Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Miniskirt-police

2008.08.27 Wed
おはこんばんちわ(´・ω・`)

一番近所のパチ屋にミニスカポリス2が入りましたヽ(゚∀゚)ノ

別のパチ屋には既に入っていたんですが、客が多い店なのでいつも打てず、
結局は甘デジの戦国乙女やアクエリオンを打ってた感じでして(´・ω・`)
なんかようやく打てたなーって感じ。

まだ2時間半しか打ってませんが、個人的には面白かったですね。
初代も好きだったのですが、つまらなくはないと思います(´・ω・`)
ただ、プロデューサーの寝起き実写プレミアはどう考えても嫌がらせです。
もっと言えば実写自体が要らない…。この2点が汚点w

■以下、確率のお話…こういう話、好きなんですよね(´・ω・`)
 小当たりはあまりウザくないレベルだと思います(甘デジ:1/383、ミドル:1/599)
ただ、2R確変は甘デジで1/957.5、ミドルで約1/2140なんで小当たりの方が数倍多い。
ちなみに、甘デジの15R確変は1/2393.75。確変中は1/239.5。
(2R確変、15R確変の確率は、確率と確変割合で計算。数値はPACHINKO104様を参考)
私も確変中に15Rを1回引きましたが、5連チャン目で大当たり→実写ラウンドorz
これをお座り一発で当てた人を見て素でビビった。まぁ、確率なんてそんなもんです。

露骨に萌え分が多めなので、萌え絵目当てなら結構楽しめるかと。
打った感じではミドルスペックはちょっと厳しいかもしれない。
萌え絵目当てなら、甘デジでサクサク当てた方が楽しめると思います。

時短抜けで辞めようとした時、保留でマキ群が出て単発引くとか…。
閉店だったんで途中で時短捨てる羽目になりましたけど。
まぁ、確変じゃなかっただけマシかな。

さて、パチ話ばかりしててもアレなんで、続きます。




あ、ちなみに勝ちました。萌えながら勝つっていいね(´・ω・`)
仕事が休みだった親が先に来ていて、フルスペの倖田來未で10連チャンしたところで1箱強奪、
追加投資はしなかったけど親は先に帰ったんで、全部飲まれたって言い張った( ̄ー ̄)w(マテ



姫
 今日は気になった記事が無いらしいわね。

 ダメじゃない



申し訳ありません!姫ヽ(T▽T)ノ


最近、何かと姫を出したがる私(´・ω・`)

実際には気になった記事はあったんですが、今まで全く知らなかったマンガなので
記事のコメントや、それに関係する華麗なトーク(何)が無理なのでorz
エロマンガではないんですが、内容から絶対に暴走し始める自身がありますしw
(と言えば、今日発売のコミックで、どの作品か解るかもしれませんが)



でも、今日は1つ報告が。

絶対衝激~プラトニックハート~の公式サイトにて私が以前投稿致しました
劉月麗の壁紙が審査を通過し、掲載して頂く事ができました。

絶対衝激

審査を通過しただけでも嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
また、時間があれば作ろうと思っておりますが、たぶん、また月麗ですw
気が向いたら好きな順で、笑→梓→優→棗→泉辺りまで作ってみようかな。

個人的にあんな感じの壁紙を好むので、ひとまず自分の趣味で作りましたが
人気投票を見ていると、一般的な好みは白を基調とした感じなのかな?
でも、基本はキャラ人気だとは思うのですがw

ダウンロードして下さった方は壁紙が掲載されてるページの拍手ボタンを、
もし、壁紙を少しでも気に入って下さった方がいらっしゃいましたら
公式サイトの投票ボタンを押して頂ければ嬉しいです。
どのぐらいの方がダウンロードして気に入って頂けたか把握出来ませんので…。
それによって、次回参考にしたいと思いますので宜しければお願い致します。
強制ではございませんので、気が向いたら「ポチッとな」としてやって下さい。
おだてブタが出てきたり、ドクロ型の煙を立ち上げて爆発はしませんけど(´・ω・`)


んじゃ、今日はこの辺にてー。
スポンサーサイト
Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rest#03 | HOME | LovelyAngel>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/44-14edcfea



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















