Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Escape

2008.08.22 Fri
素奈緒

 こんばんわ、近衛素奈緒です。


エリカ
 …あれ?

 なんで私、こんな所にいるのかしら?


素奈緒
 Lucaって人が面倒だからって私達に更新を押しつけて逃げたのよ。

 ホント、トサカにくるわ。

エリカ
 あら?そうなの?

 ふふん…面白そうじゃない。

素奈緒
 面白いって言ってるのも今のうちよ。
 あなたも挨拶したらどうなの?

 …あ、薔薇は出さなくて良いから。

エリカ
 竜鳴館生徒会長の霧夜エリカよ。
 ここの管理人のプロフィール見ると面白いわね。

 あら?一番好きなキャラが私なのね。解ってるじゃない。

素奈緒
 何でもお姫様が好きで直接頼むのが恥ずかしいから、って言って
 「つよきす」で2番目に好きなこの私に頼んできたのよ。

 なんか、複雑な気持ちだわ。

エリカ
 そういう事なら、直接私に言ってくれれば喜んで引き受けたのに。

 本当、素直じゃないわね。

素奈緒

 名前ネタ禁止!

瀬麗武
 お~の~れ~~~~~~~!!!

 Lucaはどこだ~~~~~~~!!!!!!!

エリカ
 あら?

 血相を変えて、また誰か来たみたいね。

素奈緒
 この間、転校してきた橘瀬麗武さんじゃないかしら?
 でも、何で怒ってるのかしら?
 更新押しつけられたのはともかくとしても…
 あそこまでトサカにくる事でも無いし…。

瀬麗武
 わ~~た~~し~~の~~
 ブ~~ラ~~返~~せ~~!!

 うご~~~~~~~~~~~~!!!

エリカ

 ( Д ) ゚ ゚

素奈緒

 ………

エリカ
 ちょっとLucaって人探してブラ譲って貰ってくるわ

 私のをあげれば一秒で取引が成立しそうだし ノシ

瀬麗武

 まてい!




★気になった記事

アーベル、探偵紳士シリーズの第1弾がリメイクされて再登場!(GameWatch)
 関連リンク:不確定世界の探偵紳士 ~悪行双麻の事件ファイル~

素奈緒
 何でもこのゲームは、Lucaが色んなメーカーの……

 あ、あの………その………

瀬麗武

 エロゲーか?

素奈緒

 ハッキリ言うな!

瀬麗武
 別に恥ずかしがる事でも無いだろう。

 むしろ躊躇してしまった方が恥ずかしい。

素奈緒
 華も恥じらう乙女に…そ、その…
 …そ、そんな事を言わせようとしてるLucaが間違ってるのよ!!

 ホント、トサカにくるわ。

瀬麗武
 そういうものなのか?
 と言うより、私達もエロゲーのヒロインではないか。

 まぁ、そんな事はどうでも良いから早く先へ。

素奈緒
 わ、わかったわよ…

 Lucaが色んなメーカーのそっち系のゲーム
 買うようになったきっかけらしいわ。

瀬麗武
 (見事に逃げたな…)

 ふむ…
 それまで買ってたのはF&CとLeafのゲームぐらいだったらしいな。

素奈緒 最初はPS版の「エクソダスギルティ」から菅野作品に入って
 「探偵紳士」は菅野作品と知らずにDC版でプレイしてたらしいのよね。
 そこから色々とハマり始めたらしいのよ。ADV好きだったみたいだし。
 今回は、数年前にグラフィックが一新されてPC版でリメイクされた
 「不確定世界の探偵紳士Rebirth!」の移植って事になるわね。

瀬麗武
 何でもリメイク前は御沙月真裕美がお気に入りだったらしいが…
 「Rebirth!」で見た目が低年齢化された事にショックを受け
 金髪ロングの村雨涼子に走った、とも言ってたな。
 真裕美も涼子も重要なキャラではあったけどな。

素奈緒
 はぁ…
 それじゃ、どこかのお姫様に走ったのも頷けるわね。

 ところで、あのお姫様はどこまで行ったのかしら?







(数分後…)

エリカ

 ブラゲット~♪

瀬麗武

 あ!!それ、私のだ、返せ!!

エリカ
 これは私のブラと交換したから私の物よ~♪
 不満があればLucaを探してしばけば良いだけじゃない。

 まぁ、ドMだから喜ぶだけだろうけど~♪

素奈緒
 何となくLucaの趣味が想像出来て怖いわね…

 それよりも昨日から話題が金髪ロングばっかりみたいだけど…
 赤髪ツインテールが最強、これ正論ね。

瀬麗武

 でも、Lucaはショートカットが好きって聞いたが違ってたか?

素奈緒

 ………

エリカ

 ………

瀬麗武

 ………

素奈緒

 この3人、全員ロングじゃん!






■コメントレス

>春原さん
>>もえちゃっと
>ミナギさんと2人でブイブイ(死語)云わせる訳ですね、わかります。


ミナギさんはボイスアクター(以下、VA)登録だった気がします。
そこまでやり込むつもりも無いのと、そういう場所でも無いので…。

かつて、VA登録しようと思った事はありますけど(´・ω・`)

>猫崎ミナギさん
>おお、動きましたか♪

とりあえず、原動力は千紗ぽんだからという理由で(ノ∀`)

>やはり、ネトア云々に縛られていると、本当に正しいものは見えませんからね。

ネトア云々だけに縛られてるって訳でも無いんですけどね。
システム(体系)や課金方式にちょいと思うところがあるわけでして。

以前『ネトア』と称したのは、「VAに群がってくる利用者」という意味ではなく
「趣味の領域でVAも楽しんでいる」という意味合いの方が強いんですよ。
双方楽しんでいるなら、共に有料でも無料でも良いと思うんですよね。
完全に無料だと商売にはなりませんし、共に有料であれば人が集まらない。
その両方を解決しようとしたシステム、そしてその課金方式(分単位)が
VAをネトア化させてるようで違和感を感じるわけです。
公平さが成り立っていないので、そういう意味で『ネトア』と称した訳です。

その辺は一企業の「商売」だから、やっぱり仕方がないんですよね(´・ω・`)

>出落ちでも負けません!

すいません。
今回、あまりにもネタが無かったので出落ちを貫き通しました(;´Д`)

>マイクは通販でも、良品がたくさんあるので探してみては如何でしょうか?

元々、マイクは昔のPCの付属品の物を持っていたんですよね。
当然、私の事ですからマイクだけ無くしましたwww

買うならマイクというよりヘッドセットが欲しいんですよね。
普通にヘッドフォンとして使ってもマイク部分が邪魔にならない物を。
6年ぐらい前なら曲を作っていたので、素材としての音を取り込む為に
定価が1万ぐらいの良品すぎるマイクを買っても良かったんですが、
今はそこまでの物を買う必要も無いですし(´・ω・`)

>割り切るというのは一つの手かもです。
>確かに最初は戸惑うかもですが…


PC→コンシューマ移植の時みたいに、ですね(´・ω・`)
GiftはPC版の人なので、新谷さんの声に戸惑いを感じましたがw
新谷さんは個性的な声なんで、ミルフィーユのイメージが強すぎる…。

かむばっく、いのくちさん木村さん(マテ

ちなみに、PC版の千紗=近衛素奈緒ですwww
今回のネタ更新の理由がここにw
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Comic | HOME | Gift>>

No title

掛け合いお疲れ様です。
私は最近やって無いですね。
構成自体は楽に組めますが、ネタが続かなかったり…
月一回ならやっても良いかも…

菅野作品は、SSのYU-NOからの人です。
エクソダスギルティもPS版はプレイしました。
この辺りも、趣味が似ていますね。
話が合いそうです。
ちなみに、EVEシリーズ含み菅野作品は友人の影響だったりしますw
思えばあれが、こちら側に転ぶフラグだったのでしょうね。
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.08.23(Sat) 18:10:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/37-b0372a7d



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















