Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Bianca

2008.08.25 Mon
おはこんばんちわ(´・ω・`)

雨のせいで滅茶苦茶涼しくなりましたね(´・ω・`)

今週半ばぐらいから、また暑い日がまた戻ってくるらしいんですが
戻って来なくていいからこのまま秋になってくれと思いました。
私にとって、暑さは天敵です('A`)


さて…

今日はちゃんと巡回しましたんで、続いて下さい(´・ω・`)


★気になった記事

筒井康隆×いとうのいぢサイン会の写真入りレポート(にゅーあきば)
 関連リンク:最新作「ビアンカ・オーバースタディ」でサイン会(まんたんウェブ)

とりあえず、筒井さんの初ラノベ作品と言う事で、この話は知ってました。
が、当然…のいぢさんの方で興味があったんですけどw

あくまで個人的な見解ですが、筒井さんの『時をかける少女』は
現在までの経緯を総合的に見てラノベに含まれても良いような気がします。
完全にそうでなくとも限りなくラノベに近い作品かな、とは思います。
続編という形ではありますが、現代風にアニメ映画化もされていますし、
逆にラノベが実写化された作品もあるので、ラノベ系のレーベルから
発売されてる小説というラノベ定義以外ではグレーゾーンな気がします。
筒井さん自身『時をかける少女』は若者向けとハッキリ言ってますし。
作品の方向性からもそう思ってしまうんでしょうがね(´・ω・`)

さて、話がズレましたが『ライトノベル』は『ヤングアダルト』とも言わてれますが…

さすがにヒロインの手コキはどうかとw
筒井のおじいちゃん、何か勘違いしてるような気がする(´・ω・`)
う~ん…まぁ、筒井さんだから許される表現っていうのはあると思いますがw

>気になる4話以降については
>「構想している。ビアンカの妹で、『ハルヒ』の朝比奈みくるのような
>可愛い女の子が登場するので、絶対楽しいはず」と期待を持たせた。

朝比奈みくるのような可愛い女の子の姉(ビアンカ)の手コキですねwww
…無性に読みたくなってきたのは気のせいかしら(´・ω・`)


でも、脳内に筒井さんの顔が浮かぶので有意義に使うのは



MU☆RI☆



でも、のいぢさんは何故か許容範囲内なのでへっちゃらです。
ALICEvぱれーどとか使いまくりです(何に?


おた☆スケたん4号の「どっぷり中出し学園戦争」レビュー(おた☆スケ)
 関連リンク:SQUEEZ

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

実は中出しとかあまり興味がありません(´・ω・`)
エロゲに重要なのは…


そう…




おっぱい




おっぱいにかけられる練乳とかたまりません(´・ω・`)

お口は基本ですけど、巨乳好きの私にこれ以外に何があるとw
絵は好きな系統なので文句なし、巨乳のおねーさん方も多いみたいで。
デフォルメキャラもエロゲではアクセントになるので良い感じです。

テックアーツ系列のブランドさんは良い仕事しますな(´・ω・`)
お金無いので発売日には買えませんけど、ちょっとチェックしときますかね。




□絶対衝激関連
コミックハイで連載開始の漫画版「絶対衝激」レビュー(にゅーあきば)
 関連リンク:新連載「絶対衝激~プラトニックハート~」 ハートを巡る美女同士の熱き闘い
八宝備仁キャラ原案のOVA『絶対衝激』情報を大量新着画像と共に掲載!(Galge.com)
 関連リンク:絶対衝激~プラトニックハート~(アニメ公式)

漫画版の方はぎゃるかんでお馴染みの倉上淳士さんみたいですね(´・ω・`)
倉上さんの作品には倉上さんの良さはありますが、八宝備仁さんの原画を
漫画化するにはちょっと系統が違うんじゃないかな、という気もします。
私はぎゃるかんは雑誌で読んだ事があって、コミックも買おうと思いつつも
買わずに現在に至ってる訳ですが、決して嫌いな漫画家さんでは無いので
否定的な意見は避けますが、原画ファンの方には期待ハズレだと思います。
でも、倉上さんの良さで作品の魅力を引き出してくれると思ってます。

アニメの方は逆に個人的に期待ハズレですかね…。
キャラクターデザインが宮田奈保美さんにしては出来が低すぎる。
(※宮田奈保美:アニメ版のスレイヤーズやロストユニバースのキャラデザの方)

乳首1つ見ても、もっと良い乳首露出アニメがある(´・ω・`)
OVAなのでヤシガニにはならないと思いますが…どうも残念賞でお米券な感じ。
定価3990円じゃ文句は言えないかも…ゲームとスロに期待ですかね。

どちらにせよ…

パンチラと乳首がokな作品というのだけは解った(´・ω・`)
でも、ゲームもパチスロも乳首はダメだと思いますががががが。








■コメントレス

>猫崎ミナギさん
>>行き場所に困った快楽天
>こういう小ネタは好きです。
>ちなみに、成年向け雑誌はアンリアルしか買ってねーです。
>値段の割に大判なので、嵩張りますね。


こういう小ネタは私も大好きですw
中綴じ雑誌なので同じ向きで積んでいくと雪崩れるのが欠点ですが
巨乳分が多めですし、快楽天は好きな作家さんも多いのですよ。
雑誌の処分が町内単位での回収になので、エロマンガは出せないでいます('A`)
レンタカー借りて、直接、古紙回収業者に持ち込むしか方法が…。

コミックアンリアル買ってるんですね(´・ω・`)
私の知り合いの漫画家さんがアンリアルで連載してますよ。
某所日記で、その事についても触れてますよんw

>>エロゲの埃対策
>私は本棚の一角に固めてありますね。
>置き場所が無いので、無理やり押し込んだというのが良い感じに出ています。


写真のが全部じゃないです。
何年か前の作品になると、やはりショップのビニール袋に突っ込んで
もう片方のカラーボックスに突っ込んであります。
部屋が滅茶苦茶狭いので、昔買った業務用のスチールラックですら
置けないのがちょっと痛いですかね…。

実際には埃も凄いですが、何より煙草を吸うのでヤニ対策がメインですかね。

>片付けは気分が乗った時だけで良いのですよ。
>そして、片付け中に懐かしい本等を掘り出すと作業が止まるのはデフォですね…


デスヨネーwww

片付け途中に懐かしい本を見入るのは最近は減ってきたのですが、
後で、寝る時にでも見ようと思ってベッドの辺りに持ってくるので
更にベッドの上が大変な事になってしまうのですよwww
見入らないコツとしては、懐かしい本が発掘されても開かない
「後でじっくり見ればいいや」と考えるのがポイントです。
眠くなる前に布団の上に片付けようとしている物を散乱させて置くのも手です。
片付けないと眠れませんしね(´・ω・`)

で、部屋の片付けが必要に迫られて数日後、ようやく気分が向いて
片付け始めるも集中力が途切れて、一日or一晩で終わり(´・ω・`)

私の場合はそんな感じですねw
でも、現実問題として、今回はもうちょっと片付けないといけない…。
Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Luca II | HOME | The fact is stranger than the fiction.>>

No title

いつか言おうと思っていました。
いつも、丁寧なレスありがとうございます。
そう、某所も含めて…
世代的な意味でも気が合うと思うので、機会があればオフでも企画したいですね。

では、コメントです(前振り自重)

最近は冷えますよね。
兵庫でも朝方は冷えます。
そして勿論コメントを書いている深夜も…

>ラノベ
ラノベというと、わかつきひかる氏の作品をラノベとカテゴライズして良いのか判断に苦しみます。
元々、フランス書院で書いている人ですからね。
作風が大味なのもご愛敬です。

>ヒロインの手コキ
ラノベの進化の一つの方向性、言わば新ジャンルかも…
ラノベの定義は深いですね。
成年向け小説(二次ドリ等)も私の中ではラノベ扱いです。
長くなるので、ラノベの件はこの辺で…

>乳首
露骨ですね。
解禁なら解禁でもう少し、力を入れて欲しい気も…
表現法の問題というのも大きいかもです。
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.08.26(Tue) 01:23:17 | [EDIT] | top↑ |

No title

>涼しい
自分的にはもう5度くらい下がっても(マテ

>ラノベで手コキ
吹いたwwww
それだけで興味が湧く自分は正常ですよね?(ねーよ

>重要なのはおっぱい
なんという巨乳派……
自分とは相容れないようです
まあおっきいのも最近はそれはそれでアリだと思えるようになってきましたが
ただし、二次限定w
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2008.08.26(Tue) 03:08:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/41-cba64441



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















