Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Run

2008.09.01 Mon
おはこんばんちわ(´・ω・`)

特に気になった記事もないので適当更新にします。
最初の予定は1~3日に1回更新だったから加速しすぎたかも感ががががが。


☆Lump of Sugarさんのサイトでタユタマの発売後人気投票が開催中です。
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

みっふぃーに清き一票をヽ(゚∀゚)ノ
目指せ一位!(゚∀゚)

日付ではなく24時間間隔なのがちょっと辛い
私の次回投票可能時間は明け方の6時って…一体、何してたんだw


さて、後半はちょっとだけになりますが続きます。


ヲタでもない普通の話題ですけど(´・ω・`)

さっきまでエド・はるみのマラソン総集編の番組見てました(´・ω・`)
ここ数年で一番、何事も問題が無く、スムーズに完走してた気がしました。
リアルタイムでは走り始める前に見てたんですけど、凄く良い事言ってました。
でも、最後は『グ~!』でしたがw

去年の24時間テレビの深夜枠が知るきっかけになったんですが
そのちょうど1年後にマラソン走るとは思ってませんでしたw
生真面目で頑張りやな性格が芸歴2年でランナーに選ばれたんだろうな。
それにしても113kmって凄いなぁ。私なら50mでバテてるだろうしw


それから、やっと福田が辞任しましたな(´ー`)v-~~~
あの人は嫌いだったんでなんて言うかせいせいした感じ。

そして遂にローゼン麻生内閣が最有力候補になりますた(゚∀゚)
首相になった暁には学校指定図書に是非、ローゼンメイデンをwww
あ、でも、基本的に自民党は嫌いです。公明党もw
その辺は政権交代しない限り、どう考えても仕方ないんで、
自民党が政権政党である限りは麻生さんを支持しときますw

自民の追い風として民主党に頑張って欲しいと思ってる人(´・ω・`)ノ
菅さんも鳩山さんも頑張れー。小沢はどうでもいいやw





■コメントレス

>AKIRA@執事さん
>前の記事の話ですがコメできなかったので
>タユタマの人気投票見てきました
>……予想通りアメリの票数がひどいことになってたのに吹いたwwww


アメリの人気の変わりっぷりはさすがに大爆笑しましたwww
鵺も好きだけどコメントが異空間すぎてワロタw

個人的にはきくらげ様と多嘉山理事も好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

>ゆーみんはシナリオ一番好きなんだけどなぁ……

私はマイナス思考での異様なテンションの高さが好きですかねw
見てて面白いんで、ゆーでぃーみたいに弄りたくなるのも解るw

>>エド
>どうやら完走したようですな
>バイト行く直前にゴールしてましたねw


さっき書いたとおり、総集編で見てましたw

>まああんまり好きではないですが113km走ったのは
>まあすごいと思うので素直におめということにしますw


あの芸風はシュールすぎるんで人によって好き嫌いが激しそうですが
よくこの時代に人気の波に乗れたな、って気はしますね。
個人的にああいう無理矢理オチに持っていく一発ギャグは好きですけどね。
存在そのものがギャグの江頭神は別ですがw
スポンサーサイト
Category:Diary | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Mabinogi | HOME | Rest#04>>

No title

>1~3日に1回更新
自重せずに毎日更新がデフォに…
ラインも自ら増やしたりと痛い子ですが、今後ともよろしくお願いします。

>113km
中学時代は陸上をやっていましたが、現在は走るとすぐにバテますね。
イベント時の限定解除は除きますが…


公明党はとある理由で嫌いです。
分かる人には分かると思いますが、例のアレです。
この情報だけでわかれば、同士かと(ぁ

- | 猫崎ミナギ | URL | 2008.09.02(Tue) 20:58:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/49-1119296f



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















