Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Banner

2008.09.05 Fri
おはこんばんちわ(´・ω・`)

ちょっと色々と作業をしてたら更新が遅れてしまいました。

夜11時頃まで寝てたのがいけなかったですかねorz
起きたらメン・イン・ブラックのクライマックスでしたよ。
それを見ながら食べる夕飯なんて…もうやだ気持ち悪い('A`)



応援バナーが公開されたので入れ替えてみました。
あと、既に貼ってあるバナーの増量を行ってみました。
新しく追加した応援バナーは以下の2種類です。


FairlyLife [HOOK]
HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

ヨスガノソラ [Sphere]
『ヨスガノソラ』 応援中です!


いつも通り上や右側は(スペースの関係上)第一印象で好きな順でございます。
発売後や気分次第で入れ替わってる可能性もある微妙な設置の仕方w
「…え?上や右側??」と思っても気にしないで下さい。
ブログの表示がやけに重くなったなぁ…とか気にしたら負けです。

Failry Lifeは南と激しく悩みましたが、優のキャラ紹介で
『うっさい、ゴミ言うな!アタシは五味だ!』
という一言にやられましたw

ヨスガノソラは穹や一葉と悩みましたが大きいバナーの表情が凄く良かったのでw
奈緒がとりあえず5番目に来てますが、あくまで第一印象や設置時の気分なので
後々、こっそりと入れ替わってるかもしれません(´・ω・`)

私的に言えばPiaキャロ3のゴールデンコンビ、橋本&鈴平コンビですからね。
メインのヒロインに見向きもせず、貴子さんと夏姫さんとか…
なんていうお姉様属性の発揮ぶり…。
だから今回ばかりはもうね、期待せずにはいられませんて。
それがこの結果です(´・ω・`)(←全46種類、全部貼りやがったw)



あ。お気づきかもしれませんが…

実際の好きな順では初佳の前にやひろが来ますんでwww
…バナーが無いんよ(´・ω・`)ショボーン

どう考えても、いつも通りのサブキャラフラグです。本当にどうもありがとうございました。



あとはもう少しFlyable Heart増やしたよーって感じです。


★☆みっふぃー応援中☆★
 Lump of Sugarさんのサイトでタユタマの発売後人気投票が開催中です。
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

( ゚∀゚)o彡゜みっふぃー!みっふぃー!
みっふぃーに清き一票をヽ(゚∀゚)ノ

目指せ一位!(゚∀゚)


後半へレッツゴー

★気になった記事

ブラザーが“らき☆すた複合機”を試作(ITmediaNews)
 関連リンク:まいみ~お応援ぷろじぇくと

まぁ、なんて言うか『痛複合機』?www

今のPCで使えるスキャナーが無いので、複合機欲しいんですよね。
(スキャナーは1台持ってますが、随分昔に購入したMac用なのでWin使用不可)
プリンターも現段階で高性能な物はハッキリ言えば必要無いんですが、
よくよく考えたら8年以上前のプリンターなので近所でインクが売ってませんw
在庫自体はあるみたいですが、毎回通販や取り寄せっていうのも不便ですし
だから、新しい複合機を買うってのも1つの手なのかぁ、と。

そこでらき☆すた複合機ですか(´・ω・`)
まだ試作機の段階なので製品化するか解らないと思いますが、
こういうのが選択肢としてあれば良いですよね。
ただ、多機能すぎると使いこなせないのでほどほどのでいいです(´・ω・`)
まぁ、バリエーションが増えてくれると良いですかね。




あと、昨日も書いたのスクエニのテクモへのTOBですが、撤回したそうですね。
もうちょっと粘ってくると思ってたのと、今日の朝一で撤回するとは思って無かったので
何ていうか潔すぎる結末な気がしてなりませんw
「回答が得られなかった」っていうか、もう完全に無視されてるんじゃ?www
これ以上続けてもスクエニの空回りだと思いますし、強行的にTOBなんてしたら
友好的じゃ無くなった上、更にスクエニの信用もがた落ちしますからね。
まぁ、週末ですし、来週まで粘るよりもここで引き下がって正解な気もします。
あとは、テクモとコーエーの経営統合が上手く行ってくれる事を一ファンとして願ってます。

Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Photo | HOME | Importance>>

No title

全力支援ですね、わかります。
私の方では、重くないので大丈夫です。
それにしても、46種とは多いですね。

>いつも通りのサブキャラ
私の一番好きなキャラクターは大抵、サブだったりします。
隠しでルートがあったりする場合もありますが、それ以外は脳内補完です(ぁ

>複合機
型の古いプリンタしか持っていないです。
画像は、デジカメ任せだったり…
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.09.06(Sat) 15:43:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/53-b4707b65



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















