Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Popularity vote

2008.08.29 Fri
おはこんばんちわ(´・ω・`)

Lump of Sugarさんのサイトでタユタマの発売後人気投票が始まりました。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

当然、みっふぃーに投票して参りました。
これから投票が毎日の日課になりそうですw

携帯サイトの方も更新されたそうです。



さて、今日は昨日の分もあるので、サクサク逝きます。

★気になった記事(8月28日分)

「にょろーん、ちゅるやさん」がコンプエースで連載決定(にゅーあきばどっとこむ)
 関連リンク:うつらうららか

(´・ω・`)にょろーん

同人マンガが雑誌で連載されるとか。
この件といいYoutubeの件といい、二次創作に対して理解があるのか
単に利権を独占したいだけなのか…。

巷での反応はどうなんでしょうかね。



■絶対衝激関連

絶対衝激

八宝備仁描き下ろし美少女はエロさ絶対! 『絶対衝激』抱き枕登場!(Galge.com)


絶対衝激 伊勢島綾抱き枕カバー



以前、二次元コスパのサイトで見かけてたので、出るのは知ってました。
個人的に月麗だったら買うのは決定だと思うんですが、綾はどうかな…(´・ω・`)
でも、抱き枕好きの私としては絵柄見てかなり欲しくなったのは確かですw

さて、どうしましょうかね…('A`)


アニメ、ゲームなどの大型コラボ「絶対衝激」プロモ映像(にゅーあきばどっとこむ)



公式サイトには既にこのPV+αでムービーがあったりします。
イラストも現時点で2点公開されてました。
公式の方が当然ですが画質は綺麗なので、公式で見る事をオススメします。


さて、今日の分は後半へ続きます。


★気になった記事(本日分)

今日、一番のニュースはこれですな。

スクエニ、テクモに友好的TOB提案
   「世界に通用する創造力が魅力」と和田社長(ITmedia)
スクウェア・エニックス、テクモにTOBを提案
   テクモが同意すれば子会社に(GameWatch)
スクウェア・エニックス、テクモに対し株式の友好的公開買付けを提案(GameWatch)

個人的に、出版社としてのスクエニは好きなんですが、ソフトメーカーとしての
スクエニは実はあまり好きでは無いんですよね。
3DCGを駆使したRPGだけしかヒット作を作れないメーカーって印象が強い。
まぁ、キングダムハーツだけは好きなんですけどね(´・ω・`)

単にグループ傘下に入るだけなら別に構わないと思いますが、
スクエニがテクモに口を出してきたら、スクエニ嫌いのテクモ好きとしては
ちょっと不安に思ってしまう部分もありますしね。
ファンとしてはスクエニ色が入ってこないでテクモ色が一切変わらない、
経営に関しては口を出すけど、ソフト開発では口を出してこない、
という一言が聞ければそれだけで良いんですけどね。特にパチ的な意味で(´・ω・`)

>傘下になることでいずれかのブランドが無くなったり、
>タイトーもテクモも一緒になると思われるかもしれないが、それは違う


これはハッキリ言って説得力無さ過ぎw
現時点での話をしているんだろうけど、『将来的に』どうなるかは解らない。

ついこの間、角川傘下のアスキーとメディアワークスが合併したけど、
アスキーが角川傘下に入った時に合併するなんて思わなかっただろうね。
それに、スクエニ自体が合併した会社なんだからw

それが会社ってモンですよ(´・ω・`)

アルケミスト、PSP「ひぐらしデイブレイク Portable」発売日決定(GameWatch)
 関連リンク:アルケミスト/ひぐらしデイブレイクPortable/ひぐらしのなく頃にポータル

PSPで出るの初めて知ったw

ひぐらしのなく頃に絆II』と同じ11/27だそうです。
通常版パッケージの羽入がとても良い味出してるんですがw
PSP持ってないんでゲームいらないから、パッケージだけ売って下さいw



あと、18歳未満と三次嫌いは見たらダメです(´・ω・`)
(↓を反転して下さい)

TMA最新作は「CLANNAD」のパロディAVで11月発売予定(にゅーあきばどっとこむ)
 URL:http://www.new-akiba.com/archives/2008/08/tmaclannadav11.html

タイトル『クロナド』とか/(^o^)\
TMA、もういい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwww


私の嫁の杏を惨事コスで絶対に出すなよ!!!
というか惨事はいらない。
だから絶対に杏だけは出すなよ!!!!!!!!!!!

もし杏コスさせて出演させても絶対に買わない!!!






全力でレンタルしにいってやるんだからねっ!!!




あれ?(´・ω・`)





■コメントレス

>うにさん
>初めてのコメント残しが更新休みとか……

だったら昨日、残さなくても良かったのに(´・ω・`)
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Joker | HOME | Rest#03>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/46-36134777



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















