニドッグタグ(8/18)

何?ヲタク運が確変中なん?

他には今年、キタックのサイトでアイジャグの1GBのUSBメモリが当たったり
去年は、別のブログで応募した応援バナーで某絵師さんの色紙が当たったり
某エロマンガ雑誌の懸賞でハルヒの同人ゲー(非エロ)が当たったり…。

何、私そろそろ死ぬん?
運を使い果たしてないか心配…。







さて、つd…



千紗『さ~て、続いちゃうよ~♪』



私『…それ、私が言うセリフ…ていうか、どっから来た(;´・ω・`)』



千紗『細かい事は気にしない、気にしない♪』

★気になった記事

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「もえちゃっと」にGiftのヒロインが!(アキバBlog)
 関連サイト:もえちゃっと☆/もえちゃっと☆ - Gift

恋純ほたるさん乙です(`・ω・)ゞ


前々からもえちゃっとの存在は知ってましたが、最近、ミナギさんのブログ
良くもえちゃっとの話題を聞くので、見に行って知ってたのですよ。

Giftの私の嫁キャラが出るらしいので気になってましたが、今日からでしたか(´・ω・`)


ああああああああああああん、千ぃ紗ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


うわああああああああああああああああああああああああああああん







嫁の千紗です
千紗『叫んでないで早く登録しろよ』








…わかりますた(´・ω・`)


それよりも、今日も金髪ツインテールが似合ってて可愛いよ








さて登録。




文字化けた(´・ω・`)




文字化けして何が何だか\(^o^)/





つーか…




ちょw




これなんだよwwwwwwwww





よく見ると…




せらむんどっとこむ




セラムンかよwwwwwwwwwwwww



千紗『なんて言うかさ…ブログのネタに行き詰まってメアド取得したとしか思えないよね』



私『いや。以前、普通に使おうと思って取得したのよ』



千紗『(´・ω・`)』





小咄はさておき。

ぱーてぃー中だったんで、無料の2分だと入れませんでした(´・ω・`)






千紗『それよりもさ…マイクどうするの?』



私『持ってない事をすっかり忘れてた(´・ω・`)ゞ』



千紗『2分じゃやるだけ無駄じゃん(´・ω・`)』




そして、これを書いてる間に、私の嫁千紗はいなくなってましたとさ。




…でも、声は木村さんでも新谷さんでもないのね(´・ω・`)



 

Amazonにて、うちのリンク経由で紅2紅3注文してくれた方、ありがとう~(*´∀`)ノ

続きはこちらに置いておきますね(マテ
(´・ω・`)つ【紅4紅5紅6

気付き次第、じゃんじゃんお礼書いていくよー(´∀`)


■コメントレス

>春原さん

>【EeePC】が欲しいんですよね。
>値段、軽さ、性能、発熱の少なさ……そして最重要項目のバッテリーの持ち時間。


値段のこと言われたら何も言えなくなるわw


>>Mac
>え?何コレ?
>右クリック出来ないじゃん!
>え?え?どうやって操作すんの?
>……なレベルですね。

何年前の話してるんよwww
MightyMouseはタッチセンサーで右と左クリックを判別する仕組み。
スクロールホイールもちゃんと付いてます(´・ω・`)

>>電話線
>先生……光回線が欲しいです……(CV.中学MVP三井)

ADSLで良いジャマイカ。
安いよ、プロバ料金月額1300円(´・ω・`)


Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Escape | HOME | Analysis>>

>何年前の話してるんよwww
今現在、2008年のMy脳内の話をしてるんよwww

余りにも離れ過ぎてて、最近のMac情勢なんて分かりまてん。



>値段のこと言われたら何も言えなくなるわw
赤字にしますかwww

しかも、さりげなさを装って最初にして、「最重要項目……」って、印象に残りやすい最後に狙って付けたのにバレバレとかwww

いや、「バッテリーの持ち」ってのも、本気で重要視してるんですがね?

5・6時間以上持つマシンって殆ど20万円以上か、安くても14万円以上トカじゃないですか。

最初に買ったのがノートPCで、その時の経験から「ノートPCは持ち運んでこそ意味が有る」ってのが持論ですので、バッテリーが気になるお年頃ですのよ。
ノートPCの拡張性の無さは泣ける……(何かを思い出している



>もえちゃっと
ミナギさんと2人でブイブイ(死語)云わせる訳ですね、わかります。
fCzx63J6 | 春原@古代種 | URL | 2008.08.22(Fri) 02:15:05 | [EDIT] | top↑ |

No title

おお、動きましたか♪
やはり、ネトア云々に縛られていると、本当に正しいものは見えませんからね。

>ブログのネタに行き詰まってメアド取得
これは私も良くやりますね。
ネタの為に、何かを購入したりとか…
出落ちでも負けません!

マイクは通販でも、良品がたくさんあるので探してみては如何でしょうか?
私は以前、購入したICレコーダーのステレオマイクを流用していますが…
いえいえ、前回購入したダイナミックマイクより感度が良いんですよねw

>声は木村さんでも新谷さんでも
割り切るというのは一つの手かもです。
確かに最初は戸惑うかもですが…
- | 猫崎ミナギ | URL | 2008.08.22(Fri) 20:50:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/36-059119b2



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















