Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mabinogi

2008.09.02 Tue
おはこんばんちわ(´・ω・`)

最近、後半の方から更新しているLucaです。

なんか、前半(前書き)とか要らないんじゃないかな、と思ってみたり。
卑屈になってる訳ではありませんが、これと言った告知もなく(´・ω・`)
もうちょっと方向性を考えた方が良さそうだ。

色んなメーカーさんの企画とかに参加してみたりしようと思ってはいますが
サイトを巡回する体力や気力が全くありませんorz

ああああああああああ、こんなんじゃダメだ。

エロゲメーカーさんのユーザー参加型企画が網羅してあるサイトって無いかな…。
情報求ム(´・ω・`)(やっぱり他力本願w


☆Lump of Sugarさんのサイトでタユタマの発売後人気投票が開催中です。
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

( ゚∀゚)o彡゜みっふぃー!みっふぃー!
みっふぃーに清き一票をヽ(゚∀゚)ノ

目指せ一位!(゚∀゚)


続くにょろ。


★気になった記事

「灼眼のシャナ II」と「マビノギ」のタイアップ企画決定(にゅーあきばどっとこむ)
 関連リンク:灼眼のシャナ×mabinogi(公式サイト)

マビノギハジマタwww

マビノギはプレイした事はあるんですが、何だかいまいち良く解らなく、
うちのマシンではクソ重たい(NEXONのサイト自体、表示が重い)
更にプレイ目的がよーワカラン、と言う事で2~3日で辞めました(´・ω・`)
まぁ、目的なんて言い始めたら、全てのMMORPGに目的なんてwww
無料のオンゲーなんて課金アイテムに依存しないとやってられませんし。

トリックスターとかNeoSteamもやってないなぁと思ってますけど。
もうかれこれ1年ぐらいまともにやってないんじゃないかなぁ…。
ひたすらモンスを倒したり、ドリルで掘ったりと、単純作業が好きなようですw

最近、ちょこちょことやり込んでるのがBrightShadowっていうオンゲー。
何気にプレイしたらなかなか面白くて、通常、2~3回で飽きてしまうんですが、
これは気が向いた時にインしていて、更に死にまくってますが現在Lv34。
ただ、3Dだといまだに操作が不慣れなんで、成長がバリ遅いです。
数日前に更新休んだ時も、実は寝付けずに、これやってました(´・ω・`)

エロゲの幅が広がる前は、トリスタ、その前はROと…ネトゲ廃人でしたからw
ROはLv78まで育成したけど飽きて頻度が落ちた上、毎月1500円払うのが
バカらしくなってしまい、結局、放置しすぎてキャラ削除されて終了しましたが。
まぁ、知ってるのは、アマツぐらいまでですけど。


投稿記事水増しの為、話が脱線しましたが(´・ω・`)


とりあえず、マビノギかぁ…

実はあまり気が進まないんですよね、一度、飽きてるんで…。
うーん、でも、タイアップの物によってはプレイしても良いかも。
当然、タイアップって事は、課金前提になると思いますが。
武器で贄殿遮那とか、アクセサリーでアラストールが使えたりと、
そんな程度なら、まぁ、たぶんやらないw
ペットで灼眼のシャナたんが飼えるなら間違いなくやってるw

まぁ、詳細を見てからって事になりそうですな。


「ゆっくりTシャツ」 バリエーション増えて再入荷(アキバBlog)

ま た お 前 ら かwwwwww

ここでも8/12の更新分で書きましたが、やっぱり欲しいwww
前回は大須のペーパームーンでも入荷したそうですが、どうやら瞬殺だった模様。
アキバBlogさんで紹介されたら、一気に商品の知名度が上がりますからな。
情報を得て、買いに行く余裕すら無いとな(´・ω・`)





■コメントレス

>猫崎ミナギさん

>>1~3日に1回更新
>自重せずに毎日更新がデフォに…
>ラインも自ら増やしたりと痛い子ですが、今後ともよろしくお願いします。


最近、コメント残しに行って無くてすいませんorz
ネタ探しして更新してると、夜中の2時とか3時になるんですよ('A`)
そこからとりあえずやる事やって寝てしまい、巡回する時には夜とか…。
「今日の更新待ってからで良いかな」と思って堂々巡りですorz
もうちょっと早い更新を心がけないとあかんなぁとは思うんですけど、
夕飯食べてからの作業になるので、夜10時とか11時からネタ探し…。

毎日更新してると、某所日記が手薄になるから困る…。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

>>113km
>中学時代は陸上をやっていましたが、現在は走るとすぐにバテますね。
>イベント時の限定解除は除きますが…


陸上なんて無縁ですw
中学時代は100mで15秒とかなり遅かった…。
走るのは電車に乗り遅れそうな時ぐらいですかねw
長距離走も学年で後ろの方でしたし。

個人的にはもうちょっと体力付けたいですねぇ。
ただ、体力を付ける為の軽い運動でバテるから困るw

>公明党はとある理由で嫌いです。
>分かる人には分かると思いますが、例のアレです。
>この情報だけでわかれば、同士かと(ぁ


そうかそうか(´・ω・`)(何

公明党は良く言えば自民党と仲が良い、悪く言えば金魚のフンなんで
自民嫌いの私にとっては、普通の感覚なんじゃないかな、と。
別の理由もありますけどね(´・ω・`)
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Festival | HOME | Run>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/50-853d5d06



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















