Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Comic

2008.08.23 Sat
素奈緒
 こんばんわ。

 2日連続で登場の近衛素奈緒です。

瀬麗武

 よう、貧乳。

素奈緒
 ちょ、ちょっと…い、いきなり何なのよ?

 そりゃ…貧乳かもしれないけど…いきなりは失礼じゃない?

瀬麗武
 ふむ…ならば説明しよう…

 昨日、Lucaを見つけてしばいてきた時の事なんだが…

素奈緒

 なんでそこでLucaが出てくるのよ

瀬麗武
 そう焦るな…伝言があるからそれを伝える。

 『確かに、赤髪ツインテールは最強だ…
  しかし貧乳はマイナスポイントだ』と言ってたぞ

素奈緒
 むっき~~~~~~~~~!!
 何よそれ。ホント、トサカにくるわ。

 貧乳はステータスなのよ!アンタもそんなに大きくないでしょ?

瀬麗武
 しかしだな…
 私のブラを持ち去ったのは、バストが80cm以上だったからなのだ
 バストが80cm以上というのは、Lucaの昔からのこだわりらしい
 (←バスト82cm)

エリカ
 おっはよ~♪
 何かお通夜みたいな顔しちゃってるけど、どうしちゃったの~?

 (←バスト84cm)

楊豆花
 姫に連れられて私も来たアル
 ここの管理人さん、攻略出来ないけど私も好きって言ってくれたアル

 (←バスト84cm+ショートカット+ピンク髪)

なごみん
 ………ふっ

 (←バスト87cm)


よっぴー
 ちょ、ちょっとエリー、待ってよぉ~
 一人で先に行っちゃうなんて酷いよぉ~

 (←バスト88cm)

素奈緒
 ………

 (←バスト79cm

瀬麗武
 バストで判断されるのは複雑な気持ちなんだが…

 Lucaが言う貧乳の部類では無いらしいから
 とりあえず持ち去った事に関しては許してやったんだ

素奈緒
 うううぅ…たかだか1cmの差で…

 ちょっとLucaを探して貧乳の良さを教えてくるわ!

権田瓦
 Lucaは巨乳好きだから貧乳の良さを教えても無駄じゃろ…
 それなりに貧乳の需要があるんだから貧乳でもよかろう。

 某(それがし)は貧乳は好きだぞ

素奈緒
 貧乳貧乳って連呼するな!
 黙れ、コラーゲン!

コラーゲン
 …そんな事言うから某の名前表示が
 コラーゲンになってしまったではないか(´;ω;`)

 (←マウス乗せて確認)

エリカ
 はいは~い、ケンカはそこまで~

 とりあえず、サクッと先に進めちゃうわね~

よっぴー
 ちょ、ちょっとエリー…

 そう言いながら私の胸を揉まないでよぅ…




よっぴー
 今日は特に気になった記事が無かったみたいだから

 メーカーさんのサイトを巡回したみたいだよ


コミックマーケット74 グッズ通販決定!(きゃんでぃそふと)

エリカ
 8/29から通販受付開始らしいわよ

 これを今日書く為に私達が昨日から駆り出されていたわけね

素奈緒
 貧乳とか言われて怒れなくなっちゃったわね…

 もしかしたらLucaって、私達よりもツンデレなのかしら?

瀬麗武
 ふむ…ツンデレと言うよりもだな…

 「この方がネタが少ない時の更新が楽だ」って言ってたぞ

エリカ

 ………

素奈緒

 ………

よっぴー

 ………

なごみん

 ………

楊豆花

 Lucaはそういう人アルね

素奈緒

 おい、Luca出て来い!!

エリカ
 じゃあ、今日もネタ無しで苦し紛れに巡回して
 既に12時を超えてるから私達の役目もこれでお終いって事ね

 んじゃ、お開き~♪

瀬麗武
 いや、実はまだあるらしいんだ
 巡回では無いみたいなんだが、私もよく知らない…

 もうじき来ると思うんだが…







(数分後)
土永さん

 ………

瀬麗武
 まさか…

 この展開は………

土永さん

 祈は寝坊して我が輩だけ飛んできた

エリカ
 ハイ、スト~ップ!

 ネタをパクり過ぎるとヤバイからね。自重しなさい。

よっぴー
 まぁ、こればっかりはいくら個人のブログでも仕方ないよね

 土永さん、先に進めて貰っていい?

土永さん
 まぁ、仕方あるまい…祈に変わって我が輩が説明する。

 話と言うのはだな…
 ここの管理人がこんなサイトに登録したらしいのだ



コミックダッシュ! luca の所有コミック

 →コミックダッシュ!(トップページ)


土永さん
 たまたま見つけたブログにバナーが貼ってあったのを見て
 面白そうだからと言って登録したらしい

 この間、片っ端から本を漁って徹夜で登録しておったわい

素奈緒
 また人様のブログからネタを拝借してきたってわけね。

 本当、どうしようもないんだから…

楊豆花
 でも、これって結構便利そうアル

 マナも喜びそうアルね

エリカ
 どれだけのマンガを持っているか把握してなかった事もあるけど
 途中までしか買ってないマンガを確認する為にも使えそうよね

 それにしてもアレよね…

よっぴー

 ん?アレって?

なごみん

 アレ………ですね………

瀬麗武

 エロマンガも多いな

エリカ

 御名答~♪

素奈緒

 だからハッキリ言うな!

楊豆花
 中途半端に途中までしか買ってない物が多いアル

 これも途中までしか買ってないアルね………

素奈緒
 あ!!
 つよきす1巻しか買ってない!!

楊豆花
 しかも小説は殆ど読まないのに
 姫のアナザーストーリーだけ持ってるアルね

 ………何かに使ったアルか?

素奈緒

 「使った」って言うな!

エリカ
 う~ん…
 でも、私の小説もパラダイムノベルの方は買ってないみたいね

 これはお仕置きが必要かしら?

瀬麗武

 姫にお仕置きされたら、Lucaは喜ぶだけだろう…

平蔵

 ならば儂が根性をたt…

エリカ
 それもそうね
 お仕置きは乙女センパイに任せるとしましょう♪

 あ、でも、姉属性がどうとか…

楊豆花
 暫く鮫氷クンみたいに放置でいいアルね

 あれ?今、何か聞こえたような気がするアル…

エリカ
 ん…?何か聞こえたかしら?

 ………まぁ、いいわ。じゃあ、放置という事で決定ね。
 私達の知らないところで使ったら仕方ないけどね。

素奈緒

 だから「使ったら」って言うな!

エリカ
 じゃあ、今度こそお開きね~♪

 みんな、お疲れ~♪

平蔵

 (むむ…管理人の意志がこの儂を避けおったか…)







(数分後)
祈先生
 あらあら…私ったらいけませんわ…
 また、寝坊してしまいましたわ

 (←バスト90cm)

素奈緒

 まだ乳ネタ引っ張るか!!

瀬麗武

 あ!!思い出した。私のブラ!!





■コメントレス

>猫崎ミナギさん
>掛け合いお疲れ様です。
>私は最近やって無いですね。
>構成自体は楽に組めますが、ネタが続かなかったり…
>月一回ならやっても良いかも…


どもです。2日連続でやっちゃいましたwww
実はこの手の形式、何年かサイトやブログを運営してましたが
アイコンを使って会話形式にしたのは、昨日、初めてやったんですよ。
個人的には書いてて凄く楽しかったですかねw
ブログや日記を書いてると一人でノリツッコミする方なので
こういう会話形式の方が不自然にならないな~と思いましたw
あと、「w」を乱用するんで、この方が自重出来て良いかもです。
それに、小ネタを水増し出来るんで便利ですねw

>菅野作品は、SSのYU-NOからの人です。
>エクソダスギルティもPS版はプレイしました。
>この辺りも、趣味が似ていますね。
>話が合いそうです。


まさかの菅野ファンがここにw
YU-NOはプレイした記憶はありますが、ちと詳しく思い出せないorz
エクソダスギルティは私にとって永遠のバイブルです(´・ω・`)
PS版/DC版/PC版を全てプレイした程ですから(ノ∀`)
少し前からまた、PC版を始めてちょっとずつ進めてたりします。
最近は個人的エロゲラッシュで7月頭辺りから止まってますけど…orz

>ちなみに、EVEシリーズ含み菅野作品は友人の影響だったりしますw
>思えばあれが、こちら側に転ぶフラグだったのでしょうね。


実は、エクソダスギルティの後にEVEシリーズをプレイしたんですよ。
エクソダスギルティをプレイする何年も前に友人がSS版を購入する際
ショップに付き合って行った時に教えて貰ったんですが、
当時はSSを持ってなかったので頭に留めておく程度でしたが…。
まさか、何年か後に別ルートでハマるとは夢にも思ってませんでしたねw

スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Cleaning | HOME | Escape>>

No title

アイコン掛け合いも様になってきましたね♪
やはり慣れるとこの形式も楽しいですし…

>貧乳
ロリ姉・ロリ母に限り例外的に認めたりします。

>コミックダッシュ!
編集お疲れ様です。
私が、まとめると介錯作品で埋まる気が…
介錯作品のみ、初期から現在まで全て所有していたりします。
極端にレア度が高いものまで…

Lucaさんのデータも拝見しました。
バランスは良いですね。
少女マンガは私の部屋にも数冊あります。
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.08.24(Sun) 17:09:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/38-20b22bb7



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















