Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Joker

2008.08.30 Sat
おはこんばんちわ(´・ω・`)

昨日、ブログを更新した後、今日の夕方6時過ぎまでずっと寝てました。
計算したら、食事もせずトイレにも行かず、21時間寝てた事になってるw

途中で目は覚めたんですが、まだ薄暗いから明け方かなぁと思ってましたが
そこから少し寝て、気付いたらいくらなんでも昼間じゃないだろ、っていう明るさw
雨が降って天気が悪かったのもあって、どうやら勘違いしてたみたいでして
気付いたら21時間だったとw
でも、不思議と『寝過ぎた感覚』は無いんですよね。目覚めも良かったし。
それだけ疲れが溜まってたんだろうな…。


さて、続きます。


★気になった記事

とらのあな本店で、榊原ゆいさんが4thアルバム「JOKER」の飾り付けしてた(アキバBlog)
 関連リンク:榊原ゆい「JOKER」特設ページ

このグラサン姿で飾り付けしてるのってゆいにゃんですか(´・ω・`)
歌手・声優な上、同時に振り付け師でもあり、やっぱりこの方は多才ですな。
声優としての人気が一番高いんだろうけど、声優としてではなく歌手として
私は好きですし、マルチな才能を発揮している面で魅力を感じるんですよね。
それに、見た目も可愛いですしね。

何故、声優より歌手としての方が好きかっていうと、ロリキャラ多いですしね。
だから、ゆいにゃんのキャラで一番好きなのが、H2Oのはまじw
私が知ったきっかけが『Jewelry days』でその後に『すくみずポリス』の主題歌で、
声優としてよりも歌手としての方が印象がかなり強いんですよね。
女友達に『jewelry days』を聴かせてみたらかなり気に入ってたみたいですし。
うん、だからその辺は仕方がないんですけどね(´・ω・`)

記事元のアキバBlogさんでも触れられてる、以前の「ヲタ芸禁止」発言は
私もゆいにゃんに同感する部分はかなりある、というか殆ど同感ですね。
特にゆいにゃんの場合、自分で振付をして踊っているからそれを見て欲しい、
という気持ちも絶対にあると思うんですよね。
最初に聞いた時は『良く言った!』と思いましたもんw

ゆいにゃんのライブには行った事は無いんですが、ライブを見に行くたびに、
ヲタ芸に関してはファンとして色々と思うところがやっぱりあるんですよね。
普通にステージを見てたいですもん(´・ω・`)


そういえばヲタ芸の由来、親衛隊の事をWikipediaで見ていたのですがこんな記述が…。
一部抜粋。

>創成期
>1970年代半ば。
>横のつながり『関東親衛隊連合』通称〝連合〟を結成。
>柳氏が初代連合長となり、これが親衛隊の原点となる。
>柳氏は東京城南地区をテリトリーにしていた暴走族、全狂連JOKER'Sの会長で
>親衛隊連合=JOKER'Sと言う暗黙の了解的な見方もされていた。


ゆいにゃんのニューアルバムのタイトルが『JOKER』
これも何かの因縁かもしれませんね…。

予約購入はこちらから♪(ぁ





あと、久々にメールを受信したらzoomeからこんなメールが。
なんか27日(水曜日)ぐらいに届いてたみたいですがw


●▲●『落合祐里香公認!投稿動画向上委員会(ゆり動)』開始!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『落合祐里香公認!投稿動画向上委員会(ゆり動)』とは!?
http://circle.zoome.jp/yurido/

声優・シンガーとして活躍している、ゆりしーこと落合祐里香さんとzoomeの
コラボレーション投稿動画企画です。

今回、zoomeでは落合祐里香さんの12ヶ月連続CDリリースプロジェクト
「YURIKA12」と連動し、落合さんのプロモーションビデオを作成してしまおう!
と始まりました!

この企画では、何と落合祐里香さんのオリジナル音源や、落合さんが出演する
映像や画像などを『公式素材』としてをダウンロードすることができます!
これらの『公式素材』は自由に組み合わせる事が可能です。
もちろん、あなたのオリジナルのイラストやアニメと組み合わせてもOKです。

投稿作品毎月落合さん自身が確認し、ネット番組「ゆり動」の中で紹介されます。

さらに落合さんが選んだもっとも優秀な作品は、落合さんの予定しているライブ
イベント会場で上映されます。
また、特に優れた作品は作者のクレジットつきで落合さんのDVDに収録される
可能性があります。

■『落合祐里香公認!投稿動画向上委員会(ゆり動)』PV募集ページ
http://circle.zoome.jp/yurido/

■『落合祐里香公認!投稿動画向上委員会(ゆり動)』番組配信&ゆりしーブログ
http://zoome.jp/yurido/

■『ゆり動』 公式素材用動画&写真素材ダウンロードページ
http://circle.zoome.jp/yurido2/



ゆりしーのファンでは無いんですけど(´・ω・`)
公認の素材を使ってPV製作という企画らしい。
動画職人ならこういうのは好きそうなんだろうな。

最近のゆりしーと言えばこれw




でも、ゆり動の番組配信ページに貼ってあったMELL姉さんのバナーの方が
個人的にゆり動より激しく気になったのは秘密(=ω=.)
そう言えばアルバムが出るって言ってたもんなー。PV見たらちょっと欲しくなった。



Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rest#04 | HOME | Popularity vote>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/47-813903c8



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















