Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Cleaning

2008.08.24 Sun
おはこんばんちわ(´・ω・`)

3日振りの普通の更新です。
しかも、適当更新w

リンクを張ってる別のブログ様では「簡易更新」と銘打ってる物ですが
私に「簡易更新」という言葉は似合わない( ̄ー ̄)<威張るなw
性格上、「適当更新」と言った方が性に合うような気がしますヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃけ、雑談や日記形式なんですけどね(´・ω・`)

さて、続きます。



姫
 今日は巡回してないんだってね

 ダメじゃない




もっと罵って下さい、姫!


「こんなにピーーーー(自主規制)されて、何ピーーーー(自主規制)してるのよ!!」

っていう勢いでwww
ピーーーー(自主規制)はご想像にお任せします)


まぁ、巡回を怠ったのには理由があります。


現在、埃まみれになった部屋の片付け中です。

と言うのも、知る人ぞ知る私の部屋のベッド脇に積まれた
マンガやらエロゲの数々が、遂に載積量をオーバーしましたwww

ベッドの高さも含まれますが、床から腰ぐらいの高さが四列。
昨日の時点では1つの山が脇の辺りまで来てましたw


それは突然やってきました。


昨晩、寝ていた時のこと。
そろそろ深い眠りに付きそうな頃…


突然、私の方に向かって雪崩がwwwwww


当然ですが目は覚めました(´・ω・`)
上半身裸で寝ていたので、本の角が勢いよく当たって痛いのなんのw


そこで決意しました。
部屋の中で整理しておらず、物が山積みされている場所を片付けようと。
ただ、無計画に片付ける訳にはいきません。
何年も片付けてない場所なので荷物が山積みであり、埃も被っています。
その退かした物をどこに置くか、どうやって整理するかも考えていません。

優先順位として、わざわざ何年も雪崩れてない場所を整理するよりも
適当に放置された場所を整理し、ベッド脇の物が雪崩れないように
片付けるべきでは無いかと、あまり使ってない脳味噌で考えました。

前々からエロゲの置き場所を考えていました。
それに適した場所は、電話機の置かれたカラーボックスの上。
積むにしても下が安定した場所が良いと。
ここには以前、100均で買ったDVD収納ケースが置かれていました。
そこにDVD収納ケースは今日までありましたが、中身は売ってしまったり、
違う場所に置いてあったりで、空っぽです。その上に、物が散乱しています。
殆ど、要らない物でぶっちゃけゴミです。
中身が入っていて、ネズミに囓られたキスミントが発掘された時には
正直、自分でもビビりました。

じゃあ、ここをひとまず片付けるか、と言う事で作業開始。
上に乗ってて必要な物なら、適当にその辺に置いておいても構わない量。
CD-Rのケースも埃を被っており、雑巾で拭くのも気が引けたので、
何年か前に貰って未使用だった、伊右衛門のお手ふきが出てきたので
それを水に濡らし、お手ふきを雑巾代わりに。
何度か雑巾洗いに行き、要る物を拭きつつ、要らない物を分別しながら整理。

そして3時間が経過。
ようやく上の物が綺麗に無くなりました。



…………




……………………




…………………………………




…………………………………………………







え?終わりです(´・ω・`)(マテ



実は着手し始めたのが夜の8時ぐらいなんで仕方ないです(´・ω・`)
夕飯を食べたら11時過ぎてたので、そろそろ更新をしないとダメだと思って
更新ネタを探そうとしてましたが、結局、ベッド脇を片付けないといけないので
巡回する集中力があらず、適当に更新してる訳であります。

先日、本を確認していた時に持ってる筈の本が出てこなかったのは、
どこかの段ボールに入ってる物だとも思い、ちょっとその辺も探さないと
いけないなぁと考えてたので、結果的には大掃除になるかもしれません。
そうなると本を置ききれないので、少し売ってこないとマズイかなとも。

ずっと実家のお世話になってるのもアレで、引っ越したいとも考えてるので
要らない物は今のうちに片付けようと思いまして。(そう思って5年が経過してますがw)

暫く、暇を見て掃除を続けたいと思います。
まぁ…三日坊主(酷くて二日)にならなければ良いんだけど…





■コメントレス
>猫崎ミナギさん
>アイコン掛け合いも様になってきましたね♪
>やはり慣れるとこの形式も楽しいですし…


普通の更新に戻ると、ちょっと寂しい気になりますよね。
それだけ、いつもの更新がつまらないんだろうな…と思い知らされました。

>>貧乳
>ロリ姉・ロリ母に限り例外的に認めたりします。


私の場合、実はこれと言って意識はしてないんですよね。
二次の場合、これ大きいだろ、っていうのでもそんなに無かったり
え?これで80cm以下?って思う事もしばしばありますし。

私の好きなキャラではペッタンはシャナとクド以外はいないと思いますが
基本的に他の要因でカバー出来れば、殆ど気にしません。
それに描いてる絵師さんにもよるんじゃないかな、とも思いますしね。
まぁでも、掛け合いに出てきた80cm以上のこだわりは本当ですけどw
実際に腕を回した時に緩すg…ゲフッゲフッ(ぁ

>私が、まとめると介錯作品で埋まる気が…
>介錯作品のみ、初期から現在まで全て所有していたりします。
>極端にレア度が高いものまで…


なるほど、マンガの場合はそちらの方でしたか。
私の場合、作家買いしてたのは少女マンガぐらいですかね。
水都さんと種村さんとえぬえさん、一時期の飯坂さんぐらいかな?
どれを読んで良いか解らないのもありますが、たまたま出会った
作家さんを続けて読んでいた、っていう理由が一番かもしれません。

>Lucaさんのデータも拝見しました。
>バランスは良いですね。
>少女マンガは私の部屋にも数冊あります。


私のバランス悪いと思いますよw
少年コミック(いわゆる390円の本)は集英社と小学館は買っておらず
持ってるのは講談社、スクエニ、秋田書店のみですし。
小学館のハヤテのごとくは読みたいとは思っていますけどね。

少女マンガとエロマンガは、昔の物もそこそこありますけど、
それ以外の殆どがここ4~5年の間に買った物ですかね。
特にここ2~3年で増えた物が明らかに多いですwww

それ以前からの物は、エヴァ、ラブひな、藍青ぐらいじゃないかな。
今、リストに入って無い物では、ちょびっツとあずまんが大王ぐらい?
どこかの段ボールにあるとは思うんですが…。

所有コミックを登録するのは結構大変ですけど一通り追加したら、
後は買った物を常時追加していくだけですからね。
1日の苦労が後々便利になって本を整理しやすくなったり、
ネタ作りの為に、時間のある時にでも登録しても良いかもしれません。
自分が登録してあるコミックで、発売日カレンダーが見れるだけでも
登録する価値はあると思いますよ~。
スポンサーサイト
Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<The fact is stranger than the fiction. | HOME | Comic>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/39-48109f85



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















