Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Moral

2008.07.19 Sat
おはこんばんちわ(´・ω・`)

もう暑いったらありゃしません。
2時間に1回ぐらい水浴びしないと気が済まないぐらいです。
自分の部屋にいるときはほぼ上半身裸な生活。
飲み物や煙草を買いに行く時は流石にTシャツ着て出掛けますがw

ただ、私の住んでいる所っていわゆる田舎なんで、夏になると
たまに近所の爺さんが上半身裸で外をうろついています。
隣の駅まで行くと海水浴場があるので、近くのコンビニで水着姿で
買い物をしている客とかいそうな気がします。
ぶっちゃけ海水浴なんて行かないので見た事無いですが。
そのコンビニが目と鼻の先なんであり得ない話では無いと思いますが。

それにしても、暑い暑いとか言いながら、ライター弄るのもおかしいですな…。


さて、続きます。


★気になった記事

秋葉原ガイドブック 「Akiba Days」発売(アキバBlog)

言葉様と世界に反応しました(´・ω・`)

私が秋葉原に良く行っていた時代は電車男が流行る全然前でして
こういうガイドブックは皆無で、友達から教えて貰ったり、自分の足で歩いて
隠れた名店(?)を見つけたり、そういう発見が楽しかった時代です。
だからガイドブックがあったとしても、物珍しさに手に取る事はあっても
利用したり重宝するという事は無かったんじゃないかな。

それが今となっては昔からある店が閉店したり、新しい建物が出来たりで
秋葉原から離れてしまった人間にはこういうガイドブックは良いかもしれません。
今年の3月に秋葉原に行きましたが、友達のナビが一切無ければ、
目的の物を探すにはどこに行って良いのか解らない状況だったと思います。
昔、MIDIやDTM関連の物を探したり買ったりする為に行ってた店舗で
今になって、エロゲを探すとは夢にも思ってませんでしたからw

それにしても出版社はJIVEか…久しぶりに名前を聞いた気がする。

ヤフオクに「2008コミケ並び代行」の出品が!(おた★スケ)

呆れて何と言って良いのやら解りませんね。
禁止されている事を平気で代行する業者が現れるとは世も末ですね。

コミケで徹夜が禁止されてるのに前の日から並ぶ事に関しては
私がとやかく言うつもりはありませんが、スタッフをやってる友達がいるので
徹夜絡みの話は聞いた事がありますが、どうやら迷惑しているようです。
だから、私が前の日に地方からコミケに行くとしても徹夜はしないと思います。
何かトラブルが起きた時には、徹夜で並んだ自分の責任になるのですから。

代行と言っても人の子なので、ずっと並んでいるとは限りません。
警備員によって蹴散らされたらそれまでです。
それに、夜中の1時半から並ぶのも時間的に中途半端すぎる。
大手を狙うなら朝一から並ぶと買えませんし、徹夜でも無理な場合もあります。
だからダミーサークルが存在したり、サークルチケットがヤフオクで売られるんです。
モラルの欠片もない代行というのは除いても、すごく微妙な感じがします。

入札する人はいないと思いますが、悩んでる人がいたら辞めた方が良いと思います。
とりあえず、私が通報した時には既に28件の通報があったみたいです。
みんな考える事は同じか…w


ではでは(´・ω・`)ノシ
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Imagination | HOME | ARis>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/4-7d1215c4



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















