Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LovelyAngel

2008.08.26 Tue
おはこんばんちわ(´・ω・`)

100の質問に答えてたら亜沙朝になっちゃいました(ノ∀`)
同時にこっちも更新とか…疲れたorz

前置きを長く書くつもりもないので、サクサク逝きます。

では、続いちゃうぜ~。


★気になった記事

OVA「快盗天使ツインエンジェル」がショップで購入可能に(にゅーあきばどっとこむ)
 関連URL:快盗天使ツインエンジェル 公式サイト



私 『ハイハイ(゚∀゚)ノ』







西条女史 『はい、Lucaさん』







私 『通販では既に8/8~発売してた事をすっかり忘れてましたorz』







西条女史 『罰として廊下で100回(゚∀゚)ノキュンキュンしてなさい』




ちなみにショップでの販売は、上巻:9/18、下巻:10/2だそうです。

公式サイトでOVAのPV(アニメ版主題歌)がだいぶ前から見れるけど
やっぱり個人的にはラブリー☆えんじぇる!!の方が好きかな(´・ω・`)
♪ラブりたい~ラブりたい~も嫌いじゃないですががががが。


快盗天使ツインエンジェル PVフルver 高画質版



↓実機だとこう
快盗天使ツインエンジェル - ノープレイ動画


歌無しBIG→REG→AT(AngelTime)→歌付きBIG


動画の内訳を詳しく説明すると…

歌無しBIG:通常時に引いたBIG…BIGでコインを増やす
REG:レギュラーボーナス(通称バケ)…枚数がかなり少ない
AT(AngelTime):RT(ボーナス後にリプレイを引く前にベルを引くと突入)
 (→RT:リプレイ確率がアップして、コインが微増する)
歌付きBIG:AngelTime中に引いたBIG…要は連チャン

専門知識が無くてもこんな感じで解るのかな?
ちなみにBIG終了時に、古賀さんや竜騎士07さんのイラストが出てくる。
全部で何人の人が描いてたか忘れた…8~10人ぐらいだと思うけど。
結構打ってるけど、REGはあまり引いた事ないな…5回以内だと思う。

やっぱり実際に打ってて、歌が流れるとテンション上がりますよ。

♪エンジェルアローでドキドキー(゚∀゚)ノキュンキュン

って感じでヽ(=ω=.)ノコインも増えるしw
まぁ、確率が低いんで滅多に連チャンしませんけどね('A`)
そんなツインエンジェルも寿命が来年までかー…。

OVAはショップに並んだ時に嫁の遥とお財布と相談しますかね(´・ω・`)



イカねぎ焼き屋にリアルミク、登場?(名古屋・大須電波ニュース)
 関連リンク:店舗地図(livedoorMap)

ミクが増殖中ワロタw

地元じゃないんですけど一番良く行く電気街なのでw
この店には行った事は無いけど、場所は把握した。
印の所が店舗らしい。
普通に食べてみたいから今度行ってみようっと(´・ω・`)

これだけで終わるのもアレなんで、大須の事でも。

左側の万松寺(ばんしょうじ)ビルの1Fにアニブロゲーマーズがあります。
そのビルを挟んで左側の細い通りが大須で一番栄えてる商店街です。
栄えてると言っても下町な感じで、逆に大津通は都会的な感じ。

万松寺ビルの3つ上のメガタウンに、来月、K-BOOKSが出来ます。
この通りを中心にして、ヲタ系ショップが結構あるのですよ。
グッドウィル(PCショップ)やほぼエロゲしか置いてないショップとか、
まんだらけも栄から移転して来たし、ゲマズ跡地にGee!Storeもあるし。
他にもボークスだとか、某版画展示会場とか細々したショップがちらほらと。

大須に無いのはとらのあなとアニメイトとメロンブックスとらしんばん。
とらは栄、他3つは名古屋駅近く。地下鉄で数駅なんですけどね。
名古屋駅の方には祖父地図もあったかな。

そんな場所なんですよ(´・ω・`)
最初は下町風情に戸惑います。私がそうでしたから('A`)
『ゆっくりしていってね!!!』と言いたくても戸惑ってしまい
『ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ』と言ってる感じ(何
でも、歩いているとヲタショップ、PCショップの数々が。
だから、慣れると凄く面白い場所ですかね。





■コメントレス

>猫崎ミナギさん
>いつか言おうと思っていました。
>いつも、丁寧なレスありがとうございます。
>そう、某所も含めて…


いえいえ、今はコメント残してくれる方も少ないですので
着いていける話題は極力レスしようと思っていますので(`・ω・)ゞ
言いたい事を簡単にまとめられなかったり、例えば一問一答で
答えを何個も書くような人間っていうのもあるかと思いますがw

>世代的な意味でも気が合うと思うので、機会があればオフでも企画したいですね。

良いですね~。
私は酒好きなんで飲みながら熱く語りたいです(´・ω・`)

ただ、私に酒を与えると…

下ネタが多くなりますががががが。

>では、コメントです(前振り自重)

この一文に何か挑戦的な物を感じたので、気の利いた一言でも
思いつけばと思ったんですが、眠くて頭が回らないorz

>最近は冷えますよね。
>兵庫でも朝方は冷えます。
>そして勿論コメントを書いている深夜も…


日中は暑くなりましたが、それでも比較的過ごしやすかったですね。
夜中はもうちょっと涼しさを感じれば良いんですが…。
ちなみに、今、これを書いてる時間帯は、外、かなり明るいです('A`)
ブログの更新で徹夜とか…。

>>ラノベ
>ラノベというと、わかつきひかる氏の作品をラノベとカテゴライズして良いのか判断に苦しみます。
>元々、フランス書院で書いている人ですからね。
>作風が大味なのもご愛敬です。


ググってみたら、フランス書院での活動が長いみたいですね。
やはり代表作となると、フランス書院の方になるんでしょうか…。
漫画家さんでもエロマンガを描きつつ、一般作品も描いてる方もいるので
一概にどっちのジャンルなのかっていうのも難しいですよね。
いとうのいぢさんも原画家さんであり、イラストレーターですからね。
中にはPNを変えてる方もいますけどね。
つだみきよさん=蔵王大志さんとか…ってBL作家さんですけど(´・ω・`)

>>ヒロインの手コキ
>ラノベの進化の一つの方向性、言わば新ジャンルかも…
>ラノベの定義は深いですね。
>成年向け小説(二次ドリ等)も私の中ではラノベ扱いです。
>長くなるので、ラノベの件はこの辺で…


ラノベの定義については昨日の更新前に色々と調べてみたんですが
「定義論争」と呼ばれてしまう程に区分けが難しいみたいですね。
確かに、『官能小説』に区分けされないような若者向けの作品や
エロゲのノベライズもラノベに区分けされるような事を見かけましたが
それこそラノベの同意語である『ヤングアダルト』という言葉を
使うべきなんじゃないかな、とは思いましたね。
今までの経緯で言えば、きっと定着しなさそうですがw

>>乳首
>露骨ですね。
>解禁なら解禁でもう少し、力を入れて欲しい気も…
>表現法の問題というのも大きいかもです。


格闘物で乳首はある意味『お約束』になって来てますからねw
ただ、声優陣だけを見ると、全く力が入ってないとは思えないんで、
『声優の無駄遣い』って言われないような作品にして欲しいです(´・ω・`)

>AKIRA@執事さん
>涼しい
自分的にはもう5度くらい下がっても(マテ


それは本気で思います('A`)
秋に生まれた人なんで、落ち葉が散っていく切ない季節が
結構好きだったりするんですよね、過ごしやすいですし。
(春はこれから暑くなるという前兆ですし…)

寒いのは着込めば良いですが、暑いのは皮膚まで脱げませんから
その辺の好き嫌いはやっぱりありますよね?w

>>ラノベで手コキ
>吹いたwwww
>それだけで興味が湧く自分は正常ですよね?(ねーよ


しかも、みくる似の妹を持つ姉の手コキとか…
大人みくるですね、わかります(´・ω・`)

>>重要なのはおっぱい
>なんという巨乳派……
>自分とは相容れないようです


自覚したのはことぶきつかささんの描く巨乳を見てからですかね。
とても形の良いおっぱいを描くんですよw
今でも大きさだけじゃなくて、形の善し悪しは気にします。
だから三次はダメなんです(´・ω・`)

>まあおっきいのも最近はそれはそれでアリだと思えるようになってきましたが
>ただし、二次限定w


巨乳の良さが解ってきたのですかwww
二次の良さはやはり重力に逆らったような形の良い物ですねw
あとは、とても柔らかそうな感じががががが。
三次だと挟めるというメリットはありますが(何を?)先に書いたとおり
重力に逆らったような形の物は、作り物か都市伝説なんです。
三次ではやっぱり80cm台がベストですかね。かなり普通です(´・ω・`)


ていうか、最近、巨乳とか貧乳とか乳首とか何かおっぱいワード多すぎw
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Miniskirt-police | HOME | Luca II>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/43-75778a9c



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















